2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

Sレアが出ました

sizukuS+.jpg
何かおっぱい出てました。

【シャバディバディWeb拍手ヘンシーン!ヒーヒー!ヒーヒーヒー!】

>テルの瞳に狂気を感じるぜ!

じゃらしを狩る眼は既にプロですなw

>ブッチャー貴様!!(ビジフォンを)見ているなっ!!アキ博士に目を付けるとは流石鷲、、、じゃない、ブチャ巣様、、、!!わかってらっしゃる、、、!!PSO2はエロイキャラ目白押しでたまらんですなぁ、久々に息の長いゲームになりそうだし、いつの日かCG集出してもいいのよ、、、?いやむしろ出して下さいオナシャス!!なんでもしますから!!そしてヌコウラヤマシス、、、

アキさん平気で精子とか言っちゃいそうですよねw
PSO2もスキルポイントをもう少し増やしてくれるとか、成長に喜びを感じれるようなモチベーションに繋がる試みがあると良いんですけどねぇ
最近はもっぱらドラクエの方やってますがそちらでも同じような要望が出てきますな。
落ち着いたらまたプレイしてアキさん描きたいですなgff

>すばらしい!

ありがとうございます!

>胸は勿論!ブチャさんのパワーガール絵は腹筋もエロす!

ありがとうございます^^ 今回は少し塗りと顔をアメコミっぽく変えてみましたw
フィギュア早くこないかなー(`ω´)

>はじめまして。Lilith様のエロゲーはいいですよね。自分もアサギシリーズ大好きであります。もっと描いてください!!

アサギシリーズ完結編楽しみですね~(´ω`)
悪女勢も存分にひどい目にあってくれると良いなあ。
グロやスカはほどほどにして欲しいなあ。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/10(月) 01:02:20|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラストスパート中よ( `・ω・)φ三φ | ホーム | パワーガールのおまんこ蹲踞>>

コメント

No title

たしかにグロいのとスカはいやだな~
  1. 2012/09/10(月) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

最近表現のインフレを起こしてる感じはしますね~。
まあ、確かにリョナ系の類で、エロシーンは存分にエロいんですけどね^^;
  1. 2012/09/10(月) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

自分なにを隠そう初めて買ったエロゲーがアサギですぜ!
ブッチャーさんが張り切っていんぐりもんぐりできる新悪女キャラとか出るとイイっすね!!
  1. 2012/09/11(火) 17:01:14 |
  2. URL |
  3. カブト #-
  4. [ 編集]

No title

バイオCG集はどんな感じですか、6に合わせて発売とか???
  1. 2012/09/12(水) 03:49:45 |
  2. URL |
  3. らどん #-
  4. [ 編集]

No title

>カブトさん

初めてがアサギとはまたw
そうですね、朧も出るでしょうし、それに対抗できるほどチンコにビンビン来る悪女が来ることを期待します^^
そして、それを入念にお仕置きできるルートがあると僕はもう・・僕はもう…

>らどんさん

ただいま急ピッチでCGを仕込み中です(`ω´)φ三φ
そのあとSSを書いて組んで、ホントにバイオ6に合わせられると良いですな!
頑張ります~(`◉ω◉´)=3
  1. 2012/09/12(水) 12:13:48 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

了解です、10月4日発売に向けて頑張ってください、こっちもオナ禁してますよ!!
  1. 2012/09/13(木) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. らどん #-
  4. [ 編集]

No title

いつかlilithとコラボしないかな~。
  1. 2012/09/14(金) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

>らどんさん

先ほど、登録を済ませて審査に入りましたので、何事も無ければ予定通りな日にちで配信できそうですよ!

>ゲストさん

ぜひ既存作品を買ってアンケでそれとなく紹介してください(笑)
  1. 2012/09/29(土) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/334-3330999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード