2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

Comic1制作中

42734824_p0.jpg
42734824_p2.jpg

4月末のコミ1に向けて黙々と制作を進めております。
表紙ができたので進捗アゲ。
某レストランとよく似たレストランのハッスルタイムでキャスト達と乱交ハメハメしちゃう内容になってます。
完成の暁には、また改めてサンプルを上げますぞ~(`・ω・´)

この後、お仕事原稿も控えてるので10日までが勝負…!頑張るマン!
ちょっと後になりますが、委託も予定しておりますのでご安心ください。

【Web拍手返信】

>因みにライクライクみたいな奴の丸のみは、内側がどうなって居るか?(変な粘液が出る。無数の舌みたいな何かが並んでる)呑むのは頭からか足からかでどこまで呑むか?って問題が有ったりします。

いろいろ妄想が膨らみますなw

>フー○ーズの新刊かなりツボです。ちなみに、委託販売はされるのですか?現地に行けないので是非ゲットしたいのですが…

上記の通り、委託は致しますのでご安心ください('◇')ゞ
ちょっと仕事の都合で、少しお時間を頂くことになりそうですが、なるべく早めにできるよう努力しますね^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/07(月) 15:18:50|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<コミ1現行完成しました('◇')ゞ | ホーム | 家族が増えたよ!>>

コメント

私は、尋ねるのを意図しましたが、リリスによると、クロノスは順調ですか?
  1. 2014/04/07(月) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

クロノスは発売してますよー。
売り上げの事なら僕の範疇ではございませんので。
  1. 2014/04/07(月) 15:25:56 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

すみません、私は、あなたが何かインフォメーションを聞いたかどうかただ不思議でした。 順調であるなら続編があるので
  1. 2014/04/07(月) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

いえいえ('ω')ノ
続編作りたいですね~。
  1. 2014/04/07(月) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コミック1新刊の表紙きてましたか!!!
地方勢ながらもがんばって会場で抑えたいと思います!!お仕事などもがんばってくださいませ。
  1. 2014/04/08(火) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集]

これはまたインテリジェンス…
そういえばスマブラの新映像でゼロスーツサムスが出ていたんですけどものすごく御綺麗になってました
ブッチャーさんの方も期待してます!
  1. 2014/04/09(水) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. lk #-
  4. [ 編集]

>りょうつさん

無事本日入稿しました^^
当日はのんびり参加しますので、お気を付けてお越しくださいね(´ω`)

>lkさん

見ました見ました!
桜井さんのフェイントいやらしかった!
アザーM仕様は夏の本で描くのでより嬉しかったですね!w
WiiUも同発なら良かったんですけど勿体ないですね~
  1. 2014/04/11(金) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/396-bad905af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード