2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

TENGIRLS!配信開始!【全年齢】

QRコードから携帯サイトに跳びます
何ということでしょう(ビフォーアフター風に)
2年ほど前に、ジョークイラストから始まったTENGAの擬人化、TENGIRLがどういうわけか商業化しちゃいました(笑)
何気ないジョークイラストから始まり、オタク大賞特別賞を頂き、とうとうフルカラー携帯コミックとして展開します。
新デザインを含め、漫画用に色々変更しています。
見切り発車なスタートとなりますが、とにかく、TENGIRL達を可愛く描いていきたい次第です(`・ω・´)q
目指せフィギュア化!
どうぞ宜しくお願いします!全年齢向けダヨ!ツイッターもあるヨ!【@TENGIRL_JP】
ちなみに本日
23日13時~16時頃まで、秋葉原のM's秋葉原店前にて、STANDARD:トワちゃんがチラシを配ります
お時間のある方、是非見に行ってみてくださいな(´ω`人) 

それでは、急な告知となりますが、この辺で。
エロが無い分、難しい。広告展開の大きさに、順調に胃を痛めております(笑)がんばろう(з )

コメントレスはまた後日に~

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/23(木) 03:12:43|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メリクマTENGIRL! | ホーム | ひと段落>>

コメント

Twitterからノ
おめでとうございます!
まさか・・・っという感じですよね(笑)
エロなしということで逆にワクワクしてます!
これは読まなきゃいけない・・
大変だとは思いますが頑張ってください!


  1. 2010/12/23(木) 06:01:36 |
  2. URL |
  3. Agito #-
  4. [ 編集]

ぜ、全年齢向け・・・?(^ω^;)

とにかくおめでとうございます!
  1. 2010/12/23(木) 08:51:01 |
  2. URL |
  3. ボナンザ #-
  4. [ 編集]

HARDがエロい!
  1. 2010/12/23(木) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

全年齢向け・・・ですか!
小学生とかがこれ見て親に、「テンガって何?」って聞かないことを祈りますw
  1. 2010/12/25(土) 10:22:54 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

え、嘘じゃないの?マジなの?



え?


ええ??
  1. 2010/12/27(月) 14:28:39 |
  2. URL |
  3. 通りすがった生肉 #-
  4. [ 編集]

マジですよぉ~(笑)
あと、親は子供に携帯漫画なんて読ませない買わせないように、しっかり教育して下さいw
僕的には、日常ドタバタ系に育てていきたいところ。
オカルト学院序盤みたいな狙ってそうで狙ってないバランスを追求したいものです。
あと、全年齢でガッカリする人多過ぎwww

宜しくお願いします!
目指せフィギュア化!w
  1. 2010/12/27(月) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

むしろ…

絵がスゴく好きなんで是非ともTENGIRLSでエロもやってほしいです…。HARDイィツ!!!
  1. 2011/04/10(日) 14:14:52 |
  2. URL |
  3. メガマン #DlfcjOQo
  4. [ 編集]

お気持ちは解るんですが…今のところは…っ
二次創作で誰か描いてくれてもいいのよ|ω・´)チラッ
  1. 2011/04/12(火) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/240-4bd8fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード