2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

新見一尉之波動砲点検

yamato2199.jpg
ヤマト2199の先行上映とSPEC天を観てきましたよん(´ω`)ノ
ヤマトはリアル世代ではないので比べられないのですが、今後も楽しみな出来でした!
ハシゴして観たSPEC天は色々と言いたい事もありますが(笑)
TVスペシャルはすごく良かったのになぁ…。
トリックでもそうだったけど堤監督は劇場版がうまくないね…

【Web拍手返信】

>※激しい画面揺れ でもね、エイプリルフールにネタ仕込んでくれるブッチャーさんって、素敵やん
>いい夢見せてもらいました!来年もだましてください。
>また騙された!

来年も果たして作る事ができるのか!騙せるのか!ご期待くさい!(´◓ω◔ ` )

>佐藤ルミの家族構成を教えてください!

特に考えてないです!

>もっと「二穴・三穴(マンコ・アナルの二本挿し)」シチュをして下さい

二穴はともかく三穴は構図的に難しいんですよねぇ~

>はあなるほど、とりあえずフクナガは公園のいい男MR.ABEに引き渡すとして、話は変わりますが最近あなたの身の回りで

コメントはここで終わっている…
おそらく交渉に出たいい男にいい事をされてしまったに違いない…

>エイプリールフール?聞こえんなぁ?

獄長ェ

>エロイぜ!

ありがとうございますぜ!

>艦獄:正直理想の異種姦シチュww ちょっ、アニメ化(´;ω;`)ヒドイ 全員帰還後のプ○デター編作らんとゆるさん! 次はみな正気でイカされまくりがいいな。捕まって永延と実験されたり、エイ○アンとかの苗床とか。イ、イクゥっていう愚息のフィニッシュポイント(性癖)をもっとハッキリさせてほしいな! ああもう!がまんできない!

感想ありがとうございますw
実のところ続編のアイディアは出てきていたりします(´ω`)
時期を見て行動に移れるといいですね~

>是非!是非!! ゴッドイーターのアリサちゃんのエロいのを

アリサちゃんも可愛いですが、ツバキさんサクヤさんを描きたい…

>再世編で聖天八極式強すぎクソワソタ。そしてカレンちゃんエロ過ぎクソ抜いた。

ほぼ最初から参戦しっ放しのカレンたんマジエース。安心のフル改造無双。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/12(木) 01:59:37|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<原田衛生士之波動砲点検 | ホーム | 謝罪記事>>

コメント

No title

自分も見ましたが、ヤマト2199期待しちゃいますね!
各キャラの声優一新、新キャラも追加、ということはストーリーも!?
あとはデスラーの声さえ問題なければ!
所々に昔使ってたSEを使ってる点も○ですな!
  1. 2012/04/13(金) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

No title

デスラーはまだ決まってないんですね(´ω`)
ベテラン勢で固めてますし、個人的には山寺宏一あたりが来そうな予感…ッ
次回は4話収録らしいですしボリューム的にも楽しみですな!
  1. 2012/04/16(月) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/316-6deff2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード