2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

SEXSWEEPERS7話

SH_07_0.jpg SH_07_.jpg

今月14日発売のコミックメガストアα2月号に、SEXSWEEPERS7話が掲載されます。
敵の手に落ちていたハルミ先生の運命は…ッ 
いよいよクライマックスに向けての佳境…残りも頑張ります(´ω`)q=3

最近、FF13ライトニングリターンズを買いました(`◉ω◉´)
4日目に突入しましたがなかなか面白いですね。
時間制限ある中でのMAP探し物は相変わらず…な感じですがw
こういう類のクエストはいつも思うんだけど、「ヒントを得るキャラクターを探せ」って結局探し物を増やしてるだけなんですよね。
能動的に情報を集めて、広いマップを徐々にゾーニング出来る様な感じにすればいいのになーと思いました。
細かいなオレ(笑)
最近はガンプラにもドハマリしてきたし、作業に支障ないように遊ばねば…!

そんな次回の新刊は…
sams.jpg

予定!ご期待くさい!


【Web拍手返信】

>ふなっしー怖い
>これは勝てない(確信)
>ふなっしーさんついにビーム出せるようになったんですか!?
>中の人乙wwおや?誰か来たぞ?
>エロいのう!エロいのう!(´・ω・`)
>画像が壊れていて見れないでござる。( TДT)

ふなっしーも描いた時より俄然有名になってしまいましたねw
画像はおそらくサーバーの整理の時の名残かと…後で入れ替えしておきますかね(ˇωˇ)

>インランロンパ、虎から届きました!ブッチャーさんの朝日奈ってだけでチンピクものなのに、ギャグながらもしっかり搾り取ってくれる内容に○玉はすっからかんだよ!逆レ○プはいいものだ…

ありがとうございます~。
今回はギャグよりすぎたかなーと思いつつも楽しんで頂けて嬉しい限りです(´ω`)

>メロン通販で乱丁本だった者です。~

いえいえ、こちらこそお手数をおかけして申し訳ないです(ˇωˇ);;
現状では他にはまだ聞いておりませんので大丈夫かと思いますが…
もし、他のご連絡を頂いた場合には印刷所さんに連絡しますので、ご協力頂くかもしれません~。
その時は宜しくお願い致します(´ω`人);;

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/16(木) 01:52:38|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コミック1申し込みました | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

FF13ライトリターンズですかぁ、いいですね!
僕はスカイリムでライトニングさん作って好き放題してます

こ、ここここれはゼロサム…
なんてことだ…。すばらしい!!
しかしブッチャーさんの感じだと触手系になるのでしょうか…?それともノーマル&触手? 触手&ノーマル? ノーマル&ノーマル!!??
SEXSWEEPERSも楽しみに待ってます!!
  1. 2014/01/16(木) 02:14:48 |
  2. URL |
  3. あぱっちしん #-
  4. [ 編集]

システム面では前前作の反省点を踏まえつつ、元からよく出来ていた戦闘システムにジョブが加わって非常に面白いです(´ω`)
シナリオも、シリーズやっていると人間関係の変化が感じられて続編の強みを感じますね~。
これでナバート中佐の扱いがもっと良ければなあ…ライトニングのライバルにして欲しかったなあ。

ゼロサム本はこれからプロットをまとめる感じです。触手も勿論あると思いますが、冬よりも下品な感じにしたいですね(ゲス顔)
お楽しみに~^^
  1. 2014/01/16(木) 02:24:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

中身超きめえ!
は横に置いておいて、まさかのサムスは俺得です。

サムス好きとしてはやって欲しいようなやって欲しくないような微妙な気持ちですが、でもやっぱりエロサムが見たいので楽しみにしてます。
  1. 2014/01/16(木) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. rong #Aui7yZto
  4. [ 編集]

サムスキター!
やっぱ触手系ですよね?色々生やしちゃっても全然OKですよ!
  1. 2014/01/21(火) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

ありがとうございます(´ω`)
メトロイドらしい異種姦でガッツリ下品に作りたいですな~。
頑張ります~
  1. 2014/01/22(水) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/388-2ee65b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード