2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

委託の予約開始されました

ポスターtest
表紙 c86_1_0018.jpg c86_1_0019.jpg

とらのあな ※お風呂ポスター付限定版アリ
メロンブックス

もう少し出来てからお知らせに…と思いましたが、とらのあなのお風呂ポスター付限定版も含めた新刊の予約が開始されたようです。
あと進捗的なサンプルなど。単行本やお仕事の作業などにブッキングしてヒィヒィ残りを作っております。
間に合えおれー。詳しくは、また完成後にお知らせします(`・ω・´)Ф;;
コアマガジンさんからの単行本もアマゾンにて予約開始されていますが、こっちは表紙が完成したら改めてお知らせしますかね!ほぼ全編修正・加筆しとりますよ(その所為で地獄)

品切れ状態のプーターズ本も、14日に再販されると思いますのでプチお知らせヽ(•̀ω•́ )ゝ

あ、あとDOA5 のコスチュームコンテストに応募しましたので、
スケベコス見たいという方は下のイラストから飛んでぜひ投票をばw
下の方のティナカテゴリにあります。 お題はハロウィーンでした!
44538811.jpg
【↑クリックで投票ページへ】

おまけのらくがき。対魔忍決戦アリーナ、メンテ時もエラー猫みたいにメンテキャラヒィヒィ言わせれば皆幸せ。
44476624_p0.jpg対魔忍メンテ44476624_p1.jpg米連ナンシー=メンテ
44476624_p2.jpg魔族ミス・メンテナンス
一番欲しい朧が全然出ません 三⊂(´・ω・`)つ三
【Web拍手返信】

>テルと白猫の擬人化をおねがいします

擬人化はスゴイ言われるんですけど意外と飼い猫ってイメージしにくいですねw 特徴はあるんですが。
とりあえずはこのセクシーショットで濁しておこう
Brx-9rkCMAIPI9X.jpg

>you da best!

Thank you!

>人妻のエロス

皆大好きHITODUMA。女性エロ漫画家さんは大抵人妻だよ。

>うひょー、アナル対魔忍(予想)に続き、サムス本!!!今年はアナル祭りじゃー ヒャッホー!!!

一度執拗に攻めてみたかったのでね…(じょうじ声)
対魔忍は…もう少ししたらお知らせを!

>ブッチャーUさんが、「ジンコウガクエン2」の「きゃらめいく」で作った18号を拝見しました。完成度が高くて、元キャラの雰囲気が良く出ていて素晴らしいですね。「きゃらめいく」は自由度が結構あって、好みのキャラが作れそうなので、私もブッチャーUさん並の完成度を目指して、キャラを作ってみたいと思います。(アムネジアの憂鬱)

忙しすぎてまともに遊べていないのがとてもかなしい…
顔のバランスが、ひとそれぞれ違いが出てきて面白いですねw
早く落ち着けてのんびり遊んでみたいです><

>e3のイカを描いてください

あれすごい面白そうですよね。早くやりたい…

>SEXSWEEPERSを単行本で制作してください!

制作してますよ!

>SEXSWEEPERS連載お疲れさまでした。単行本派の自分は、単行本発売を今からオ○禁して待とうと思います。DMMで対魔忍のブラウザゲーが公開されますが、ブッチャーさんは登録済みですか?

単行本も来月発売に向け修羅場ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ
たくさん手を加えてるので宜しくオナシャス!
対魔忍は既に課金すらした!エロシーンはやはり単発で淡泊なので、今後はキャラクターのバックボーンを
テキストで良いから紹介して、キャラクターの掘り下げ、人気投票による+解放で盛り上げていくべきですな
でも単純に対魔忍キャラクターを育てて脱がすのは、艦これの改二のようなモチベーションを感じますね。

>英語圏海賊版撲滅用? 針玉さんが中華語圏版を出していた様な。

中国の海賊版を撲滅させるために天安門の文字を各ページに入れよう(提案)

>スマブラにパルテナ様が!・・・薄い本増えるかな(ボソッ

僕はサムスに釘付けですわ!(`◉ω◉´)

>新作同人誌はメッチャ楽しみですので絶対に買います!! 後、リクエストとしてモモキュンソードの桃子が鬼にアナルをフィストフアックされる断面図イラストを作ってくれますか? 凄くエロそうなのでお願いします!!

モモキュンソード、あまりにパチスロアニメの王道を踏んでいて吹いたw
でもRioの様に意外と良作になる可能性も高い…!
あ、DOA5クオリティのRio見てみたいなあ…

>アサギのDMMゲーでブッチャーさん絵のアナル退魔忍がきたら廃課金するつもりです一体何時になりますか!!!?w

近々お知らせできるはず…お楽しみに!!


久しぶりにおテルさんをポチポチ貼ろう。満2歳になりました!
BrYxUHqCQAIGe7o.jpg BsH0PcZCcAAt4qY.jpg
BrtfsO9CMAEt1Iu.jpg BrZBOcxCIAAa7uw.jpg
  1. 2014/07/10(木) 23:53:49|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初単行本と夏の新刊 | ホーム | ビックリするほどディストピア!>>

コメント

元上司アダムとの禁断の情事は・・・
  1. 2014/07/12(土) 07:23:15 |
  2. URL |
  3. rong #Aui7yZto
  4. [ 編集]

自分もアサギやっとこさ始めました。ガチャから自分の勢力外のカードばっか出てますw
悪堕ち版のさくらと雪風がでるといいなぁ・・・
  1. 2014/07/12(土) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

おぉ!Xとサムスかな?やはりフュージョンは名作やったんや・・・いろんな意味で
  1. 2014/07/22(火) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. 1ファン #-
  4. [ 編集]

>rongさん

残念ながら今回は異種姦オンリーです('ω')=3

>権兵衛さん

僕も先日アサギが出ました!米連さくらちゃん欲しかったんですけどね…
朧といいさくらといい、エルさんばっか良いのでよる!

>1ファンさん

擬態変異に超便利なXたんに色々頑張っていただきました。
まじフュージョン名作…ただローリングで登っていくやつの判定がシビアすぎる(笑
  1. 2014/08/06(水) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/406-9f7ad43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード