2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

夢の競演?

夢の競演とかなんとか


リクエストでありました「PKに返り討ちにされる揺光」に、ブラックローズを参入させてみました。
今ネット界で、ノリにノったチーターマン様からリクエストだからな…と思わず反応w
ただ、ゲームはほぼ未プレイなので、ネットの情報でツンデレという事しか知らない…>揺光
デザインの違いはスルーで!

バイオのアンケートが終わったので、新たにアンケートを設置してみました。
まあ、人気投票というよりは、ネタ集めみたいなものですので
よろしければご利用下さい。

ハルヒを最後まで観ました。
長門はカワイイですハイ(笑)
ハルヒは最後までめんどくさい女子だった(笑笑)
しかし見ず嫌いだった時の感覚も、心変わりで何とかなるものだなあ。

今期の注目はもやしもんくらいです。
漫画も面白いですしね。
ドラゴノーツとやらは、うのさんのデザインがとても良いんだけど
最近は、もうゴンゾはエロアニメでも作っちゃえ…というか作って欲しい感じです(笑)
こ、こぼれちゃう!こぼれちゃうー!

【Web拍手返信】

>→青髪は仲間になりませんよ。12のヒュム3人、モーグリ二匹、それからシドと女の子です

な、なんだってー!!!
そうか、そうなのかーorz
最後まで敵みたいですね。残念。
何だかこれ見よがしに12のキャラ出るしな~。


>Shell:オリキャラのエマのバランスを崩すっていうイラストってなかなかエロさが出ていますね!
僕からリクエストですがエマがミノタウルスにさんざんまんこを犯られまくっているイラストが
見てみたいのですがお願いできますでしょうか?よろしくお願いします!
>エマがちんぽのデカい男にまんこの処女喪失されて大量中出しされているイラストをお願いします!

ありがとうございます。
そうかー…皆、エマの痴態を望んでいるというのかー…(◎д◎)


>仰る通りハルヒはイタイ娘っス。 だがエロスです

カワイイのは認めましょう。
だがイタイッ(笑)


>テラエロスΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!

なにこれ…きもちいい…(*´Д`;)<アクエリオォーン

>ブッチャー大佐の好みそうな女を見つけました。三國無双5の貂蝉であります(`△´)ゝビシッ!

ウホッ いい女!
君を二階級特進とするッ(`ω´)ゝ
無双の女キャラは皆良いモデルしてるんですよねー。
いかんせんプレイしてないのでキャラが多すぎて誰が誰だか、な感じですな(苦笑)


>見事に網羅されつつあるキャリバだけど、新キャラのヒルダは入りますか?

ガードの固そうな令嬢ですね。
うっひっひ…


>エロ淫だよ!バイオもいっぱい描いて欲しいよ!オラのEPも分けるよ!

地球の皆がオラに元気(EP)を…
バイオのCG集も頑張らねば…。イッパイ描きますよ。


>高画質版だ~~~ヤフー!ヽ(´∇`)ノ
>ありがとう

また時間が出来たら描きますゆえ。

>お願いします!ブログの拍手レスにも応答して下さい!

ブログ内のWeb拍手ですよね?
レス返してますよ?


>女体のバランスがスゴイ好みデス!巨乳ユフィサイコー!

アリガトウゴザイマス(´人`)
立ってるだけでエロスをかもし出せる女体を研究しています。


テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/05(月) 02:10:05|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっと7歳児のターン | ホーム | ぽい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/38-f2714794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード