2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

コミケお疲れ様でした&げんしけん本配布

gensiken.jpg
C84参加の皆さまお疲れ様でした。
非常に暑く大変な会場の中、当スペースに足を運んで頂きありがとうございました(´ω`)人
今回のイベント用に描きおろした、げんしけんのアン×マダ本を公開です。


サイト用のは仕事が済んでからアップします

新刊頒布時にお渡ししたポストカードに書いてあるパスワードを以下のURLの空いている箇所に入力し、
リンクしたページより、折本制作セットがダウンロードできます。

【http://eroquis.com/○○○○○○○○○○○○○○.html】
※URLバーにコピペして、○の中にパスワードを入れてリンクして下さい。

DLしたZIPを解凍すると、PDFファイルと折本制作用データが封入してあります。
こちらは、僕自身がコピ本を生産し、頒布する事はございませんので、ヤフオクなどで出品する事がありましたら絶対に購入しないようお願い致します。
(ぶっちゃけ公開用データでも折本は作れます)
金銭目的の複製・販売などはお控え下さいますようお願い致します。

お知らせはこの辺にして…
今回、2年ぶりの夏コミ参加となりましたが、やはり暑さがすごかったですね…。
ピーク時は頭がオーバーヒートしたのか、AKIRA的な能力に目覚めてのぼせて鼻血を出してしまいました(笑
大事には至らず、新刊にも落とさず良かったです(´ω`);;
多くのご挨拶、応援の言葉、ありがとうございました。
暑くて大変でしたが、いつもより楽しかったという気持ちが大きかったです(´ω`)
新刊は通販・DLでも行っておりますので、ご興味のある方は下記のリンクより宜しくお願いします。

c84_1.jpg
●新刊委託予約しています。とら・メロン共に前作も再販してます●
とらのあな
メロンブックス

●オマンコロス本はこちらでも配信中です●
HERO_4_DL.jpg

あと、月末までの限定で、過去に出したタイバニのブルーローズマウスパッドが受注予約中です
おそらく最後です~。
040030010877-3p.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/08/040030010877.html

コメント返信は後日に~

■追記のお仕事情報■
ファンタジー異種姦合同誌「モンスターズ・テンペスト ~魔物達の狂宴~」好評発売中!!
↑こちらの特別合同誌に参加しております↑

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/13(火) 00:33:11|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<対魔艦陸奥、異種艦謳琥ニ敗北セリ | ホーム | 【C84】新刊情報_追記>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/16(金) 05:30:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>げんしけんのアン×マダ本

会場に行った人のみの特典でしょうか?
ヤマト2199の本をメロンブックスで購入しました。今日、到着しました。ですが、ポストカードが付いていませんでした。げんしけんのアン×マダ本を見たいのですが、冬までまつしかないでしょうか?
  1. 2013/08/18(日) 17:22:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

>蛍イカさん

いつもありがとうございます(´ω`)
うーん…ヤフオクの話は一向に無くならないですねえ…
一応内容は見れるようにしてるのですが…
僕はアン×マダ一択だったのですがスー×マダなら真面目屋さんが描いてましたねw
おすすめですよ~^^
コメントを拝見すると色々大変なようですが、やはり家族は大切にせんと行けませんな…
無理をし過ぎず、もし機会があったら、ガス抜きに遊びに赴いて下さい(´ω`);;
サインくらいいくらでも~。

>通りすがりさん

お買い上げありがとうございます。
ポストカードは会場限定ですが、げんしけん本につきましては上記のpixivへのリンクで全ページ見る事が出来ます。
本サイトの方は、FTPが安定しない為、仕事が済んだら調べてアップする予定です。
ご確認ください~。
  1. 2013/08/18(日) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

いつも楽しませていただいてます。
今回のヤマト本も素晴らしかったです。
ただ、森さんが好きなのでエロが少なかったのがほんの少しざんねんでした。
  1. 2013/08/20(火) 04:02:44 |
  2. URL |
  3. やかにし #muFex89s
  4. [ 編集]

こんばんは。今回は残念ながら色々な理由でコミケに行けなかったのですが、その不可避が本当に後悔に思うほど充実していますね!! これだけ素晴らしい質のものを沢山作れるブッチャーUさんを尊敬します!! また日本に帰ってきたら絶対に会いに行きますので、よろしくお願いします!!
あ〜、本当に行きたかったな〜。
  1. 2013/08/23(金) 17:11:11 |
  2. URL |
  3. Gene #-
  4. [ 編集]

>やかにしさん

ありがとうございます(´ω`)
今回は山本ともう一人を森さんにするかメルダにするか結構悩んで今回の様な形になりましたw
森さんもケツ描写で一気に描きたくなったんですけど構成の都合がむずかしかったですね。
森さんは他の作家さんのヤマト本でたくさんありますのでそちらでも楽しめますぞ…!

>Geneさん

こんばんわ~。
そういえばいらしてなかったですもんね(´ω`);;
夏の暑さは本当に大変でした(苦笑)
また冬の機会にお会いしましょうッ(`ω´)ノシ
  1. 2013/08/26(月) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ブッチャーさんの描いた天龍ちゃんに影響されて艦これ始めちゃいましたw
程良くユルくて面白いです。ありがとう!ブッチャーさん!ドラゴンズクラウン絵とか待ってます!
  1. 2013/08/29(木) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

天龍ちゃんはホント虐めがいがあって可愛いですよねw
  1. 2013/09/02(月) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/377-40fa8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード