2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

悪女ったー

2/1 2:30追記 悪女ったー1体追加しました
1:20追記
akujo_p00a.jpg
久方ぶりの更新です。

SEXUAL ALIENの特典冊子付き販売開始していました!
下のリンクから、確認できます!


とりあえず、SEXUAL ALIENの特典冊子付きの残り在庫再販分を、
メロンブックスさんに納品しました!

来週くらいには並ぶかと思いますので、ご興味のある方は宜しくです!
ちなみに、都合上、追加印刷は行いませんので、ご注意をば!
悪女本も、販売中です(`・ω・´)

メロンブックス

しかしまあ、1月初日から仕事でてんてこ舞いでした。
ちなみに2月からも安定の仕事量です(笑)
早くゲーム制作したい…誰かに依頼も考えようかな…。

そんな中でも、キャラデザの練習も兼ねて、ツイッターの
診断メーカーで用意された、悪女ったーのお題に合わせて
SACRIFACE HEROESをテーマにした悪女キャラクターを作っていました。
セックス忍者マタヌレ  堕天女・桃性感(タオ・シンカン)  シスターアクシラリィ  プッシュート将軍  魔法少女クリーム・パイ
魔女ピュービーズ  宇宙海賊キャプテン・コック  淫学戦隊ニップウーマン・股間ジュン  Dr.ハメリエル  触手化ポリス依代麗


良い感じに出来たので、物語が進んだら登場させたいですね^^
というか、登場の段取りも決めちゃったり…(笑)
まあ、当面の物語をきちんと形にしなければ…
とりあえず、序盤5体のpixivアンケで一番人気だったプッシュート将軍を描いたよっ
2コマ即堕ちが見たいなら…
契約しようよ!(◎ω◎)
契約しようよ!
akujo_p01.jpg
akujo_p02.jpg akujo_p03.jpg akujo_p04.jpg

【Web拍手返信】
>早速再販のメロンブックスにて注文しました!! 届くのが楽しみです。
>匿名ヒーローと申すものです  
ブチャさんの本を求めてとらさんやメロンさんをさまよい歩き、
無いなーと思っていたらなんともう完売とはっ! さすがです! 
再販されるということなので楽しみに待ってますっ!!

再販お待たせしました(´ω`人) 
結構数はあると思いますので、宜しくお願いしま~す!

>冊子版、少量と言わずドーンといっぱい再販してください・・・
じゃないと俺多分買えない(´;ω;`)ウッ…

それなりに数はあると思いますので^^
夏にも少し持っていく&再委託するかと思います。

>自炊の森は言わずもがなですが同人自体他人の努力が台座な気が(ちょさなんとか的な意味で

版権同人に対して、よくそういう意見を目にしますが、
ひとつ決定的に違うのは、きちんとそこに「描きたい」という意思があるという事です。
「描きたい」題材を「時間を掛けて」描いて、「自分の出費」で印刷する…
そういう段取りと、それをしてまで読んでもらいたい意識がある事も知っておいて欲しいですね^^
もちろん、版権元さんが嫌がったら、止めるのはマナーですけどね。

>同人作品にはよくあることだが、めげないで頑張ってくれ、アンタには俺達がついてるぜ!! 悪女本は虎でギリギリのところで購入出来ました、最高でしたぜ!

ありがとうございます!(´;ω;`)
そういう人達がいるから、また色々描きたいなって思いますよ!

>eroquis様、サイコーです!あなたのイラストには、いつもお世話になって(!?)おります!

ありがとうございます!
最近更新少なくて申し訳ない><

>リオは可愛い女の子のちょっとエチィ姿が見られるアニメという認識です。
リオたん可愛いよリオたん!パンチラ見られて幸せ♪
変な光とかで隠すくらいなら最初から無い方がアニメとしても見てて
楽しいのですけど露骨に隠されると何がしたいんだろうと・・・
そこまでしないとDVD売れないのかと(TωT)
>Rioは相変わらず可愛いんだけど、アニメの中身は謎仕様でしたなぁ。
エロけりゃ良いだろ的な…… TENGIRLはフィギュアも良いけどアニメ化もアリだと思うの。

リオは安定のお色気枠なんですが、ちょっと今までのお色気枠に比べると
つっぱし切れてない感じは少ししますね^^
規制は…うん、仕方ないw

>委託再版ありがとうございます。本日(1/24)メロンにてゲトしました。期待を裏切らぬエロっぷりに大満足です!

ありがとうございます!
やっぱりまた、本を作りたくなりますね^^

>冬の新刊購入いたしました。ところでSEXUAL ALIENの購入ページはどこにあるんでしょうか?

ありがとうございます!
SEXUAL ALIENはメロンさんに納品は済ませたので、来週中には並ぶかと思います。
販売開始しています!
特典冊子付ですので、よしなにっ(`・ω・´)ノ

>次回の夏コミ、東京でやるなら例の条約が掛かってきますがあえてそこ狙ってきます?

ん?何をかしら?
出す事をかな?

>カラーズはあれですよね。 魔法少女アイの2・3一旦無かった事にして新しく続編出すべきですよね。 後スレイブクイーンがひたすらひぎぃされる外伝も出すべきですよね。

でも、アレだけ良い作品を出してた社が、ああなってしまったのは結構やばい状況なんですかねえ~
同人で出たアイのCG集はすばらしかったというw

>朧様は焦らし責めが合うと思います。高慢な人は心を折ってなんぼですよね。

今回のプッシュート将軍もそんな感じですねw

>忙しいって電波を来た。無理しないでね。

発信してしまっていたか…ありがとうございますw(´ω`人) 

>なぜかbbsいけないので、リクエストをここで失礼します 巡音ルカのパイズリ絵をお願いします

一時的なものだったようですね^^

>Sacrifice heroes書いてくださいー。パイオーツとか懐かしキャラ希望!

とりあえず、ゲームを出したらコンスタントにDL版コミックとして出したいかもです!
頑張ります(`・ω・´)ノシ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/31(月) 01:05:31|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<悪女ったーとマミさん | ホーム | 【緊急更新】メロンブックスさんにて再販>>

コメント

Your talent is amazing Eroquis!
You could make a great eroge game with your characters!^^
  1. 2011/01/31(月) 03:23:01 |
  2. URL |
  3. NailB #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/01(火) 11:11:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キャプテンコックがイジメられてる(イイ意味でw)シチュエーションが見てみたいです!
ち○ぽアーマーが妙にツボに入ってしまいました!
  1. 2011/02/03(木) 07:29:46 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

やっと!やっと特典冊子が手に入る!!
ヨッシャーーー!!
  1. 2011/02/03(木) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. hige #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

おおお好みのお姉さんがたんまりと!

あ、悪女本も無事購入させていただきました!
  1. 2011/02/04(金) 03:51:20 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

>権兵衛さん

コックさんも最後まで接戦でしたw
時間が合ったら他の悪女ヒーローの本番も描きたいですね~(´ω`) 

>higeさん

大変長らくお待たせしましたっ
今後のコミケとかでも、冊子だけは少しもって行くかもしれません。

>宮さん

おお、楽しんで頂けたでしょうか~(^ω^)
悪女ったーデザインは久しぶりにキャラデザ欲がムラムラときて、楽しく描けました。
また時間できたらしたいですね~。
描いた悪女も有効活用したいですw
  1. 2011/02/05(土) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/247-feaa2631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード