2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

SEXSWEEPERS6話

SH_06_1.jpg SH_06_2.jpg
本日発売のコミックメガストアα12月号に、SEXSWEEPERS6話が掲載されます。
今回のお話は、生徒会の2人が再登場。拉致った赤木クンへ性の限りを尽くします。
ホットミルクでは描け無さそうなプレイもあるのでぜひぜひ~(´ω`)ノ

また、キルタイムコミュニケーションさんから「寄生エロモノ」のVol2の表紙と本編を担当しました。
各DLサイトなどで配信開始されている様ですが、とりあえずDLサイトコムのリンクを貼っておきます。

DLサイトコム

また、先に配信しているVol1と組み合わせた書籍も発売するようです。
amazon.jpg
こちらもよろしくです(`・ω・´)

もうひとつ、ゲストで参加しているモンスターパーク2ファンディスクも発売中です。
よろしくです~。

モンスターパーク2ファンディスク

あと冬コミ受かっておりました。
3日目東キ-40aとなっております。
創作島に配置されてますが、今回、結局仕事と体調の都合上、リメイクでも2本描くのは無理臭いので、版権モノの新刊を描こうかと思っとります。
ネタはまだ決まってないのですが…流行モノにするか描きたいモノにするか…。
とりあえず年末までの仕事に集中して、描き上げていきたいですな。
9月から妙に気落ちしててラクガキ程度しか上げられないのですが仕事の方はこなしてますので、お知らせできるものからお知らせしていきますね。

マミ
まどマギ見ました(´ω`)=3 2回見ました!
【Web拍手返信】

>ガンダムビルドファイターズのママ、たまらんすなぁ・・・
>ビルドファイターのママさんですな。お尻にバイブ入れっ放しで接客させたいですね(ゲス顔)

放映開始から全くテンション下がりませんねw
僕も久々ガンプラ作り始めました。
近場にあんなエロママの模型屋があったら毎日通うのに…あ、ラルさんだそれ。

>あなたの素晴らしい絵のせいで、お尻好きになってしまいました責任を取ってください(笑顔)

ありがとうございますw
性癖開放こそわが責務。

>看板娘さん可愛いですね(´・ω・`)

今回の看板娘はすばらしいですねw

>ブラボーバニーアニエスがエロ過ぎた・・・

くっ、買うよ!
“完全版”というには、続編の新システムが搭載され、
“廉価版”というには、細部にわたる品質向上が施され、
続編の“体験版”というには、前作の全てが楽しめる。
そう、そのすべてはFor the Sequel=“続編のため”に-
  1. 2013/11/02(土) 15:10:01|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<魔法少女クリームパイ抱き枕予約中 | ホーム | 初めての広告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/05(火) 02:04:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

会社の後輩にまどマギのBDを押し付けられて3ヶ月、見ないで返すのも悪いと思いちょっと見てみた結果

部屋にマミさんのふぃぎぃあが何故か在るという・・・
  1. 2013/11/05(火) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. rong #Aui7yZto
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/05(火) 16:26:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

寄生シリーズvol.2見ました。
やっぱりブッチャーさんの触手は最高ですね。
あの続きが気になってしょうがないので続編をお願いします!
  1. 2013/11/05(火) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

これはまどマギのエロ期待していいんですね?
  1. 2013/11/07(木) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>権兵衛さん

寄生モノって洗脳と区別をつかなきゃいけないし意外と表現難しいなあと思った中、良い感じの表現が出来たと思います(`ω´)

>rongさん

まどマギが面白いなら…
フィギュア買うしかないじゃない!!

>兄貴さん

ありがとうございます!
体調崩さない様に冬のイベントなど臨みたいですね(`ω´)=3

>ゲストさん

ありがとうございます~(´ω`)人
続きは描く機会があれば…ですかねぇ
展開的には皆の考える通りのモノなので、想像が膨らむと良いなあと思いつつ描かせて頂きましたw

>ゲストさん

叛逆マミさん5割増し位でエロくなってた結婚したい(ˇωˇ)
  1. 2013/11/10(日) 12:54:07 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

映画「エリジウム」をモチーフに、ぜひ「エロジウム」を。

「寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワル」の
漫画は、某映画がモチーフになっているのでしょうか。
ブッチャーUさんの絵柄に合っていて、とてもエロくて素晴らしい発想だと思いました。

ブッチャーUさんが、今度映画をエロのモチーフにする時には、
ぜひ、映画「エリジウム」をモチーフにして「エロジウム」を描いて欲しいです。

「エリジウム」ではなく、「エロジウム」・・・ププッ!

ん?、誰か来たようだ・・・。
・・・・・・ぎゃーっ、:(;゙゚'ω゚'):
・・・「エロジウム」とか、・・・言うんじゃ・・・なかっ・・・た・・・・・・。
  1. 2013/11/12(火) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. アムネジアの憂鬱(コアマガ裁判、おのれ、女検事!) #-
  4. [ 編集]

アンジェラが、イかされまくる姿が見たい。

個人的には冬コミで、ブッチャーUさんの描く、
「げんしけん」の「アン×マダ」本の完成版が見てみたいです。

「準備号」でアンジェラが「今度は、マダ×アンでイキまショ」と、言っているので、
Hをリードしていたアンジェラが、Hの主導権を斑目に逆転されて、
ぐったりするまで何度もイかされまくる展開になるのでしょうか。

現時点では「アン×マダ」本か、その他の版権物になるのかは分かりませんが、
ブッチャーUさんの描く冬コミ新刊を、楽しみに待ちたいと思います。
  1. 2013/11/12(火) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. アムネジアの憂鬱 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(´ω`)
アンマダ本と迷いましたが、今回はきちんと新刊にすることにしました。
舞台が夏なので、暖かい時期に完成版出来るようにしたいですね~。
良いネームだとは思ってるので、きちんと完成させたいですぞ~
  1. 2013/11/22(金) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/380-49acd0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード