2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

コミ1お疲れ様でした!

ティーゲル
今年は20周年らしいです(`・ω・´)=3 他の二人も描きたくなってきたなー。
遅ればせながら、コミ1お疲れ様でした!
なんと、急遽レイヤーnonさんによるフーターズコスの売り子さんもお手伝いして下さいまして、イベントでは盛況のうちに完売することができました!
認めよう…あの時は勝ち組であったことを…(笑) そんな事ないですよーとか言ったらバチが当たるわい!
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
nonさんも本家よりフーターズガールしてて、絵描き仲間から腕の骨折られても仕方ないと思いましたね(; ・`д・´)
完売後、足を運んでくださった方、挨拶ぶんなどで突発的に復活する事もありましたが、情報が錯綜して申し訳ありません><
今回、挨拶しようと思ってた作家さんが思った以上にお休みで、手元に余るくらいなら~と後半にちょい復活しましたが、オマケも含めて今月半ば~末にとら・メロンを中心に委託をしますので、今しばらくお待ちください

今月来月は、連載のSEXSWEEPERSも完結と単行本化に向けて猛筆中です(`・ω・)Φ三Φガンバル!
Wasshoi!
【Web拍手返信】

〉ダークソウルの同人出してください!

かぼたん本もええですなあw
需要があるかはわかりませんが…w

〉⚫︎フタナリ好きの私が感情移入するのは、フタナリ娘です。フタナリをシゴく者、にも少し感情移入します。
〉●フタナリ女性が、チンポを扱かれてたり~(略)

ふたけもあったので、ちょっとフタナリの際にどう感情移入をするのかツイッターで疑問したやつですね。
参考になります!
フタも割とたくさんの派閥と主観位置があって、何が効果的か悩んでたんですよね~。
おかげさまで良いネームが組めました^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/05/05(月) 13:51:07|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コミ1新刊委託開始 | ホーム | COMIC1情報>>

コメント

イベントお疲れ様でしたー。
何とか会場で入手できてよかったです!内容も明るいノリでとても満足です!
あのとき、スペースで見た女性は見たとき「もしかしてマジで店で働いてる人・・・?」って思ってましたが、まさか当たっていたとは!うらやまけしからん!!
単行本発売がたのしみですが、無理だけはしないようにしてください。

  1. 2014/05/06(火) 07:51:05 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集]

お越し頂いてありがとうございました!
いえいえ、nonさんは本職っぽいですけどそうじゃないですよw
単行本作業もいよいよ取り掛かるので頑張ります^^ 長かったなあ
  1. 2014/05/08(木) 03:30:41 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
単行本!!
必ず購入いたします<(_ _)>
  1. 2014/05/14(水) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. 天の邪鬼 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
まずは最終話を頑張らねば…
  1. 2014/05/16(金) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/400-5f6d809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード