2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

【C80】淫獣艦獄マスターアップ!

ロマン仕様
ようやくマスターアップしました!!
コミックマーケット3日目、イベント先行版として、
「EROQUIS! 日曜日 東地区 "エ" ブロック 45a」にて、販売致します。
手焼きの関係上、少ない部数でしか持っていけないのが残念なのですが、
DL版や店頭パッケージ版も早めに届けられるよう頑張りますので、
何卒宜しくお願いします(ˇωˇ人三人ˇωˇ)

特設サイトへ飛びます

特設サイトの「ダウンロードページ」に、体験版を追加しました。
バナーから飛ぶAxfcサイトから、ZIPファイルをDLして、お楽しみ下さい。
また、これによる動作確認もお願いします。
ZIPファイルを解凍したら、「inju-trial.exe」を起動させると、
体験版がスタートします。
体験版では、レイルとアオイのHシーンが楽しめます。
パッケはこんな感じです
さてさて、ひとまずイベント先行版として、ただいま必死で手焼き中です。
会場には、手持ちの関係上200~250部くらいを搬入する予定です。
お値段は、2500円ですので、なるべくお釣りが無いように気を使って頂けると嬉しいです。
今回、自分で焼いてケースにつめる事になったので、後々出るパッケージ版のように、
ビシッとキレイに梱包できないのが心苦しいのですが、
ココだけの話、モザイクの…ゴニョゴニョ…範囲を…ゴニョゴニョ…頑張りました(´ω`);;
時間次第ですが、ポスカ的な簡単な特典を挟むかもしれません。
その辺は、追って、お知らせします。
また、イベント版・DL版共に、過去に個人通販特典として出した
「セクシャルエイリアン」のオマケ本をデータで同封しますので、お楽しみ下さい。


今回、1年以上に及ぶ開発を経て、ようやく形にすることができました。
市販の商品に負けないよう、なるべくストレスフリーなシステムを目指そうと、
Livemakerを使った構成に四苦八苦しつつも頑張りましたが、
仕様上・時間上の都合で実装できなかった部分があったり、
CG・テキスト共、未熟な部分もあったりと痛感する開発でした。
しかし、悩んだ末に決定したフルボイス……声優さん達に素晴らしい演技で、
シナリオを彩って頂き、胸を張ってエロくできたぞと言えるシーンも多くあり、
音の演出も相まって使えるシーンになっていると自負しております(`◉ω◉´)=3
それらを踏まえて、今まで制作した個人製作物でも最高傑作が出来たと思っております。

お値段はいつもより少し張りますが、値段に見合うボリュームも詰め込みました。
今回の世界観にあたり、僕の好きなホラー映画ネタも、存分にエロへとオマージュしました(笑)
是非、去年のエイプリルフールからの結晶を取って下さいまち(`>ω<´);;

バナーからのサイトも、サンプルや概要ページを更新しております。
会場にいらした方も、宜しくお願いします(´ω`)ノシ
差分総数600枚以上に及ぶ異種姦サバイバルエロティックホラーをお楽しみ下さい。
minimini.jpg

【↓参加しました↓】



【Web拍手返信】

溜まってしまったのでレスぶんだけ抜粋です。
コメントありがとうございました(^ω^)

>パワーガールというかパワーおば

クリプトンの彼方に消されてしまったか…(`-ω-´)

>いつも最高!身体にお気をつけてくださいまし!

ありがとうございます(´ω`)ノ
何とか形にまで出来ました。

> 正直ふたなりのない今のような流れが好き
>と、おもったら拍手絵これだよ!

ハッハッハ(^ω^)
まぁ、人の性癖は人それぞれですからね~

>おお!パワーガールの差分、パイズリ、ヴィラン化が!!ステキです!
あ、もしお時間あったらブッチャーさんヒロインたちのガンギマリアスホールド!
を見てみたいです(><で、できれば全員(>< ゲーム製作のほう頑張ってくださいね~ AFK

アメコミのガンギマリ本は一度出してみたいです(笑)
デザインしたヒーローも、きちんと作品として出したいですね~。

>そろそろ追い込みでしょうし、作業が終わられるまで催眠術が暴発したせいで、
アサギだと思われてカオスアリーナでリョナられる朧様妄想して待ってます。

そういえば対魔忍シリーズの新作が発表されましたね(´◓ω◔ `)ンホッ
朧様みたいな悪女出てくるかなあゲヘッヘゲヘヘ

>クイーンズゲイトスパイラルカオスやばいっす。パネェっす

一体アレは何をぶっかけられているんだ…一体何を…(`・ω´・)ゴクリ

>ちょっと気になったのですが今回の夏コミではどのくらいの数を持っていく予定でしょうか? 
前回は11時くらいで売り切れてたようなので買えるかどうか心配です

上にも書きましたが、手焼き&手持ちの都合上、200くらいになってしまいそうです(´;ω;`)スミマセン
手に入らなかった場合も、DL・店頭パッケージと必ず手に届くように頑張りますので、
怪我をしないようにご来場下さいね(´ω`);;
夏ですし、身体に気をつけて。というか僕も(笑)

>自分はアメコミヒロインと聞いたらキャットウーマンとポイズンアイビーが出てきました、ブッチャーさんはご存じですか?

どちらもバットマンシリーズですよね^^
新作ゲーム楽しみです。
アメコミはマーブルとDCで分かれてる感じですよね~

>忙しいのはわかる!がそろそろ日記も更新してほしいのだ・・・

すまぬ…すまぬ…(´;ω;`)
結局開発に集中して、春季アニメのおっぱいをなかなか描けなかった…

>HDD飛んだー;; うう・・・ブッチャーさんの画像フォルダも(;ω;)
いままでのWEB拍手画像はどうやって入手したらいいですか・・・

僕はPCを信用してないので、基本的に1日単位で作業バックアップしてます(苦笑)
Web拍手の絵は、合間に描いたしょぼいラクガキとかなので、
データが残ってなかったりするんですよね…
あるものは時間ある時に更新できれば良いのですが…すみません~><
拍手絵でも、展示している奴もありますので~。

>淫獣艦獄

で き た よ っ (`・ω<´)

>夏コミでは合同本の扱いもあるのでしょうか?

僕のスペースで販売するって事ですかね?
それに関してでしたら、今回合同本自体を僕のスペースで販売する予定は無いですね~…スミマセン。
足を運ばせる形になってしまいますが、企画主の新堂エル先生のスペースでお買い求め下さい(´ω`;)ゝ
執筆陣も素晴らしい合同本なので、オススメですぞ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/06(土) 16:44:47|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夏コミ告知 | ホーム | パワーパイズリ>>

コメント

ゲーム製作お疲れ様です
体験版やらさてもらいましたエロイです凄くエロイです
 
それと一つ気になったのがレイル編で一部のBGMとセリフの音量調整が逆になってる所がある気がします
BGMの音量ゼロにしたらセリフが一部聞こえなく所があったので
  1. 2011/08/06(土) 18:10:53 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!(`◉ω◉´)
体験版、楽しんで頂けたようで何よりです。
また、不具合というか、上記のご報告もありがとうございます。

そうですよね…人によってはBGMをOFFにする方も居ますよね…
これなんですが、制作ソフトの都合上、音声チャンネルがBGM・効果音・ボイス共に2チャンネルぶんしかなく、ボイスも改ページすると停止しちゃう仕様でして、長尺のボイスなど、臨場感を損なわないように一部効果音やBGMを使用して宛ててる部分があるんですね…。
(効果音やBGMは、改ページしても再生が止まらない)

とまあ、それらにおいて、コンフィグで各音声が影響しちゃうことに気づいたのがマスター後でして…BGMを完全OFFにした場合、BGMチャンネルに当てていたボイスが聞こえなくなってしまっている現象になっているのだと思います。
本当にお恥ずかしい限りです…(´_`);;

ひとまず、イベントぶんは焼きに入ってしまっているので、プレイの際は、音源関係はMAXでやっていただく事を推奨します。
DL版に伴い、アップデートできる場合は対処しますので、ご了承下さい~。
普通にプレイするぶんには問題ないですので、ご安心下さい(´ω`);;
  1. 2011/08/06(土) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

暑中お見舞いもうしあげます
売り切れなんですか!?おやすみなさい
  1. 2011/08/06(土) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

まだ発売してませんよー
  1. 2011/08/06(土) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ほんとお疲れさまでした~!一人でここまで製作できるのは、ほんとすごいです!これから、体験版やってみます。後、気になったことがあったので質問をば、ゴニョゴニョ…当日と
ゴニョゴニョ…後々出るパッケージ版は違ゴニョゴニョ…でしょうか?答えられる範囲でお願いします~。
  1. 2011/08/06(土) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. nanaki #-
  4. [ 編集]

完成おめでとうございます!
完成を楽しみにしておりました!
ガッツリ購入させてもらいますね!DL版ですが(><

コミケのほう頑張ってくださいね!
熱中症や夏風邪におきをつけください!
ではでは~
  1. 2011/08/06(土) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. AFK #JalddpaA
  4. [ 編集]

ゲーム完成おめでとうございます!!
本当に楽しみです!
今年の夏はブッチャーU先生のおかげで乗り切れそうです!!
  1. 2011/08/07(日) 13:36:36 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

マスターアップおめでとうございます!
開発期間1年以上ですか。いやはやお疲れ様でございます。

今回、DL版を買わせて頂こうと思っていたのですが
>ゴニョゴニョ…頑張りました(´ω`);;
!!?!
DL版と差異があるってことですよね…
ぬぅ、初コミケ…切ることになるのか…
  1. 2011/08/09(火) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. ゲスト #4ph23zis
  4. [ 編集]

皆様、ありがとうございます(´ω`人)
何とかパッケージ化も終わらせる事が出来ました。
後は特典どうしようか考え中です(ˇωˇ);;

>nanakiさん

一応、DL版はDLサイトコムさんの規約に沿う形になるので、ゴニョゴニョは大きくなってしまうと思います(´ω`)
パッケージ版は、その辺どれくらいまで大丈夫なのかまだ解らないので、DL版ベースになる可能性が少し高いんですよね。
なるべく差異の内容に頑張ろうとは思いますが…
今しばらく情報をお待ち下さい(´ω`);;

>AFKさん

ありがとうございます!
DL版も、早めに出せるように頑張りますね^^
そちらも身体に気をつけてください~

>nさん

結構なボリュームは出せたと思うので、お楽しみに(^ω^)ノ
良いのが出来たと思います!

>ゲストさん

や~、長かったですねw
上記で書いたとおり、ゴニョゴニョに関しては申し訳ないのですが、差異が出てしまうかと…
ゲームの表現自体にはありません><
せっかく暑い中いらしてくれるので、その辺にも気を使ってみました(笑)
お時間があれば是非に…(´ω`);;
  1. 2011/08/09(火) 11:50:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

とうとう、ここまできちゃいましたね~
待つこと1年と半年・・・
兎にも角にもお疲れ様!
  1. 2011/08/11(木) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/11(木) 21:48:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

長らくお待たせしました(´ω`)
これで、このサイトを立ち上げてのひとつの目標が終わりました。

ちなみに…出ますよ!(`◉ω◉´)ニヤッ
  1. 2011/08/11(木) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/271-dd6e1624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード