2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

できたよー!

DL_img1.jpg

とりあえず登録済ませて審査中です。
問題無ければ、10月3日にDLサイトコムさまで先行配信、随時、他の配信サイトに登録していきます。
今回、前作を割と頑張って作った為、ボリューム、ネタ共に心配でしたが、とりあえずボリュームは前作の倍くらい増やすことが出来てしまいました(笑)
ゲスト勢も、実力派がそのペンを唸らせ、エロくて下品にしあがってるはず…!
お値段は、1100円(+税)で、10月3日(本家発売直前)に配信予定です~。
モザイクなどの修正の直しがありましたら、1~2日遅れると思います。
配信が無事開始されましたら、サンプルを含めて更新しますので、宜しくお願いします~(`ω´)ノ

Web拍手の返信は後日更新にてまとめてお返しいたします!

※追記 ぬこ忘れの為追記
neko20120930_2.jpg neko20120930_1.jpg
新しいモンハンの武器クロスボウニャン
neko20120930_3.jpg
最近は仕事場にも入れるようになって膝の上が定位置に。机には上げませんが。
neko20120930_4.jpg
やっぱ黒猫には赤首輪!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/30(日) 11:27:41|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<GAME OVERS2配信開始しました! | ホーム | ラストスパート中よ( `・ω・)φ三φ>>

コメント

No title

お疲れさまです。
とても楽しみですwハァハァ
ぬ、ぬこはどうしたぁ~~
  1. 2012/09/30(日) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/09/30(日) 12:09:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

>ぬこ

しまったまた忘れた――!!w
っていやいや、うちはイラストサイトですよ(笑)
  1. 2012/09/30(日) 12:10:56 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

ぬぉぉぉぉぉー!
完成おめでとうございますぅぅぅ!
発売楽しみにしてます!!


あれ?
キキがいる(笑
そうか!ブッチャーさんは魔女だったのかー!

あ、キキちゃう、ジジだった(笑
  1. 2012/09/30(日) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. AFK #JalddpaA
  4. [ 編集]

No title

うおお完成お疲れ様です!
3日はこれで、4日はバイオ6で、5日はマルハワデザイアとバイオ3連続な日になりますねぇ
  1. 2012/09/30(日) 17:11:14 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

おめでとうございます~。
楽しみにしてました♪
速攻で買わせていただきます!
黒猫はかわいいですね。
以前友達の家の黒猫が、なぜかボクの足にだけまとわり付いてきて、
靴下ボロボロにされた思い出があります(笑
  1. 2012/09/30(日) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集]

No title

パッケージ版も期待してます! ぬこも最高ですw
  1. 2012/10/01(月) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

おめでとうございまーす!
発売したら即購入しますっ
6と一緒に楽しみますネ(・ω・)b

うにゃーかわかわ~~~ 飼えないとこに住んでるとこういう画像が癒しです!w
  1. 2012/10/01(月) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. あしゅらむ #-
  4. [ 編集]

No title

無事、3日配信も決まりました!
これでひと安心。後はオマケや配信開始用の作業に追われてます(`・ω・)φ))
パッケージ版は、ちょっと今抱えているお仕事の進行がつき次第、入る予定ですのでちょっと遅くなってしまうかも…
遅くても冬コミ時期までは間に合わせますので、お待ちの方はすみませんが宜しくお願いします~(´ω`)ノ
  1. 2012/10/02(火) 12:58:47 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

待ってました!表紙見て気づいたんですが、ゲストにエレ○わさんがいるじゃないですか!
  1. 2012/10/02(火) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

No title

ウェッヘッヘッヘ!丁度4を遊んでたところに滑り込みましたぜ!
  1. 2012/10/03(水) 11:56:25 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/337-4c5aa38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード