2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

貴方の股間を完全ホールド!

TBA1.jpg
あぁあ~っと!
ヒーロー界のアイドル!ブルーローズ、
新たなスポンサーが加わった事で発売する合同開発の新商品、
ペ●シ・ザーメンホワイト」の企業アピールだ~~~ッ
逆切れした犯人に組み敷かれたというのに、この余裕!!
ここはチャンスにと、500mlにたっぷりと詰め込まれた特濃ドリンクを一気飲み!
コレは素晴らしい!素晴らしい広告効果だ!
犯人も負けじと搾りたてのドリンクを浴びせかける!
コレは明日以降の商品売り上げに大いに貢献しそうですね~

あぁっと!犯人も彼女のパフォーマンスに昇天!
信じられません、何という幸運か!
彼女もニガそ~な貌をしておりますが、このキューティースマイル!
長期に渡ってのスポンサーとのパフォーマンス調きょ…訓練が功を奏したようですね!

一部の関係者の間では、恥ずかしいパフォーマンスを嫌がり変更を望んだとの情報もありますが、
今ではすっかり当局の看板イベント…犯人も、コレを目的に犯罪に走るという噂もあります。
中には、彼女の到着を待たずにファイヤーエンブレムに襲われてしまったという
不幸な顛末も聞きますが…
市民の皆さん!犯罪に走ってはいけませんよ!!

それでは本日はこの辺で!
提供はEROQUIS!解説はブッチャーUがお送りしました!

TBB1.jpg

【Web拍手返信】

>何?怪物や獣では言葉責めが出来ない?こう考えるんだ、ならばテレパシーを使わせれば良い。
又は獣や怪物を使役する存在を出せば良い(個人的嗜好では腹黒幼女)。と。

それじゃライトノベルちっくになっちゃいそうですねw

>何時も見てます!!ブレイブルーのノエルの新絵を是非とも!!

またアラクネさんの出番だというのかーッ

>Crysis2はグラフィックが超きれいですね。あと主人公のナノスーツが裸っぽくて結構エロイ!w
 中身は男だけどw  あの筋肉っぽい形状の女性用をCrysis3でだしてくれ!EA!

ゴリラスーツですよねw
グラもさることながら、操作感とかシステムが洗練されてますね~
遊びてぇ~

>いつもお世話になってます!Web拍手からですがリクエストしたいです。
NARUTOのキャラなにか一つ描いてほしいです!!1

ナルトも人気ですよね。ヒナタあたりは描きたいかなあ。
漫画のほうは…ゴニョゴニョ
すっかりアニメの方が食っちゃった感がw

>実は組織の力でふたなりになっていたコロスによってスペルマスターが
孕まされたのがパイオーツで、スペルマスターは現代もコロスの奴隷のまま。 
パイオーツをヒロインとして活躍させて付加価値を高めたうえで堕とそうとしていた。 
という“真相”が明かされたりして? 

その展開も良いですね~(^ω^)

>初見じゃ気付かなかったけどガハラさんがおるw

お分かりいただけただろうか?

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/06(水) 15:09:07|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<空飛ぶ美人! | ホーム | つばさセックス>>

コメント

このアニメ意外にめっちゃおもろかったっすねw

いやまじ主人公、牛角やろw存在感ありすぎwww
  1. 2011/04/07(木) 02:29:57 |
  2. URL |
  3. Circle of navel #-
  4. [ 編集]

いや~、以前から注目してたので期待以上で嬉しいですよ!
牛角はおいしいポジションですからね。
退場にしろ活躍にしろイメージアップは約束されたようなもんですよw
  1. 2011/04/08(金) 03:58:54 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

こんなイベントあったら犯罪者確実に増えるw
そして何気にソ○トオンデマンドのロゴが!
  1. 2011/04/08(金) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

中も冷たいんでしょうか
それはそれで気持ちよさそうです
  1. 2011/04/09(土) 05:04:43 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>権兵衛さん

フフフ…これでブルーローズも企画モノの餌食よ…(`・ω・´)

>ゲストさん

夏場に人気が出そうですねw
  1. 2011/04/12(火) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/262-de8bcac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード