2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

抜き過ぎにご注意下さい

前で抜きますか?
後ろで抜きますか?


若者の献血離れが深刻…原因も対策も分からず

たまには時事ネタでラクガキでも。
時間無いので白黒ですが。
後でトーンでも付けましょ。

確かに献血って、抜き取った血の量で何かしらの報酬無いとなかなかいかんよな。
自分も血を抜くのは別に構わないし提供できるだけ健康(タブンw)かと思いますが、
なにより「面倒くさい」を打開しないといかんかと思います。
面倒くさいって何気にバカに出来なくて、無償であるほどその辺にどれだけ気配りできるかなど、面倒くさい…というより行き易い環境を作るかにかかってるんじゃないかな~。
まー、キレイな看護婦さん配置すれば、抜き☆抜き量は増加するでしょう(笑)

そんな誰しも(オス)が考えるレスを描いてみた。
>Seed:あれですか?F.Sさんの絵イメージして描いたんですか?

無謀なことをしました(笑)

>こちらこそ Thank you very much!

どういたましまして!

>スライムなのにウサ耳とはこれいかに。

あれが本体だっm9(◎д◎) ア、ウソウソ
乳汁も発射するらしい。


>なんですか、このいろいろと問題ありのスライムは!俺のひのきの棒で昇天させてや(ry

ひのきの棒のくせに攻撃力は高いんですね(・ω<)

>か、かか、褐色?!褐色娘なのかっ!!!?激しく期待ッ!!!!
>Shell:今度のウェブ漫画はファンタジー系ですか!ファンタジー系はかなりのエロスを期待できるモノですから大いに期待して待っています!これは個人的要望ですが妊娠するシチュエーションもいれて下さるととてもありがたいです!今回のカレンのイラストのエロさは文句なしですごいです!長々となってしまいましたがこの管理人さんのエロパワーをキープしてリクエストなど頑張って下さい!

次回は褐色のダークエルフを中心にありがちなお話を描いていきます
オタノシミニっ(・ω・)/
時間が欲しいな~。


>はいは~い!タンデム訓練次行きま~すヽ(´∇`)ノ

後がつかえてますから…
さっさと済ませてくださいよッw
ヽ(´∇`)ノシ


>カレンの断面のイラストの画質とかが悪いような気がするのですが・・・

あえて全モザでイかせていただきやした(´ω`)

>そうだ!温泉に行くよりEROQUISを見よう!!

いや、いやいや、温泉の方が良いでしょッww
(`ω´)/


>おしりほじり虫が秀逸すぎますw

N●Kの魔の手をかいくぐって生きていきます!


仕事をしっかり終わらせなきゃな!
うおお。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/29(木) 01:53:26|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仕事の合間にNF | ホーム | なぜならば!>>

コメント

残暑お見舞いもうしあげます
献血離れですねえ
  1. 2011/08/13(土) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/46-535f66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード