2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

鬼は外 抜くは内

ougaA1.jpg ougaA2.jpg ougaA3.jpg 
ougaB1.jpg ougaB2.jpg ougaB3.jpg
早いものでもう2月Σ(`◉ω◉´)
今年の節分はオーガ子さんに鬼役を一任していただきました。
今日は年に一度の種蒔きの日。歳の数だけ存分に出してくださいね(`ω´)gff

ようやく1月にこなしていた仕事もひと段落し、2月からの新たな仕事と共にバイオCG集を進めている最中です。
Deltaさまより、獣姦モノのADVゲームの原画をさせて頂きました。
ワンワンはやはり大変だった!
どうぞ宜しくお願いします(´ω`人)

2月は少しペースをゆっくりに…企画段階から参加しているゲーム原画の仕事の準備を進めていく感じです。
ACVやキャリバーも発売し、積みゲも少し消化していきたいなあ。
キャリバーはカスタマイズが色々進化していて、今から楽しみですわん(´ω`)
ACは、作品の醍醐味なんですけども、色々覚える事が多くて、おっさんと化した僕には少し敷居が高くなってしまった感が(笑)
時間があればじっくり組み立てたりエムブレムを作成したいんですけどね~。
ボチボチ気分転換に進めていく感じとしましょう。

というわけで、結局作業の合間にクリアしたバイオリベばかりやってます。
キャンペーンを集中してクリアし、RAIDモード攻略中です(`◉ω◉´)
今回のバイオは、ゾンビの変わりにリヘラナドールたんがひしめくという感じで、
ビクビク進む怖さが前面に出ていたので良かったです。
イワッチメント装備で、ようやくデッドスペースの操作に追いついたって感じですね。
ただ、バイオの世界観の必要性は少なかったので、やっぱりゾンビというキャラクターが作品性を色濃く出しているとも感じましたね~。
でも、3DSをこの為に買い、グラフィックもさながらやり応えがあって、待った甲斐がありました(´ω`)=3
おかげさまでCG集のバイオリベ枠が増えてしまいそうです。
私はウーズになってジルのおっぱいやジルのケツやジェシカの半ケツやレイチェルのおっぱいを吸いたい。ウジュルウジュル。
今回の敵はエロイよね。
RAIDモードのコスチューム…本編中のモデリングのみで3汁とか遊びが入ったコスが無さそうなのが残念…
今後は据え置きで、海外向けにドンパチ系、携帯でADV系の方向性で行くのかしら…。
ともあれ、このテンションをCG集に向けて、えぐいエロい作品に仕上げたいですねw

あ、先週分の新刊第3陣の発送が完了しました。
明日明後日に、また新刊の出品を行いますので、宜しくお願いします(ˇωˇ人)


おまけ キャラクリ制作:M奴隷アイヴィー
M奴隷アイヴィー on Twitpic ふごふご on Twitpic よしっ on Twitpic
【Web拍手返信】

>今年のバイオ尽くしはファンとしては嬉しい限りですねえ。
個人的にはオペレーションラクーンシティとブッチャーさんのgameover2にとっても期待しています(笑)
完成を楽しみに待ってます!

ありがとうございます!
オペラクは、プレイ動画を見る限りL4D系のドンパチ系やなあと思いつつ、買う感じですねえ。
あの質感グラフィックで、じっくり遊びたい気もしますが…
マーセの進化系として、盛り上がると良いですね~(*´ω`*)

>一度の射精で口内も顔もベトベトに汚されるなんて、現実じゃありえない絵ならではのグッドシチュエーションですね

二次元の射精は放尿なみですからねw
ちなみにAVでも、見た目が面白いなら擬似精液で演出するのアリ派ですw
ぶっかけとか、もっとど派手にしてしまえぃ!

>欲望回帰第368章-RAPE QUEST 天誅姦!?怪盗くのいち娘を犯せ!? -のリンクが間違ってまっせ。てか把握してない作品が意外とあった^^; 早速ポチらせて頂きマス

おお、報告ありがとうございます。
直しておかなければ…。
今見ると恥ずかしいものもありますが、宜しくお願いします~(´ω`);;

>こんにちは,いつもサイトを拝見させていただいています.久しぶりのバイオCG集と聞いて興奮し,物申してしまいました;;前作のアシュリーには非常にお世話になり,何回使用したか知れませんwでも個人的にはジルの方が好みで,次作品にはジル多めとのことなので非常に期待しております.ジルがゾンビやゾンビ犬等にレイプ,異種姦されているシーンを想像すると夜も無駄に起きてしまいます.そんなわけでGAMEOVERS2楽しみにしておりますので,一つお願いがあります.可能でしたら,ジルの衣装にはバイオ5かバイオ3のものを使ったものをお願いします.最期に製作頑張ってください!いつ発売になっても必ず購入させていただきます.最近寒くなってきているのでお身体にもお気を付けください.

ありがとうございます!
やっぱり最初に出した作品でもありますし、版権に対するリスペクトも高いので、
どすけべえなモノに仕上げて良い物を出せるよう頑張ります(^ω^)ノシ
あと、なるべく早く出したいですね~。

>尻キャラのおっとり系率高いですなぁ(というかア○イww)、
高慢なキャラがお尻が弱点であってもいいのよ?!でもア○イも好きだからいっか~
>あ、でも二人の従者(仲間)のお尻を責めているというのもまた味があっていいですねw

もちろん後者も大好きなんだぜっ。
というか、お察しの通りインディゴはアオイですw
他の作品でもそうなんですけど、キャラクターの容姿を少し似せたりして、性癖やキャラ性を共有してデザインしているっていうのもしてたり…
スターシステムみたいな感じでしょうか(笑)
アオイというキャラは色々変態的に動かしやすくて気に入ってますw

>い、今起こったことをありのままに話すぜ!ブッチャーさんからhamecokiが届いたと思ったら、いつの間にか俺は裸になっていた!なにを(ry

コーラを飲んだらげっぷが出るくらい確実ですか?

>最近、主の飛鳥分が足りず、すこしばかり寂しゅうございます

スト鉄が出たら再燃するかもしれませんな!w
というかこの世には描きたいキャラが多すぎでしてね(ˇωˇ)コマッタモンダ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/03(金) 17:23:36|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【緊急更新】C81新刊を出品しました!第4幕 | ホーム | 【緊急更新】C81新刊を出品しました!第3幕>>

コメント

ぶっちゃーの人外娘がみれる日がくるだなんて・・・。
たまんねぇよなぁ!ヘヘ!ウッ!
  1. 2012/02/03(金) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. やらんのだ夫 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

バイオの為に3DS買っちゃいました。転勤でパソコンが無い&先立つ物が無いから未だにアオイちゃんでハアハアできない…。おかげで首が二つになりそうです。たすてけ。
  1. 2012/02/04(土) 10:04:22 |
  2. URL |
  3. 焦げ猫 #-
  4. [ 編集]

>やらんのだ夫さん

オーガは人外カテゴリに入るんですなw
ドラクエ10自体にはあまり期待してませんが、やっぱりオーガ娘作りたいが為に欲しくなっちゃうなあ(ˇωˇ)

>焦げ猫さん

3DS(真実)の世界へようこそ…コーホー
あら、転勤とはお疲れ様です(´ω`)
Wifiが繋がっている状況なら、確か3DSでもWebブラウザが見れたと思いますよ~。たぶん。
  1. 2012/02/04(土) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

リベレーションクリアされましたか!
今回はほんとリヘナラたんみたいなのが主なクリーチャーでほんと怖かったですよね。
3DSでたっぷりジルのプリケツを堪能されたと思いますがw
私の一押しはなんといっても最初にやられちゃうレイチェルですねw

あのウーズ化したレイチェルがまたエロいっ!!!
人外最高うひゃはー
  1. 2012/02/04(土) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. 米魂 #-
  4. [ 編集]

レイチェルの扱い方が特殊でしたねw
彼女のパートがあると思ったんですが。
ウーズ化したレイチェルさんオナホじゃないですかw
  1. 2012/02/11(土) 02:41:43 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/301-87a919f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード