2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

牝犬発情記販売開始

top_120217.jpg
お仕事のお知らせです。
Deltaさまより、久しぶり獣姦モノの原画仕事をさせて頂きました。
DLsiteより独占先行販売が開始されています。詳しくは画像をクリッケ(`・ω・´)b
どうぞ宜しくお願いします(´ω`人)

それでもって、バイオCG集のサンプルをペタリ。
要望の多かった丸呑み種付けシチュゴッキュゴッキュ
3-10.jpg
麗しのジルがグレイブディガーたんにゴッキュゴッキュされます。
口内の下半身はお楽しみに(´◓ω◔ ` )ゲヘゲヘ

ちなみに余談ですが、GAMEOVERSのクリーチャーは、二次創作補正で食欲よりも種の保存を優先させる本能があり、今回のような捕食シチュも、呑み込んだ後に体内で種付けし排泄するというようなエロい生態へと変更しています(笑)
3-10B.jpg

引き続きガンバルだす(`・ω・´)=3


【Web拍手返信】

>スパガ&パワガみたいな正統派?アメコミヒロインもサクリファイスシリーズで見てみたいですなー

そういうヒロインも良いですな!
今でこそアメコミテイストを盛り込み始めましたけど、当初は割と和系特撮のヒロインをモチーフにしてるんですよw
パイオーツはキューティーハニー、ミソギはけっこう仮面、トリニティは特撮じゃないけどダフネと戦隊モノをモチーフに作ったりしてますね~。

>ブッチャーUさん最近知りまして、ファンになりました。何作品が購入させてもらいましたが、クオリティ高かったので大変満足しています。バイオCG集製作中とのことで期待しております。個人的にレベッカ大好きなので、参入してもらえたらなと淡く期待しています・・・製作がんばって下さい!!

いらっしゃいまし!ありがとうございます^^
バイオCG集は、今回は旧作品にスポットを当てていますので、レベッカから最新作のレイチェル・ジェシカまで幅広く入れるつもりですよ~(´ω`)ノシ
もう少しかかりそうですが、楽しみにお待ち下さい!

>バイオCG集凄く楽しみにしてます!ところでですが、大体いつ頃出せそうですか?今からオナ禁しますので!

半分くらいCG塗りましたが、仕事しながらなのでもう少し掛かりそうです(´ω`);;
夏までには必ず…っ

>とりあえずアルセーヌさんは余罪が無いかミルキイホームズ達にエンドレス電気按摩で尋問されてると良いと思います。

電気あんまもイイですけど肉体も使うべきですね(`◉ω◉´)グフフ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/30(金) 14:38:49|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝!アニメ化!! | ホーム | 怪盗帝国>>

コメント

No title

更新お疲れ様です。

前に少しだけコメントさせていただいたマサキです。

更新絵見させていただきました。
ついにブッチャーUさんの完全丸呑みが見れるとの事で、
今からワクワクが止まりません。
なにより、
もう今回公開された絵だけで、
ご飯三杯はいけてしまいそうです。

しかも今回のクリーチャーは、
エロに特化した生態という事でますます期待が膨らみました。

本当に今から発売されるのを楽しみにしていますね。
それではご活動がんばってください。

最後に一つだけ質問させてください。
今回のCG集で丸呑みクリーチャーは彼だけですか?
他にも丸呑みシチュはあるのでしょうか?
(特に気になっているのはカエル君なのですが。)

  1. 2012/03/30(金) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. マサキ #OmEQ3VCk
  4. [ 編集]

No title

種の保存目的とは最高ですね、孕むだけではなく、産んだり、また、産んだ異形の子供に母性が芽生えたり、妄想が止まらないです~。
  1. 2012/03/31(土) 02:45:48 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

これはfuckableな絵でござい。
楽しみです。
  1. 2012/03/31(土) 13:22:33 |
  2. URL |
  3. ダディドゥ #nz3oLEpw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/313-46a5f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード