2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

受胎島アニメ化!

受胎島設定1 受胎島設定2 受胎島設定3
も、もう10月…次の仕事の為の準備をずっとやってて、完全に頭は企画マン…らくがきさえも滞るいつものEP枯渇タイムです。
お知らせできるタイミングまで今しばらくお待ちください( ´ㅅ`);
そんな中で、お仕事の結果を頂けたのか、嬉しいこと2点。
1点目…ルネソフトさんから出ました18禁ゲーム 受胎島OVAアニメ化!
修学旅行の事故で、クラス内の嫌われキモ男の主人公と無人島に漂流してしまったいじめっ子のクラスメイト…。
そこで、精液を子宮に取り込まないと死んでしまうという都合の良いウィルスに感染してしまう!
たった一人の男はキモ男…否、ブサ男!
どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?
という感じに、精液を嫌いな相手から貰わなければいけない状況になったヒロイン達がいんぐりもんぐりする作品です。
キャラを今の絵柄にリファインし、20分構成の前後編の尺に合わせ、その尺に合わせたシナリオの調整を僕の方でも進言させて頂きました。
ですので、オマケで描いた一条の報告ックスのような、ゲームでは入れられなかったプレイを中心に、前後編できちんと完結できるよう、色々調整しました。
流石にフルプラをOVA40分未満に落とし込む為に苦渋の取捨選択をせざるを得ませんが、絵コンテを見る限りとても良い感じにまとまりそうですよ!
評判であれば今回取捨選択で後回しにせざるを得なかった部分も形にできる可能性は出るはずなので、ヨロシクオナシャス!

THE SEX SWEEPERS_blog
アマゾン
とらのあな
メロンブックス
まんが王

2点目…単行本SEXSWEEPERSが、この度増刷決定し、既に店頭に並んでおります。
ひとえに皆さんのおかげです~(´ω`)人
まだの方も、宜しくお願い致します…!

まだまだ少し仕事に追われそうで、なおかつ逃避のように新作ゲームをやってるのでEPを回復して戻ります(笑)
零、ベヨ、絶対絶望少女、ドラクエ、スマブラ…あわわ、あわわわ(白目)
次の仕事の絵に着手する前に色々済ませておきたい…

新刊委託中です。サンクリも受かれば持っていきます~。
POOTERS_HH.jpg
とらのあな
メロンブックス
前作↓
samENG.jpg
前作の個人誌も委託中です。
レイヤーズカフェ
DL版は、ただいま多忙ですので、サンクリ後を目途に検討しております。
今しばらくお待ちください。
その他、メトロイド本やヤマト本などの委託物も、ブログ右→の朝日奈アイコン、新見さんアイコンから確認する事が出来ますので、これを機にぜひどうぞ~ 

BytiY8eCcAAzzFy.png※コレはだいぶ前の奴。0Aだったかな

何かマシントラブルにも見舞われてPC換えるか、色々パーツ組み替えるか検討中…
たぶんグラボあたりだと思うんだけどなあ…まだ全然HDD使い切ってないし、新規にして設定し直すのもキツイ…
パーツかな。
ByoLjA2CcAAuqD-.jpgByoLjDyCMAEo9tU.jpgByYMBLLCAAEgzyr.jpg
PCトラブルのイライラを姫で癒して貰いますヾ(:3っ )っ

らくがき追記
1001.jpg 1001b.jpg aa.jpg

【Web拍手返信】
>最新作のDL版はまだですか?
>合同本のDLsite配信予定はありますか・・・?(小声)

ちょっと今多忙のため、今しばらくお待ちください><

>アイマス本、期待しないで待っていますw

アイマス本、僕が描かなくても素晴らしいものいっぱいあるしなぁ…(笑
同じものしか描け無さそう

>単行本、特典は残ってませんでしたが、ようやく手に入れることができました!ヒャッホゥ!

ありがとうございます!

>プーターズ合同本かなり良かったです~。表紙のマリたん浮き出てるよ、何この特別仕様!プーターズでは一番好きなキャラなので主役になって嬉しい。ちょっとアカサカ店行ってくる!

ありがとうございます!
そうなんですよ~、今回少し表紙を豪華にしてみました^^
マリちゃんはシブヤ店とかに異動してもう一本くらい描きたいですねw
是非アカサカ店に遊びに行くべしべし!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/01(水) 14:23:35|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<北宋の壷メンバーが | ホーム | 合同本委託中>>

コメント

今回はエイプリルフールじゃない!やったああああ!
欲を言えば、淫獣艦獄もOVAになって欲しいけど

久しぶりで名前忘れちゃった・・・・
  1. 2014/10/01(水) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. jog #-
  4. [ 編集]

今度は本当です!w
淫獣艦獄も、エイリアンと異種姦をぐぽぐぽ動かせるところでアニメ化して欲しいですねえ(ˇωˇ) 
待ってんよ…!
  1. 2014/10/02(木) 02:45:30 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

なんとおおおおおお
動く一条おばさんが見れる!動くおばさんが!動く一じょ(ry
おまけの一条さんとのFUCKすごい抜けたのでそれも映像化するとのことで嬉しいですよボカァ
メイクはケバくしてくださいにちょっと笑いましたw
そうだ僕らはケバい一条さんが大好きなんだ
設定絵の表情だけで2シコいけるで!

BBAのことばっか書いてるけど他の子も好きなんだからねっ
陥没アオイさんとかも好きだからっ(葵のパイズリあるかな?)
エロいおばさんのことなんか絶対好きじゃないんだからねっ!

とにかくアニメ化おめでとうございます!人気出て色んなシーン見れると嬉しいですね!フィギュア化も待ったなしっ
  1. 2014/10/02(木) 12:21:20 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~(*´ω`*)
一条に関しては、結構思い入れとか拘りがあるので、絵コンテ通りにそのまま良いものに仕上がって欲しいですね…!
ある意味影のヒロインですからねw
とりあえず、ゲームの焼き直しというよりも、叶わなかったHシーンの実現にも焦点を当てているので、新鮮なファックが見せられるはず…w
一条さんのフィギュアは是非出して欲しいですが。
間宮の奥様の原型さんキボンヌ(`◉ω◉´)
  1. 2014/10/02(木) 13:29:12 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

麻里絵奥様もいいですよね~原型師さん指定するとかってできるのかしら
あのムチムチどっしり安産型のフィギュアはムラムラする

あとベヨ姐さんがやりたいです まさかのWiiU引継ぎでまだ買えてない…
CMで見たセレブ奥様風のモデル歩きとか下から舐め回すようなアングルのM字開脚とかエロすぎですわ あれ完全に騎乗位にしk(ry
髪型もショートに変わってイイ感じのイメチェンですよね
あと敦子さんの声はやっぱりtntnムラムラする…
2でもオプションコスチュームとか気になりますねー
  1. 2014/10/03(金) 02:29:39 |
  2. URL |
  3. eroBBAスキー(名前忘れたんで命名) #-
  4. [ 編集]

ビショウジョフィギュアでマリエ奥様はトップレベルの色気ですねw
ウドンテンニさまはそろそろアカウントをサーバー管理してソニーのように複数機種を共有化して欲しいです。
あんなにLL出す癖にさ…
  1. 2014/10/11(土) 11:38:15 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/411-39d4bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード