2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

忙しいながらも更新してしまう自分は病気><

仕事のブッキングは正直しんどい事を学びましたorz
今後はちゃんと管理してこなそう…。
とりあえず、2つほど終わらせる事が出来ましたが、残りひとつが…ヤバン(´Д`)
缶詰状態でこなしていると心の扉を閉じてしまいそうだぜっ。

4枚ほど手伝いました


そんな中、いつものLolitaChannelさんからクイーンズのクローデットを4枚ほどお手伝いさせて頂きました。

何故描きやすいのかワカラン(笑)


それとラクガキ。
1周年記念絵の際の没絵でした(笑)
描きやすいキャラを描きやすい構図で描きすぎた…
色塗りもしたいところですな~。
そういえば2002ではアホ毛って無いんですよね。
>カレンの中出しの断面のイラストに何か訳のわからない変な灰色の横縞が入っていますがこれはなんですか?

横縞ですか?
こちらの確認では問題ありませんが…何だろう?


>虫シリーズ大好きです!

ありがとうございます(´人`)
新蟲も描きたいところ…


>献血ついでに女医さんとかが健康診断とかやってくれると、行く気にもなるんですがね。

男性限定じゃあないですか(笑)

>ニプルファックにしては乳首の拡がり具合が足りない!ていうかもっと豪快にフィクションやっちゃえばいい!

らめぇ~ひろげちゃらめぇ~
違うのです。乳が大きいだけなのれす(笑)


>MARO:先日はわざわざお返事ありがとうございました。こんな献血なら予約までできそうですねw

いえいえ^^
予約して数ヵ月後とかだったらヤダなあ(笑)

( ´ω`)ノ<「オレ…この仕事が終わったら献血するんだ…


>チーターマンⅡ世:あーもう無理!Uさんのせいでもう献血いけないよ!
きっと体中の血液が変なとこに集まって血が採れないよ!献血手帳まで持ってるのにw

ぶっw献血手帳!
流石チーターマンww
それじゃその溜まった部分から抜いてもらえばEじゃないっ(血をですよw)


>看護婦エロスwwwww是非同人誌も書いてください、絶対買います!!

時間見つけて塗りたいですねー。
お手伝いはしていますが、上記の通り色々と仕事が忙しくて…
暇が出来たら是非ヤリタイです^^


>Shell:管理人さんのイラストはエロいですがニプルファックには向いていませんね~。
やっぱり管理人さんのイラストは中出しかぶっかけかアナルファックの方がいいですよ!
風間ちゃんだってそっちの方がよりエロく感じますしね!
うるさく言い過ぎでうざいかもしれませんがエマのイラストもよろしくお願いします!

描いた物への感想は歓迎していますが、あくまでも趣味サイトゆえ、
描く題材に関しては描きたいものを描かせて下さい。
リク希望に関しても、以前書きましたが基本的にレスは控えています。ご了承をば。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/04(火) 00:17:57|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オタクフロムUSA | ホーム | 仕事の合間にNF>>

コメント

QB東海地方放送してませんでしたよ
おはようございます
  1. 2011/08/07(日) 09:01:44 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/48-f44b1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード