2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

きゅんきゅーん↑

クリックでAT-Xくらいに
ヴァルキリードライブは考える事をやめさせるすごいアニメだ…
時雨霞ちゃんが好きです。蹴りのケツ圧でストッキング破けるのマジ天才だと思った。しゅごい。
1446645323687.gif


冬コミ受かりました!
◎貴サークル「EROQUIS!」は、木曜日 東地区“C”ブロック-05b に配置されました。
また描くものが決まったら改めてお知らせします(ˇωˇ);;
ぶっちゃけ年末~初春までガッツリお仕事が入ってまして、てんてこまいの状況。

本当に申し訳ないですが、またPOOTERSシブヤ編は仕事が落ち着く春以降に延期になりそうです。
ページ数も多いので、中途半端にはしたくないので、冬は版権系かヒーローモノのリメイクでいこうかと思ってます。
そろそろネームと題材を決めないと…2週間くらいしか時間が取れない><

そのぶん、お仕事の方では結構大きなお知らせが出来るかと思います。
そっちも良いものにしようと頑張っている状況です。
こちらもお楽しみに…!

フォールアウトやりたい…

【お知らせ】
ちょっとHP内に、一部リンク先が無くなるなどの不具合が発生しております。
同人のオマケなどもありますが、落ち着いたら直しますので今しばらくお待ちください。

あとTumblr始めました。こちらは海外向けなので色々とアレでアレです。
まだお絵かき置き場くらいですけど、FC2が何か厳しくなって凍結とかも聞いたりしたので、もし、消えた場合はこちらを使おうかなーと考えております。
ヨロチクビ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/13(金) 05:14:41|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デッドラのジェシー | ホーム | 3万越え!>>

コメント

謎の発光現象で見辛くてしょうがないですよ!
心眼鍛えろってことですかね?
  1. 2015/11/17(火) 02:10:46 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

心眼を鍛え、画像をクリックする…
一日一万回 感謝の画像クリック!!
気を整え 拝み 祈り 構えて
クリック!!!!!!
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回をクリ終えるまでに初日は18時間以上を費やした
クリ終えれば倒れる様に寝る
起きてまたクリックを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く

一万回付き終えても
日が暮れてない !
  1. 2015/11/18(水) 13:44:22 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ブッチャーuさん

初めましてです。POOTERSシブヤ編はまた今度ということですが、ブッチャーuさんが納得のいく作品を作られて世に送り出してくれるのを楽しみに待っています。大きなお知らせ?の方ももちろん楽しみです。
かなり多忙な毎日を送られているとのこと、くれぐれもご自愛くださいませ。テルさんとブッチャーuさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2015/12/01(火) 01:39:13 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
POOTERSは、今回は時間的都合で延期したので、確実に出します。
今しばらくお待ちくださいませ(ˇωˇ)人
今年も健康に過ごします!シナナイ!
  1. 2016/01/05(火) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/462-236782b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード