2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

らららこっぺぱん

差分はナシよ


ゼオラゼオラ(´ω`)
今回はパイ絵。なんか地味に。
OGでは参入が遅くてアラド共にキャラが足りなくて二軍落ちになったな~。

今更ながら「らき☆すた」というのをヌコヌコで観ました。
なかなか面白い。あずまんがに雰囲気が似てる。そしてテラくじら。
萌え系に多い、作られた台詞回しは苦手なんですが、これは観賞に耐えうる。
半分くらいから、ぽいキャラが増えましたが。
OPはスゴイと思うけど、ちょ、ちょっとおじさんには恥ずかしいぜ…。
観ているうちに消されたらしく(笑)観賞途中で全部消えました。


自分は萌えには自信は無いからなあ(´д`)

絶望した!
エロスはあれど萌えが皆無の本サイトに絶望したっorz

…絶望はちゃんと観てます。

【Web拍手返信】

>名前もうそのまんまでよくね?www

都会のチンポは苦かった!
…N●Kに消されてしまうw

>キャリバー4の為にテレビを買い換えるか迷う今日この頃

ただでさえXBOXは文字の大きさに難ありですからねー。
次世代TVに合わせて制作するのは止めてほしいですね。

>最近、更新が早いですねw今度、複数相手にしているトラック運転手のお姉さんを描いて下さい

トラックの資料を買いに行かなければならないではないか…(汗)
仕事してる女性、カコイイ。

>しゃぶり虫はフタナリ状態リセットのアイテムだったらおもろいですね
>あとアオイが夫も子もいる若妻だったらエロいなあ

ちょwその発想は無かったw
残念ながらアオイはBCJに出会うまでは処女でした。
人妻はやはりカトレアのような大人を想像してしまうなあ。

>20万おめでとさんです。ところで記念絵の留美のほうはマンガとかでてるけど桐子はんってどなた?
>20万ヒットおめでとうございます!この勢いに乗ってどんどんエロパワー満載のイラストを描いて下さい!

ありがとうございます。
ブログにカウンタ置いたら、一日の訪問数が思っていたより多くてビビリました。

 >桐子はん
 彼女は留美の表向きの部活の先輩です。
 実はネームはもうあるのですが、ページ数が多いのでまだ手付かず。
 もうちょっと整理したら発表出来ると良いのですが

>いや、ここでおったてずにどこでおったてるのかっ!!

趣向は人それぞれですからねー。
ここだってよい子には刺激が強すぎると自認しております(笑)イイモン

>CG集?そんなん絶対買うわ♪

はい、御一人名様頂きましたー!

>ナッシュです!佐藤留美キターー(´∇`)ーーー!!!カワユス!!最高にエロい!!

お久しぶりです~。
うれしいお言葉あざっす☆
次回予定作にも留美は出る予定ですので。

>えろーん

えろろーん


ちょい出そうと思ってるCG集の登場キャラはひと通り描く予定ですが、
どんなキャラが人気かを調査するアンケートを設置しました。
よろしければドゾ。
ちなみにシ●リーは児ポル法に引っ掛るので設定していません(爆)
いや、描くのシンドイだけなんですがね。

んじゃ、オッパイノペラペラソース!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/12(水) 23:06:34|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<EP減少ショボーン(´ω`) | ホーム | 20万HITお礼!>>

コメント

らららこっぺぱん

今晩はブッチャーUさんパイズリですね
おやすみなさい
  1. 2011/07/27(水) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/29-307cbb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード