2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

(´・ω・`)◎ギョーン

クリックで軽く差分
GANTZ公開記念にギョーン(`・ω・´)◎ギョーン!
いやはや、初日に観て来ましたが、1話から追ってるGANTZフリークとしては、
やっぱ物足りなかったなあ。
帰ってから読み直してたら、岸本にムラムラ(#´・ω・`#)エロイヨ…エロイヨォ…
やはりR-18で作るべきだったんじゃないだろうか。
GANTZスーツの再現性や、ねぎミッション、田中星人などビジュアル面で
良いところがあるにもかかわらず、制約による改変が本当に中途半端でよろしくなかった…
俳優陣も割りとよく、勿体無い印象を受けましたね~。
ちょうど、「告白」の中島監督のメイキングを観たんですが、
「作品を映画化するに当たり、その時に用意するべき条件を全て満たさないと映画化はするべきじゃない」
との言葉にすごく共感しました。
GANTZはその辺の、用意すべき条件より、GANTZそのものの魅力を履き違えて
中途半端になってしまった感じ。勿体無い(´・ω・`)

色々ネタバレを避けての駄文ですがパート1の感想はこんな感じでした。
ただ、独自展開を見せるパート2は期待です。
デスノートみたいに評価がガラッと変わる可能性もありますしね。
4月が楽しみ~。
受かりますように(´ω`人) 
夏コミ申し込みました!
今度こそ、淫獣戦艦(仮)を完成させます!
受かりますように!ホテル良いとこ取れますように!
【Web拍手返信】

>人のふんどしで ってとこは一緒でも描いてる手間とかが全然違いますからそりゃ腹立ちますよね 自炊

意識の違いが明確ですからね…。

>弱点はアナルが弱い悪女がおりませぬな

ランダム診断だったのでねー^^ 出なかったのが残念!

>さすがブッチャー氏、抜かりはないな・・・ククク

ククク、私めが王の満足たるや結果を出しましょう…(`・ー・´)

>当方、九州の片田舎在住ですが、週末に福岡まで遠征して悪女本を買いに逝きますです!(残っていればいいが…)
バイオのGameOverをDLsiteさんで購入しましたが、本当にサイコーでした!
これからもバイオやデッドライジング、falloutとかの、あまり同人作品に恵まれてない
ゲームの作品をよければ、描いてくださいm(_ _)m

おお!ありがとうございます!!
今後も、マイナーでも描きたいものを率先して出したいですね^^

>マタヌレさん(+特別ゲストアサギ)を丸1日経過するか、狂うまで鰻責めにしたい。
>後朧様とプッシュート将軍の全身を媚薬つきの触手にイカセ無い様にまさぐらせ続けて、
どちらがより「挿入れて下さい」の台詞を我慢出来るかの勝負をさせたい。(負けた方は寸止め放置)

立ち絵だけでもこうしてムラムラして頂けるのはありがたいことです(´ω`人) 
今後、ちゃんと登場していんぐりもんぐりさせたいですね~

>メガストア4ページ目の尻アップが良かった。次は陵辱おっぱい成分を待望する!!

ありがとうございます(´ω`人) 
今度はハードなモノを描きたいですね~。
SEXHOUND拾ってくれないかなあ。

>ハメリエル2コマ即オチ見たいですw

ありがとうございますw
時間が出来たら(うωと)

>マミさん…本編ではあぁなっちゃったけど、おいおいブッチャーさんよぉ、
その発想はなかったわぁ…いいぞもっとやれ

衝撃でしたね!
敵になるかもとか色々妄想させるほどキャラ立ってましたし、ああいった展開にするとは
すっかり油断してましたw
そしてあの展開から爆発的に広がったマミたん人気…。
僕もまたきちんと描きたいですね~(`・ω・´)

>夏コミ申し込みとその意気込み、、、(pixivより)僕は敬意を表するっ! 
マスター、オパーイとアヘ顔増量で頼む。

おうよ!特盛りにしてやんよ!(`・ω・´)ドンッ

>そういえばFF7でティファとスカーレットのビンタ合戦って有ったじゃ無いですか、あれがお互いの心を折るまでの回数を競うスパンキング合戦だったら……

ど、どうなってしまうんや…

>不覚…!!マミさんの逆襲を他所で見かけたのに、ブッチャーU殿のだと気付かなかった己が不甲斐無し……!!!

貼られてましたね~w
あんな事になるならきちんと細部までぐぎぎ(笑)


コメントレスは後で返します~(´ω`)ノ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/06(日) 15:42:04|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<◎(`・ω・´)◎ギョーンギョーン | ホーム | 悪女ったーとマミさん>>

コメント

お久しぶりです
ガンツ絵はなんというか肉肉しい感じがブッチャーさんに合致しまくりでソウルが黒くになりそうです……∵ω゚´)
  1. 2011/02/10(木) 07:10:15 |
  2. URL |
  3. (´・ω…∴∵ #-
  4. [ 編集]

スーツがオシャカになってたかっw >(´・ω…∴∵

GANTZ絵、特に顔は難しいんですよ~。
まだ正面しか馴染んでないですなw
原作もとてもエロイ!
  1. 2011/02/13(日) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/249-9dbd2fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード