2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

プーターズ合同本

POOTERS_HH.jpg

少し遅れましたがコミケお疲れ様でした(´ω`)
今回のイベントは幾分か過ごしやすく、筋肉痛などの後の疲れがほとんど無く、本も既刊含めて完売し大変満足のいくイベントだったなあと思います。
既刊はもう少し持っていけば良かったですね…流石夏コミ…

新刊の委託も下記リンクにて公開しています↓
hyousi.jpg
イベント後は休む暇も無く(流石に少し休みましたが)今月末までの仕事、今後の仕事の準備などにすぐさま追われ、余韻を感じる間もなく、また忙しくなってきました。

そんな中、超豪華ゲスト陣によるPOOTERS合同本、
DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED HAPPY HOUR!!長い
を制作中で、昨日表紙が出来たので公開です!

前作↓
samENG.jpg
ホントは夏コミに間に合わせたかったのですが、時間の都合上間に合わず、9月に開催されるレイヤーさんのコンセプトカフェイベントの物販、まだ申込みしていませんがサンシャインクリエイションを目途に頒布、委託する予定です。
おったまげる程の豪華ゲスト陣、フルカラーイラストと二色刷り漫画で50頁越えしそうです。
サンプルなどは入稿が済んだらお知らせしますね(`ω´)=3
レイヤーさんのイベントは既にツイッターで告知されており、申し込みも大盛況で残念ながら締め切ってしまったのですが、物販関連などは買えるように設定するそうです(これも仮)↓
レイヤーズカフェ
会場が会場だけに少部数となりますが、委託・秋イベントでの頒布も致しますので、お楽しみに~(´ω`)ノシ
後は今月末までに僕の本文と校正だけです…間に合えぇ…

初単行本も販売が開始されました!
イベントでは多くの方に単行本を持ってきていただき、サインをしましたがありがとうございます(*´ω`*)人
とらメロンの通販は在庫無し状態ですが、店舗に行けば特典はまだあると思いますのでお近くにある方は是非~。
THE SEX SWEEPERS_blog
アマゾン
とらのあな
メロンブックス
まんが王


おまけのらくがき残暑見舞い↓
Bvjh9dJCAAA9STe.jpg
ゆっくり趣味絵を描く時間が欲しいですな…(ˇωˇ)

あっ あと決アナ(対魔忍決戦アリーナ)の新ガチャに、僕が担当した「レッドライン」がもうすぐ実装されます。
皆にたくさん届きますように…(ˇ人ˇ)
【Web拍手返信】

>本物のエロスーツサムスが来てしまったじゃん・・・畜生、勃起がハンパねえ!

「あったよ!薄い本!!」

「でかした!」

>ツイッター拝見しましたが、冬コミ参加されないんですね。今年こそは生ブッチャーさん、と思っていたのですが・・・。残念だからセックスウィーパーズでメチャシコする!

ちょっとお仕事で集中したい案件がありまして、冬コミは今回見送りました(´・ω・`)
そのかわり、サンクリなどに合同本を持っていこうかと思います~。
新刊と単行本でメチャシコってくだせぇ!

>サムス本、最高の一言です。もうどのページで抜いちゃおうか迷いましたww  次回作は是非ともブルーローズ本を!!
>今回のサムス本を見てどうしてブルーローズ本が読みたくなったのかと言いますと、エロい唇にヤられてしまったからです  BY オーロラ

ありがとうございます^^
ずっと描いてみたかったので楽しかったですw
ブルーローズ…割と描こうと思ってた題材を他の方がメチャシコく描いてましたからねえ…w

>メトロイドの新刊めっちゃ力作で楽しめました。スマブラ楽しみですね!

WiiUも買ったし準備万端です!
3DS版も買いますよ~(*´ω`*)

>メトロイド本虎から届きました~。パッケージ風の表紙裏表紙にセンスを感じた!中身も濃厚でア○ルしゅごいいいぃぃ!ポスターといい、これは良い物だ。

解る人には解る裏表紙。そして間違いなく僕と同じくらいか上…(笑)
新作早く出て欲しいですね!

>単行本おめでとうございます!
>ブチャ万歳、ブチャ万歳(。・∀・。)ノ

∩(´◔ω◔`)∩アリガトウゴザイマス!!崇めよ!


Webコメでありましたが、冬のコミケはお休みします。
ホントは途切れさせたくなかったんですけど、やっぱ出るからには初出の新刊作りたいし作らなきゃいかんですからね…
かわりに秋の中規模イベントには出る予定です~^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/25(月) 14:25:55|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合同本委託中 | ホーム | ギリギリお品書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/409-f0c7fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード