2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

怪盗アルセーヌが口内射精され、慌ててチンポを吐きだすが、まだ射精が終わっていなかったため顔にもかかる絵

新刊・色紙関連発送完了しました。到着までしばしお待ち下さい
aruB1.jpg
aruB2.jpg aruB3.jpg aruB4.jpg
ツイッター診断メーカーのお絵かきお題に合わせて会長をらくがき
ダブルロッドクイーン マダム・アラクネ インディゴ・マム
久しぶりに悪女ったーは、
魔都にそびえる二つの塔それぞれを牛耳っている二人の女王(カントー支部)です。 
かつて第一世代伝説のヒーローが使っていた伝説の杖をそれぞれが持ち、
互いの勢力を拡大しようと凌ぎを削っています。
アラクネは、以前描いたアスタ*リスクのステージのボス、
インディゴマムは例のあのキャラという感じです。
負けるなディックマン!
今年に進行中の1シーズンが終われば、来年当たりに本格的に作品化したいですねぇ~(´ω`)

ちなみに先週の土曜は絵描き仲間の数人と、アナログお絵かきオフをやってきました。
雨の中寒かったですが、クリエイターズカフェ秋葉原制作所に篭ってお題を出し合ってシコシコとガチ塗り。
ピクシブに描いたものをアップしておりますので、リンクをペタリ
ジャンケンでお題権を勝ち取ったので、悪女ったーを描いて頂きました!


僕は弱点など無いマタヌレを描きましたよ~。

今週は待ちに待ったバイオリベ!
先週はバイオ6も発表され、映画も予告が公開され、バイオ尽くしですな!
アシュリーも再登場っぽい(声で解ったわw)し、
レオンも良い感じにオッサン化してるし、今からワクワクが止まりません。
ある意味集大成的な雰囲気を感じます。
CG集にも気合が入りますな(`・ω・´)=3
製作中に情報が公開されたら、先駆けて数枚加えたいです。←ステマ


バイオ6、意外と早いですね

こちらは映画の予告分析動画。本予告は消えてました(´・ω・`)

話が逸れますが、淫獣艦獄の元ネタになってる遊星からの物体Xのリメイク映画が、
日本では未公開・DVDも無しとの噂が…
出来は置いておいて、めちゃくちゃ楽しみにしてただけに、ホンマだったら残念です(´・ω・`)

あ、あと本サイトの「ABOUT」枠に、今までのお仕事状況を追記しておきました。
多分大きなものはコレで全部なはず…
>もしよろしければブッチャーさんがいままでどんな絵の練習をしてきたのか 何を意識して何に注意して練習してきたのか教えて下さい!

Σ(`◉ω◉´)マジメナシツモン!
う~ん、ずっと描き続けてましたし、まだまだ未熟ですので、改めて振り返ると難しい質問ですね(´ω`);;
技術的な部分は、僕が言わなくても、やれデッサン、やれ基礎など、ありますよね。
練習というよりも気持ち的な部分でしたら…gdgd考える・呟く前に描く、とにかく描いてみる姿勢でいる事が大事だと思います。
プッシュート兄貴風に言うと「描き終わった」なら使ってイイッ って感じです(笑)
後、それをきちんと「他人に見せていく」という事も意識すると良いと思います。
絵の着地点を他人の目に、さらにその先は同人作品として「お金を出してもらう」という壁に見合った姿勢を持つ事が、エンターテイメントとしてのイラスト作りに繋がるのではないでせうか(`◉ω◉´)ドヤァ

あと、時折すごく謙遜する絵描きさんもいますが、達成感や良いものが作れた自負を持った方が個人的には好きですね。
7ナルシスト:3反省 くらいの心意気の方が伸びるんじゃないですかね(笑)
○○良かったです⇒ありがとう、頑張りました!的な返しが出来るような作品制作、そんで振り返って反省会が出来る姿勢が、今まで描いてきて、現時点のベストな姿勢だなあと感じるようになりました。

仕事などで納期が絡むと、なかなか難しいですけどね(苦笑)
今でも、同人くらいは、出していく度に前より良いものが出来た!という心意気で作ってます(*ˇωˇ*);;
最近はゲームとかするより絵を優先することが多くなったのは良い傾向なのかしら…

>アオイいいですねぇ、「トリニティセクサズ」というワードを聞くと心が躍ります、俺の中ではブッチャーさんといえばSF系作品とヒーロー系作品の方って印象があるので 今度はオリジナルヒーロー陵辱ADVを作ってほしいですなぁ

ありがとうございます!
今年頑張ってゲーム制作のスタートに立てるよう進めていきたいですね(´ω`);;
3D作品も作ってみたいし、やりたいことたくさんありますわん~

>アニメ…いつかブッチャーUさんも、アニメとかラノベの原画担当になったりするんだろうか……そうなったら、嬉しいような悲しいような…

勿論エロ仕事以外も獲得できるように頑張っておりますが、僕もそういった絵描きさんのファンとして、その気持ちが何となく解ります(笑)
仕事が忙しくなると、らくがきも怠りますが、仕事以外のイラストの更新などは、限界が来るまで続けたいところですね~(´ω`)
しかし、キャラクターデザインをこなせるような力量を得たい!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/23(月) 19:57:48|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【緊急更新】C81新刊を出品しました!第3幕 | ホーム | 【緊急更新】色紙・C81新刊を出品しました!第2幕>>

コメント

ABOUT追加有難うございます!
また散財をしなければ…チクショー(嬉しい悲鳴

ところで淫獣戦艦ですが、なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
勃起……しちゃいましてね…………
賢者タイムが多すぎてなかなか進まないのが悔やまれる(?)ところです
  1. 2012/01/25(水) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. 詳細お願いしたものです #17ClnxRY
  4. [ 編集]

>バイオ

前作の収入が低いと次回作は早まる傾向です
FF13なんかそうですねぇ
  1. 2012/01/25(水) 04:09:51 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

こちらも、書き込みは初になります。

すみません。こちらにも書き込んでおきます。
大体、バイオハザードの頃からお世話(笑)になっております。
いきなりですみませんが、リクエストをさせてください。
クロノクルセイドのアズマリアというキャラクターのエロイラストをお願いします。

毎回毎回、汁物は右に出る者がいないくらい、いいシチュを描きますね。
これからも楽しみにさせていただきます。
  1. 2012/01/25(水) 12:21:28 |
  2. URL |
  3. くそみそ #-
  4. [ 編集]

インディゴマムの暴走状態が気になりますw
バイオ6でアシュリーとレオンも出てくるとなると
出てるキャラの数が結構多い気が・・・
アシュリー今回は戦ってくれるのかな~
  1. 2012/01/25(水) 13:46:46 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

バイオ6、発表されましたね!!
レオンのヒゲというか老けたレオンにはガッカリしましたが、
ハニガンが出てきたとこでテンションがMAXになりますた!w
シェバといい褐色肌って良いですよねぇ。

あとアシュリーはほんと声で分かりますよねw
今作もアシュリーにいろいろいたずらできる事を楽しみにしてますw
  1. 2012/01/26(木) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. 米魂 #-
  4. [ 編集]

>詳細お願いしたものですさん

いえいえ、大変お待たせしました(´ω`);;
今見ると恥ずかしいものもありますが、宜しくですw
淫獣艦獄は、賢者タイム進行遅れのコメントを割と頂けて、ある意味嬉しいです(笑)
元ネタになった映画もグロイですけど面白いのでオススメですよ~。

>ゲストさん

まぁ3年で発表ですから開発期間としては妥当な期間なんですけどねw
FFは時間掛けすぎだ…ヴェルサスェ…

>くそみそさん

リクエストありがとうございます(´ω`)
気長にお待ち下さい~。
汁系は時間掛かりますけど描ききると達成感がありますねw

>権兵衛さん

インディゴマムは、ぶっちゃけアオイなので、暴走するとああなります(笑)

アシュリーはパートナーくさいですね~。
マーセやRAIDみたいにミニゲームでは操作できるかもしれません(´ω`)ワクワク
リベレーションズでもそうでしたけど、海外ドラマみたいな群像劇にシフトしている予感。

>米魂さん

僕はおっさんレオン肯定派なので、どちらかといえばスーパーマンを経て精神が擦り切れた疲れた感じも出して欲しいですね。
アシュリーは散々弄んだ(ゲーム的に)ので、即効解りましたw
  1. 2012/01/28(土) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/299-833a9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード