2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

お仕事情報

C-bgl-WUwAE_Mou.jpgクリックで公式サイトへ
CLOCKUPさんから、健全変態生活のススメのゲームが発表となりました('ω')=3
ただいま猛筆中です。
十ウン年前よりWeb小説で見かけて以来、自身の成年向け活動に大いに影響を受けさせて頂いたチン珍作!
時を経て、原画を担当されることとなりました。
圧倒的変態前園一家を前に主人公の運命やいかに…!

DA95ejIUAAAoKfU.jpg
各店舗で特典付きの予約も始まっております。

b430acmma00723pl.jpg b430acmma00724pl.jpg
ちなみに、コアマガジン様のメガストアαで、隣町のドキュメンタリーを撮っていたりします。
こちらのキャラも登場するので、是非とも前もってお抜き頂ければ幸いです(∩´∀`)∩
発売近くなったらまたドキュメンタリー撮るよ!

196glod0055pl.jpg クリックでDMMへ

もう5月末(>_<)
先月の告知通り、冥刻學園OVAの#2が発売中です。
皆さま宜しくお願い致します。
ゲームの後編も早く取り掛かれると良いのですが…申し訳ない。
DAQkZmsVwAEsSLS.jpg
また、現在発売中のコミックsaseco vol.2に、ピンナップイラストを1点掲載して頂いています。
前回の委員長ちゃんのイラストです。
こちらも宜しくです~。

saseco_ura_bokashi.jpg
また、この度saseco Vol.2掲載のカラーイラストを使用したアクリルプレートが誌上通販されることになりました。
通販には雑誌内の申し込み書(もしくはそのコピー)が必要となりますので、
よろしければsaseco Vol.2をお買い求め頂けますようお願い致します。

resize_image.jpg
メロンブックスさんには描きおろしクリアポスター付きの限定版もあるようですので、こちらも宜しくです。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/29(月) 13:37:32|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<健全にマスターアップ!体験版公開中 | ホーム | 冥刻學園OVA#1発売中>>

コメント

以前書きこんだことがあるのですが、HNを忘れたので新しいHNで失礼します。

最近の作品ではなく、昔の作品の話になってしまって申し訳ないのですが、IMAGINE THOROUGHBRED:BI○HAZARD CG集「GAME OVERS2」についてです。

DL版の画像ミス修正ファイルのリンクが切れていて、修正ファイルを保存できません。

これはゲストさんのイラストのため。著作権に配慮して配布をやめてしまったのでしょうか?
  1. 2017/06/07(水) 18:41:39 |
  2. URL |
  3. ボルト #-
  4. [ 編集]

誤字があったので訂正、追記をします。

× これはゲストさんのイラストのため。著作権に配慮して配布をやめてしまったのでしょうか?

○ これは配布している修正ファイルがゲストさんのイラストのため、著作権に配慮して配布をやめてしまったのでしょうか?
  1. 2017/06/07(水) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. ボルト #-
  4. [ 編集]

>ボルトさん

ご連絡ありがとうございます。
だいぶ昔の作品ですので、ちょっと確認しなければならないのですが、おそらくURLミスか更新時の不具合でリンクが切れてしまっているようですね…。
大変申し訳ございません。
仕事用のPCを変えてしまい、修正用の環境も少し時間を要しますので、こちらのURLからダウンロードして頂ければと思います。

※頭にhを付けてください
ttp://firestorage.jp/download/eb078d3543bb011668afcf6e742d2849bf5df296
ファイル名「GAMEOVERS_re.zip」

こちらのファイルを解凍して頂き、2点のJPG画像データを、作品内の「Hi_img」フォルダの中に入れて上書き頂ければ修正されるかと思います。
ダウンロードしたデータに不備がありましたら、お知らせください。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
  1. 2017/06/08(木) 00:59:15 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>ブッチャーU(管理人)

返信ありがとうございます。
無事に修正ファイルを保存し、適応することが出来ました。
古い作品の事にも拘らず、これだけ迅速勝つ丁寧な対応をなさってくれたことに重ね重ね感謝申し上げます。

それでは。
  1. 2017/06/08(木) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. ボルト #-
  4. [ 編集]

すみません。敬称が抜けていました。
誤字の訂正も併せて行います。
>ブッチャーU(管理人) さん

これだけ迅速かつ、丁寧な対応をなさってくれたことに重ね重ね感謝申し上げます。
  1. 2017/06/09(金) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

たびたび申し訳ありません。今度は自分の名前が抜けていました。
  1. 2017/06/09(金) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. ボルト #-
  4. [ 編集]

無事適用できたようで何よりです!
こちらこそお手数をお掛けしました^^
  1. 2017/06/09(金) 19:23:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ゲームのほうCVいよいよ公開されましたね
紫苑みやびさんすごい好きなのでメイン嬉しいなぁ…
中野さんもサブでいるしお尻の弱そうなお姉さんがたくさんいてくれてとても楽しみですw
  1. 2017/06/25(日) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. 銀ちゃん #-
  4. [ 編集]

自分もそのお二方が配役されててテンション上がりました^^
声が付くの楽しみですね!
漫画の黄門町署長も声付いて欲しいな~(笑
  1. 2017/06/25(日) 14:18:37 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/510-ae4bd020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード