2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ひと休み

kankore_1.jpg
↑クリックで龍田↑
asahina2.jpg2話目

連載原稿の5話を無事入稿し、ちょっとだけひと休み(ˇωˇ)~3
発表されているメガストアHのリニューアル誌、メガストアαにて連載が引き継がれます。
なにとぞよろちくび(´人`)

夏コミ原稿も済ませたので、7月末までの仕事が終わったらコピ本なども検討したいですね。
今期は描きたいアニメやゲームが多過ぎですね(`ω´)
仕事やゲストをチャチャっと終わらせるぞ~

●夏の新刊予約中。前作もメロンブックスにございます●
c84_1.jpg
とらのあな
メロンブックス
C84_yamayo2_0022.jpg
ピンナップの真琴ちゃん絵もチラリと紹介

●DL版先行配信中です:夏イベント限定にて誌面版も頒布します●
HERO_4_DL.jpg

_HERO_4_0015.jpg _HERO_4_0036.jpg _HERO_4_0043.jpg
【Web拍手返信】
>ブッチャーさんの山本本!これでこの夏も戦えるっ!!

貧乳なので色々と難しかったです(笑)
仕上げは前作より良くなってるはず…!

>飛鳥の顔は作品ごとに安定しませんねw 主の飛鳥は鉄拳5あたりが一番イメージが近いような

でも今回の飛鳥は普通に可愛くなりましたねw


>ん~WiiFitのトレーナーさんエロイ!できればこれ清書してもらえたらうれしいんですが・・・

まだ作業は続いてるのでらくがきで申し訳ないです(´ω`);;

>なんか良くわからないですが、凄い勢いで息子が反応しました…

シンプルながらシルエットの色気がすごいんでしょうねw
ちなみに最近東急ハンズで売ってるマネキンハンガー(体部分のみのやつ)にムラっときましたw

>健康に良い体操を指導してください

夏はトレーナー本が…増え…るかなぁ?w

>チン○で下半身を支えます。 みたいな感じでしょうかw

良いですね~w 無機質な声でやって欲しいですねw

>そろそろ淫獣艦獄の続編がやりたいなあ~

うお~、嬉しいお言葉…!
なかなか仕事でまとまった製作期間取れないのですが、構想はほぼ固まってはいます。
でも、別の仕事で良いお知らせが出来るかも…お楽しみに…!

>Wiifitさんをオナホにするつもりが名器過ぎて逆に搾られたい。「そのまま腰を前後に振ってください。いち、に、さん、よ……イってしまいましたね。次はもっと頑張りましょう」アカン!妄想が止まらない!

解ります解りますw
ああ~、妄想が進む…(シコシコ)

>あちゃー、wiifitトレーナーさんのムチムチエロフィギュアの需要でちゃったなーどこか作らないかなー

発表時はツッコミと共に盛り上がりがすごかったですからねw
サムスのメガハウスあたりが作って欲しいw

>こりゃダンガンロンパ本決定ですな、ロンパ1、2本ですね

ロンパ本も憧れますな~。朝日奈さん、絶対スタッフに愛されてるけどポジション的には完全にサブですからねぇ。

>ブッチャーさんはダンガンロンパ2で好きなキャラはいますか?

1は朝日奈さん1択という感じなのですが、2は迷いますねw
ペコちゃん好きだし赤音も開放的なエロスがあるし、七海も可愛いし、小泉も普通だけど可愛いし罪木もエロいし…ちなみに本編は七海をMAXにしましたね~

>ブッチャーさんの書いた朝比奈さんが性的に見えてしまうのですが許されるのでしょうか?

学級裁判だ…!!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/07/17(水) 23:13:58|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アニメならではの良さを見せて欲しい | ホーム | お仕事情報>>

コメント

よし!天龍ちゃん!結婚しよ!(`・ω・´)
  1. 2013/07/17(水) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

龍田「指輪を付ける為の薬指なんて要らないわよね~」
  1. 2013/07/17(水) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/373-04060168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード