2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

くの一あやねの密書収入術

ayane.jpg
という本を出したいなあと思いながらタイトルを配置してみました。
実際には出ません(笑)

DOA5を遊びつつムラムラした気持ちをイラストに昇華したいなあと思いつつHDDを漁っていたら、大昔に描いたあやねの肛門修練漫画が出てきたので、余裕が出来たころに描き直したいところ。
FC2作業配信の環境も整ったので、同人や趣味絵の際に公開していきたいと思います。
手始めに、テスト配信で塗り塗りしたのでした(`ω´)ノ

引き続き、お仕事は連載漫画を執筆中┌(┌ ・ω・)Φ))
教科書と化しているエロマンガ達を参考にしつつ凹みつつ、仕事モードになっています。
例によって更新が滞る事態になっていますが、配信などで楽しんで貰えると良いですな。

今年のエイプリルフールは去年頑張りすぎたせいでネタ切れプスン状態です(ˇωˇ)
フィギュア化もまだ予定ですがワンフェスでイメージが公開されてましたしねw
【Web拍手返信】

>バイオ0のヒル軍団が4や5にも出てきて、ジル姉さんやアシュリーの相手をしていたら……

5ではそれに近い形状がウロボロスでしたね。
軟体系クリーチャーはエグくてむらむらしますな!(`ω´)=3

>いえいえハイドラナイフにEarth Gov compact フレーム+スピードMAXで振るナイフは縛りプレイではなくて、シュールな感じになります。アイザックさん(カーヴァーさん)がネクロモーフに!!!

おお、なるほどw
スピードMAXだとモーションも早くなるんですかw やってみようw

>コレがナウシカ同人誌制作の予兆だとは誰も予想して居なかった・・・w

ナウシカは実際豊満ですなゲヘゲヘ。

>悪の組織の女王が某牝ゴリラ様みたいで素敵w お尻をばんばん責めてほしいです

髪型は色々経緯がありましてねw もうこれでええやとw
もちろんお尻もがんがんぶっこみますよ!

>サクリファイスヒーロー4!楽しみにしてます!とコメントしようと拍手したら、ふなっしーでてきて吹きました(笑  これはやれました(笑  エイプリルフールよりひどい(笑

なっしなっしぃぃーーー!!!
  1. 2013/03/28(木) 00:19:55|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<マジプリ2000% | ホーム | SACRIFICEHEROES4話進行状況>>

コメント

No title

鉄拳TAG2とDOA5、エロ的にもリョナ的にも何故差がついたのか。
バンナムには大いに反省して頂きたい。
  1. 2013/03/28(木) 01:46:40 |
  2. URL |
  3. ポル男 #JalddpaA
  4. [ 編集]

No title

チーニンは板垣さんのストイックさは無くなってしまいましたがビジュアルを次の段階に進めたのは素直に褒めたいですよね。
なのでビーチバレー出るまではソレをいかに餌に使おうが…許す!!
飛鳥だけゲスト参加してくれたらアタイはもう…(ムクムク)
  1. 2013/03/28(木) 02:06:24 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

今年の4/1も期待してますぜ!
  1. 2013/04/01(月) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

「マルグリットの受難」でブッチャーさん見ーっけた!
  1. 2013/04/03(水) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. et #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

No title

安定のケツのエロさですねw
その態勢なら太ももコキもいいですね、そしておっぱいにぶっかけたいw

余談と言いますか、リクエストみたいになってしまうのでウザかったら
スルーされても構わないのですが
悪女が男を寝とったり(アニメ版アサギ1巻の朧みたいに)、悪女が男を搾りころすシチュ
(ゲーム版Bible Blackの北見麗華エンドみたいに)を今後ブッチャーさんが描かれること
ありますか?
特に後者は自分の今の性癖を決定づけてしまうほどのインパクトでしたw
北見エンドのシチュの詳細を書きたいところなのですが、ネタバレになるので我慢しますw
  1. 2013/04/05(金) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

ルネの最新作の「マルグリットの受難」で、時々あれ?これジェントル佐々木さんの絵だよな?(;゚Д゚)
めっちゃ見慣れた絵なんだけど・・気のせいかなぁ(´・ω・`) と思ってたらエンディングで

ブッチャーU

うはっ(;゚Д゚)wwなんという僥倖!!
ブッチャーさんの絵に声がついてるなんて最高すぎますぜ(´;ω;`) これからも応援してますっ!
  1. 2013/04/05(金) 04:01:47 |
  2. URL |
  3. 米魂 #-
  4. [ 編集]

No title

>権兵衛さん

すまぬ…!すまぬっ…

>etさん 米魂さん

実は少しだけお手伝いしておりました(´ω`)ノ
ジェントルさんのヒロインらに近づけられてると良いのですが…

>ゲストさん

うへへ、ありがとうございます(*´ω`*)
頂いた要望は、是非ともゲーム等で制作さんにアンケートを送ってやってください。
僕もそういうジャンルをもっと描きたいですが、お客さんの声が制作に届かないと、そのジャンルは廃れてしまうんですよね~。
商業仕事やってるとなおさらですね。
是非とも悪女メインのエロゲを…!朧やキリアがメインとなるエロゲが出来る世を…!
宜しくお願いします(`・ω・´)=3
  1. 2013/04/06(土) 01:59:25 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

だせや!
いや出してください
  1. 2013/04/09(火) 20:47:31 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

No title

ネームみたいなのはあるので時間さえできればマジで描けそうなんですけどね~(`ω´)
とりあえず予定の本を出してから頑張りたいですなw
  1. 2013/04/09(火) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/358-f705db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード