2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パワーガール

7/5 差分を追加しました
ガンギマリアスホールド

ガンギマリアスホールド 汁無し

青空の下で~ ガンギマリアスホールド!
リハビリ用の構図ですみませぬが、久しぶりのエロ絵ですね(`・ω・´)
パワガは外見くらいしか知らなくて、話はよく知らんのですが、当初からよくリクエスト貰ってた気がします。
早くDC大事典届かないかなあ(´ω`)
また描きたいですな!

【↓製作中!↓】
特設サイトへ

【↓参加します↓】


ただいま大急ぎでベスティアリの原稿を執筆中。
フルカラーの異種姦モンスター事典みたいになるので僕も非常に楽しみです(`・ω・´)
僕は寒冷地を舞台にしたハンターが雪男にいんぐりもんぐりされる感じを予定中。
ちょこっとだけお目見えです。
03_20110703151103.jpg

【Web拍手返信】
例によって溜まってしまったので、抜粋とさせて頂きます(´ω`人)
拍手&コメント、いつもありがとうございます~

>いつも楽しく拝見させてもらっています。ブッチャーさんのパワーガールをツボで思わず、書き込みしてます。 ところで、スーパーウーマンというブッチャーさんが割と好みそうなアメコミキャラがいたので、youtubeから動画をば。 http://www.youtube.com/watch?v=zxYW0JtV6Mc http://www.youtube.com/watch?v=1tag9Pm3qtA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=I8ecxv8fEhQ http://www.youtube.com/watch?v=KK6ls__DY9I&NR=1 スーパーウーマンは善悪が反転したパラレルワールドのワンダーウーマンの善悪反転キャラのようです。気に入って、描いてくれたら幸いです。

反転面白いですね~(^ω^)
アメコミは色々遊びが入ってて良いですよね。
パワーガールの反転とか描いてみたいっ

>おおおお!いいパワーガールや!さすが!

まだまだ掴みきれてない感じです(ˇωˇ);;
作品もきちんと知って、もう一度描きたいところ…
公式おっぱいキャラらしいですし(笑)

>あなたのように絵が上手くなりたい

僕もまだまだ精進中です(ˇωˇ)
うまくなるにはたくさんたくさん描く事ですね~。

>パッケ絵の飛k、、じゃないリズたんの脇から腰にかけてのラインがエロすぎて生きていくのが辛い

個人的にも良いラインが描けたと思いますw 飛kじゃないよっ!w

>今更感ありありかもしれませんがブッチャーさんの飛鳥サイコーっす!肉付きが完璧っす!淫獣監獄楽しみにしてまっす!頑張って下さい!そしていつか暇なときが来たら飛鳥を描いてほしいっす!ウッヒョー!

飛鳥も描きたいですが、さんぢぇるまんさんのWP選手権みたいに格ゲにスポットを当てたものも作ってみたいですね~。
鉄拳×カプコンにもでるっぽいし、グヒヒグヒィw

>「淫獣艦獄」楽しみです!

楽しみに待っててください~(^ω^)
頑張ります!

>マコ・スコットから、コレン・ナンダーやラカン・ダカランに通じるものを感じるぞ!

語呂にも気をつけてみました(笑)

>艦長紫苑みやびとか俺によし

陵辱シーンとか流石というか真骨頂ですよ!w
凛々しい演技と濡れ場の演技のギャップがたまりません(^p^)

>たみーがいるじゃないか!これは楽しみだ・・・。 夏コミは行けませんが、DL版出るまで全裸待機してます。b 大変でしょうけどラストスパート頑張って下さいな~

リズはホント二転三転したんですけど、民安さんに演じて貰えて本当に良かった…
声がちゃんとキャラに溶け込んでますもん…(うωと)
ありがとう、そして、ありがとう

>なんという豪華キャストw個人的にサトウユキさんがいるのがうれしいところです。

や~、自分で言うのもなんですがスゴイキャストですよね(笑)
皆、キャラに浸透してくださって、苦労した甲斐がありました。
個人的にはアマミヤ監査官を演じている中野さんの嗚咽演技も必聴ですw

>淫獣監獄のイメージイラストえろいですね~ キャラ紹介の背景に未見のエロCGも垣間見れて(ミナのおまんこハァハァ)超楽しみです。

メインは3人なのであまり多くのCGは用意できてませんが、琴線に触れるように頑張りますわんっ(`・ω・´)q=3

>エロチャリに載るのまったく知らなかったから予約してなかったよ!ゲットできるかしら・・・
>エロチャリ無事に購入できましたわ~、届くの楽しみ。もちろん最初に読むのはブッチャーさんのだぜ!

ありがとうございます!
ヒーローモノのシリーズですが楽しめることを祈ってます~(ˇωˇ);;

>(゚∀゚)人(゚∀゚)!? オラも幸恵さんがSTARLESSで一番好きだっただよブッチャーさん。姉御肌でエッチも基本こなれてるけどアナルだけは弱いという所がまたツボでした、聖少女さんはさすがわかっていらっしゃるw

ね~。
なのでエンディング意外にも、もう少し明るい方面のHENTAIエロシーン欲しかったですなあ。
エンディングのは不憫方面に強くて…(´・ω・`);;

>こりゃ…以前のエイプリルフールネタだった都立恵呂須学園のゲームも期待していいんですよね?(チラッ

まっ、まだ期待には早いっ(`・ω・´);;

>うぉぉぉー!特設サイトができてるるる!お疲れ様です!完成を楽しみにしてます! AFK

完成の目処が立ったら、もう少し着飾りたいですね^^
頑張ります~。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/07/03(日) 15:11:57|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パワーパイズリ | ホーム | いつの間にか>>

コメント

パワーガール

今晩はえっちです
おやすみなさい
ブッチャーUさん
  1. 2011/07/04(月) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

ふたなりパワーガール最高でした!!
それにしてもブッチャーUさんが描くのが本当に速くて上手いのでちょっと落ち込みます(笑) 私も頑張らないと、とは思うのですがこれが所謂「超えられない壁」なのですね(笑)
これからも応援しています!!
  1. 2011/07/06(水) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. Gene #-
  4. [ 編集]

昔から描いているからその蓄積ですよ(´ω`;)
それだけは誇れることなので(苦笑)
あとエロ絵の塗り方は時間を掛けない塗り方としてやってる部分もありますね。
絵を描きたいって言う人には、やっぱりたくさん描いて楽しませて欲しいです^^
お互い頑張りましょう~(´ω`)ノ
  1. 2011/07/10(日) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/269-7b5f908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード