2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

カムチャッカ支店の痴女職員

追記:差分追加しました

dahune.jpg

何か久しぶりに見たくなったのでらくがき。
DVD揃えるならまとまってる北米版とか欲しいんだけど、アマゾンには1つしか無かった…。
もうこの衣装(変身前も)にカムチャッカ激サオビンビンドリームだよぉ。

ちなみにダフネはサクリファイスヒーローズのトリニティセクサズの元ネタだったりします。
静香さんのムラムラをぶつけたんや(`ω´)Φ
ああ、エロイエロすぎる…

シーマ先生を担当した「マルグリットの受難」発売中です~。
●続きの挿入差分●

dahune2.jpg dahune3.jpg


【Web拍手返信】

>マルグリット、サンプルにシーマさんだけいないこの諦念…。

サンプルに無いんですよね~。
納品が少し遅かったからかも…

>「大昔に描いたあやねの肛門修練漫画」も死ぬほどみたいんですがサクリファイス~みたいに公開はされないんでしょうか?

まず原稿を描き終えないといけませんな(ˇωˇ)
描きたいですね~

>おやっ、今年はエイプリルフールネタは無かったのかしら・・・?

すまぬ…すまぬな…(うωと)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/07(日) 02:10:39|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カムチャッカ支店の痴女職員2 | ホーム | マジプリ2000%>>

コメント

No title

シーマ先生良かったですわ~

バイオリベHD版がそろそろでるんで動画とかチェックしてるのに、あかん
ブチャさんのバイオ絵みてからというものやたらバイオ戦闘シーンがエロイ風にしか見れなくなってる自分が・・・あかん!
  1. 2013/04/07(日) 05:17:58 |
  2. URL |
  3. フェラール #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/07(日) 10:24:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

>フェラールさん

ありがとうございます~(´ω`)ノシ
バイオリベも来月でしたっけね。ふふふ…面白いですぞ。
ようやく求められていたレイチェルも無事参入し一安心ですw
後はキャンペーンのオマケ要素もあると良いなあ…
どうせなら本編の前章とかでレイチェル編とか欲しいですわん(´ω`)

>猫

相変わらず元気ですよ~。
そういえば最近は写真あげてませんな。今度最新のを上げますw
  1. 2013/04/07(日) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

お初です。
毎度楽しみに使わせて…拝見させて頂いております。

ダフネのしずかさんは、私もドンぴしゃのトラウマキャラでしたので、
コメントさせて頂きました。GJっす。

できたらショート漫画の一つも描いてほしいかなぁなんて。

…お忙しいでしょうが、勝手に期待しております。
これからも御自愛なさって執筆活動頑張ってください。
  1. 2013/04/08(月) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. ksk aznable #-
  4. [ 編集]

鼻を修正したのを上書きしたときに遅ればせながら今コメントに気づきました('ω');;
静香さんメチャシコでしたよね…
一度きちんと本にまとめて見たいものです!
  1. 2014/06/30(月) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/360-7617caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード