2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

壱周年

ハイ、オッパーピー


祝う事でもないですが、今日14日で本サイトが一周年を迎えました。
めでたーい(´0`)/
皆さんの元気(主にEP)を得て、1年やって来れました。
EPもココまで来るとスゴイですね。順調に変態になりつつあります。
いや、描くことも好きなのですが(笑)

というわけで、いつも通りに看板娘になりつつあるキャラを投入。
芸が無い(爆)
詰めますか?孕ませますか?


サンロクゴーニチマイニチベンジョ!

…いやですね、そろそろ新キャラ投入したいのですが、
その前に漫画描かなきゃ…(汗)

最近はスケベなのばっか描いてるので、
いかんせんそろそろフツーの方にも手を付けて、画力向上を謀りたい所です。
それとは別にシーモネーターとストレス発散の為に続けてきたサイトでしたが、
これからもマッタリと続けて、皆さんの目を楽しませていければと思います。

とりあえず、個人CG集の作業になかなか取り掛かれず…(⊃д⊂)ウグ

【Web拍手返信】

>フンフンオフェンス吹いた

や、やっぱ手抜きはダメだっ(>д<)フンフン

>乳タイプ:鬼武者のお礼言うの忘れてたのぜ。最近は更新が多くてなによりバイオ絵がまたみれるか

いえいえ。
バイオのCG集、忙しくてなかなか取り掛かれない状態です。
汁を延々と描く「汁絵師」募集するか(笑)


>タリムやばー(*・∀・*)終わったあとの穴が最強にエロいぉ…ちん○だけじゃなくてマ○コもモザ忘れてもいいですぉ(*´Д`*)b
>さらに限界までアスタに指で拡げられたお尻なんかも見たいっ!
>やっぱアナルだろうがマ○コだろうが中出しですよね!
>タリムキタ!!!

モザ忘れイクナイっ(笑)
タリムは尻アングル担当という事で。何気に描いてて楽しかったデスw
あとはアイヴィー・ソン・ソフィ・セツカ辺りですか。
3のサブも含めると膨大ですな…。


>いくぜ!!10連発(「`ω´)「シャーーー

らめーーー
人口が少子化しちゃうーー(「´д`)「シャシャシャ


>アスタロス出番多すぎwwwうらやましす

自分でもアスタを選んだ理由が思い出せないw

>アナタがムチムチ絵師か?

通り名とは他人が付けるものなのだよ

>こういうSSは大好きです!これからも是非!

おお、そう言って貰えるとうれしいです^^
意外にSSは見る人の想像を補完してくれるので効果高いんですよね


>男根の描写が秀逸。もっとフタナリを!
>巨根が多くて嬉しいです

エロイちんこを描く事はエロスの世界に踏み出すには必要かと思うのですよ(´ω`)

>スイーツ(笑)

やっと反応が(笑)
ケータイ小説ってどうなのよ!


>長門は眼鏡のほうがいい!畜生~~~~

管理人もメガネスキーですよ。

>多忙で来れない間に揺光様が…
>あなたはやはり神だ!ありがとうございます!

いえいえ。
結構間が開きましたがようやく描けました。


>すごくエロい! すごく綺麗! マヂで素晴らしい!

あざっす!
背景をマスターしたらワンステップ上がるんですよね~。


>アンジェラのエロはあまりないのでもっと書いて欲しいです
>開放的なエロ娘ってのは金髪外人が似つかわしいですな

どういっ。
スマイルジャンキー位の娘は好みです。


>Shell:いや~管理人さんのエロパワーはすごいですね!
この太過ぎるちんぽに悶絶する表情がなんともいえないエロさを醸していますね!
オリキャラのエマについてもよろしくお願いします!
>白黒でも管理人さんのイラストのエロさは全く落ちませんね!
でも僕としてはやっぱりカラーがいいです!このイラストに色を着けて下さい!

ありがとうございます。
色付けは時間が出来たら塗ってみますよ~(´ω`)



あと、具体的なリクエストに関しては、勝手ながらリクエストスレッドに移行させて頂きました。
スレが流れてしまうのを避けたいので…。
リクに関してはいつも通り気長にお待ちくだされ(´ω`)ノ

それではわるいこの中のよいこ達の糧となることを願って。
今後トモヨロシク…。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/14(水) 00:02:56|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スクープ!○○の瞬間!! | ホーム | 異文化交配…もとい交流>>

コメント

今晩はバニーガールちゃんえっちです

おやすみなさい
  1. 2011/07/17(日) 18:12:29 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/41-74e1ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード