2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

淫獣艦獄値下げしました

injuu_remake_blog1.jpg
サンクリご参加の方、お疲れ様でした!
今回は既に委託済みの合同本と、即席で作ったギャン子コピ本を持って行きましたが、コミケとは違うペースでのんびりと参加する事が出来ました^^
冬は仕事の都合でお休みしますので、次のイベントは春か夏ごろになると思います。

さてさて、昨日の事になりますが、関東圏地上波の午後のロードショーにて、遊星からの物体Xの吹替え版が放映されまして、かねてからタイミングを見て廉価版に落とそうとしていた淫獣艦獄DL版を、これを機に値下げいたしました。
DLサイトコム、DMMにて「1000円(+税)」で配信中です。
公式サイトは画像から↑
DLサイトコム
DMM
遊星からの物体X、エイリアンに大きなインスピレーションを受け、当時のリビドーを物凄く込めた作品だなあと今見ても思う閉鎖空間型SFサバイバルなエロゲーです。
システム面など至らない部分もございますが、体験版などでご興味が出た方は是非(*´ω`*)

それに当たり、淫獣艦獄のキャラクター、探査船セットラー号のレイル艦長が極太浣腸されるエロ絵を、今の技術でリメイクしてみました。
声を当てて頂いたのは紫苑みやびさん。艶のある時には下品な濡れ場ボイスで、お手伝い頂きました!
続編を作る場合は、彼女のエンディングを使って考えています。
基本50以上、総CG数600枚越えの大ボリュームですので、まだの人はお楽しみくださいまし!w
リメイクなり続編なり、時間出来たら本当に作りたいですね…(*´ω`*)
ツイッターで言われていた、ダイジェスト版CG集も良いかも…僕の創作欲が満たされるな(笑

続きの差分も、置いておきます。
ボイス素材あるから、SSなど加えたかったですが、その辺はサンプルボイスなどで補完して下さい。

 
injuu_remake_blog1.jpg
異形の生物と化したクルーに襲われ成す術もなく、エイリアンそのものである精液を流し込まれる艦長。
injuu_remake_blog2.jpg
内部から作り変えられていく感覚に呑まれ、エイリアンの卵を母胎として作り変えられた子宮・胃へと流し込まれていく
injuu_remake_blog3.jpg
締めと言わんばかりに、たっぷりと詰まった子宮へ触手エイリアンの生殖器がぶち込まれ、乱暴なストロークでかき混ぜられ…
injuu_remake_blog4.jpg
胎内の卵への栄養として、種汁をたっぷりと流し込まれるのだった…。
injuu_remake_blog5.jpg injuu_remake_blog6.jpg オマケの汁なし

サンクリで頒布したギャン子本は、仕事が済んだらPDF化して、POOTERS合同本のとあるページのワードを使って配布しようと思っております。
こちらは今しばらくお待ちください(´ω`)ノ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/28(火) 22:37:23|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SC65のギャン子本配布 | ホーム | サンシャインクリエイション65 F11a>>

コメント

-

続編、期待してます! 笑
  1. 2014/10/29(水) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. - #-
  4. [ 編集]

何年後になろうが待ちますとも!
  1. 2014/10/30(木) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

続編であればおまけマンガの研究所編をベースにしたものを希望!あとふた○り!
お願いします何でも(ry
  1. 2014/10/30(木) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ん?今なn

Ep0のビギンズもパニックものとしてはスタンダードに描けそうですね^^
気に入って頂けて嬉しいです。
本当に、続編はタイミングがあれば着手したいですね。
兼ねてから温めているヴィランアメコミヒロインものも作りたいし、SFアクションゲームも…3Dも……もがー
  1. 2014/11/16(日) 02:19:49 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/416-b33c75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード