2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

コミケ絵日記

皆様、お疲れ様です。
喪中という事で、派手に挨拶は出来ぬ身ですが、今年も宜しくお願いします(´ω`) 
初コミケも無事に終わり、絵日記的に出来事を記しました(´ω`人) 
ノンフィクションなのでオチ的なものは無いのですが…
僕自身のミスはあれど、大きなトラブルもなく楽しく参加出来て良かったです!
初めての個人誌製本、嬉しかったですね~^^ 
たくさんの作家さんともお会いできて大変満足でございます。
スペースにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
後から来てくださった方、申し訳ありませんでした…><

委託は既に始まり、流れも好調なようです。
既にメロンブックスの通販は在庫切れのようなので、虎の穴にてお願い致します。

虎の穴
※売り切れました。ただいま再販手続き中デス;;(;`・ω・´)セッセッ

絵日記は続きを読むから↓


repo1.jpg
repo2.jpg
repo3.jpg
repo4.jpg
repo5.jpg
repo6.jpg
repo7.jpg
repo8.jpg
repo9.jpg
repo10.jpg
repo11.jpg
repo12.jpg
repo13.jpg
repo14.jpg

【お知らせ】
さて、絵日記の中にもありましたが、
実は序盤にテンパってて大きなミスをやらかしてしまいまして…
既刊のSEXUAL ALIEN、開場直前くらいに新刊と共に購入下さった方で

特典冊子をお渡しし忘れてしまうというミスをしてしまいました!(うωと)
チラシやらなんやらお渡しするものが多くて抜けてしまった方が居たかもしれません…
なので、今回の会場にて足を運んでご購入頂いた方で、特典冊子が挟まれて居なかった方は、


タイトルに【既刊特典冊子希望】と書き込んで、
・住所(送り先)
・名前
・電話番号

を、記載してプロフィールのメールアドレスにお送り下さい(>人<)

また、記憶する全ての方が、新刊の「悪女本」と共に購入下さったので、
お手数ですが両方の同人誌を写メなどで撮って、添付くださいませ。
送料含め、コチラでお送りさせて頂きます(>_<);;

あと一応、念のためなのですが…
今回、僕のミスでこの様な手段でしかお手元に届ける事ができず、現時点の在庫も限られております。
持って行った既刊在庫分と同じ数だけ用意しましたので、問題無ければ丁度無くなる形になると思うのですが、

わざわざ足を運び、手に取って下さったお客様にきちんと届くよう、
ご来場頂けなかった方のご連絡は、お控え下さいませ。
僕の方でも、確かめる手段がありませんので、万が一在庫を超えたご連絡を頂いた場合、
新たに作り足す事になり、時間とお金の負担にもなってしまいます…(´ω`;);; 
今回の会場頒布のように、何らかの形で購入者には届くように努力致しますので…
僕のミスで、こんなお願いをするのは不躾でございますが、何卒、ご理解頂ければ幸いです。


それでは、今年もたくさんエロ絵を描ける様、頑張ります!
夏コミには淫獣戦艦をデビューさせたい!
TENGIRLSもたくさんの人に読んで貰えるよう、頑張りたいと思っています!
今年も、宜しくお願い致します(´人`) 

コメントレスは、後日に返させて頂きます^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/02(日) 04:11:53|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<再販手続きを頑張るの巻 | ホーム | 【緊急更新】委託されてます!>>

コメント

一番気に入ってるのは…悪女本だ
  1. 2011/01/02(日) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. Cooke #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~(´ω`人) 
愛情込めたのでそう言って貰えると嬉しいです^^
  1. 2011/01/03(月) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ブッチャーUさん はじめまして、そしてコミケお疲れ様でした!

私はSEXUAL ALIENをすでに持っていたのでその特典冊子を頂きました。
新刊が売り切れと聞いた瞬間はこっちももう無いんじゃ?と思いましたが受け取ることができて良かったです。
新刊は委託先で買うので無問題です。

一番の感動はブッチャーUさんが凄く爽やかだったことです。←当日爽やかですねと言った奴です。覚えていてくれたら嬉しいです。
エロがハードだったり、描かれる男キャラが皆たくましかったりでなんとなく肉食系というか体育会系な印象を勝手に持っていたので、いい意味でギャップを感じました。

店舗買いの予定なのでいつ買えるかわかりませんが悪女本を楽しみにしています。
サイト内の展示コーナーの漫画も好きなので本気で楽しみです。
  1. 2011/01/04(火) 05:23:25 |
  2. URL |
  3. Aokuro #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

はじめまして~^^
その節はお越し頂いてありがとうございました(´ω`人) 
当日は相当テンパっておりましたが、無事終えられてほっとしてますw
頑張って身だしなみを整えましたから(笑)
今はダルン状態ですよ^^
特典冊子もお受け取り頂いて良かったです。
新刊は、予想以上にお手に取って貰えているようですので、無事届いてるか解りませんが、ただいま再販の手続きもしておりますので、もし、届いてなかった場合はもう少しお待ち下さい~(´ω`人) 

今後とも宜しくお願いします^^
  1. 2011/01/05(水) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

正月も落ち着いて自宅に戻り、ようやく虎の穴に行けたと思ったら売り切れ・・・

ブッチャーUさん、もっと増刷すべきです(泣)
  1. 2011/01/08(土) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. 北の民 #jNWKlygo
  4. [ 編集]

明けまして、おめでとうございます!(遅
悪女本読みましたぜ!エロくて良い感じ!
淫獣戦艦も楽しみに待ってます!
  1. 2011/01/08(土) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

>北の民さん

僕もちょっと驚いています^^;
ひとまず、再販の手続きは行っていますので、もう少しお待ちをば!
申し訳ないです~(>_<);;

>権兵衛さん

あけましておめでとうございます^^
ありがとうございます!
淫獣戦艦も、夏には間に合わせますので、楽しみにしていてください~(´ω`) 
  1. 2011/01/08(土) 11:04:00 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/244-553bfa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード