2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

完了形変体刀・虚刀「鑢」 破壊ッ!

ど~ぉ、七花くん? あの女はこぉ~んなことしてくれなかったでしょう? あ、するほど胸無いか~(笑)
無事入稿も完了し、請求待ち。
やー、大変だった(´ω`)~3
ただいま委託関連の手続きもしていますので、また、詳しい事が決まったらお値段も含めお知らせしますね。

刀語も終わっちゃって寂しいのう。
おっぱいぱい。
【Web拍手返信】

>同人誌完成オメ!
>やった!!イングリット、キタコレ!!!これであと十年は戦える!!!
>悪女本が楽しみすぎるので、いまからオナ禁して待ってます
>悪の女幹部最高といわざるを得ない
>素晴らしいエロス。ヒーハー!

ありがとうございます!
ようやく形になり、製本が楽しみです^^
しかし印刷代って高いですねえ…。
たくさんすると安くなるので、その折り合いを付けるのが難しい。
色々と勉強にもなりました。
個人的には、良い本になったと思うので、宜しくお願いします~(^ω^)ノ

>悪女本完成おめ&お疲れ様でした! 
ところで自分は以前アニメ喰霊をオススメしたものですが、
2011年アニメ化に先立ちぜひデッドマン・ワンダーランド原作をオススメしときます!! 
ややグロ・ダーク・シリアスが好きならツボなはず。b 
一巻の試し買いから人生で初めて大人買いしました。 
あとイングリットさんエロいっす。(^p^)

お、喰霊も面白かったですし、デッドマンワンダーランドとやらもチェックしてみますよ~(^ω^)
同作者の東京EPSでしたっけ? あれも何気に気になってます。
僕は、最近の…といっても結構前ですが、「進撃の巨人」は表紙買いして大当たりだと思いましたね。
ああいったバイオレンスも描けるようになりたいものです。

>悪女本完成おめでとうございます!時代は悪女と書いてアクメと読むですね! ●AFK

この読み方はヤラレタ!!
アクジョボンも字体はキレイなのですが、この発想は無かったなあw
素晴らしいw

>悪女本完成乙であります!年末年始忙しい人の為にDL販売を熱望するであります!(泣
>DL販売は難しいですか・・そこを何とかして頂きたいですよ。ガチで買いますので何卒!

今回、「製本」を目的に作りましたので、できることなら手に取っていただきたいですねえ(うωと)
DL版は、サイトの規格に合わせなければならないので、
修正やらで確実にオフセットより劣化するんです。
とりあえずは、在庫の動きと時間ですかねえ…(´・ω・`)

>悪女本完成おめでとうございますっ!東京には行けませんが何とかして手に入れたいです。
あと監獄戦艦2のあの人は出番が少な過ぎると思うんだ

超個人的な趣味ですが、アリシアがボブがショートだったらドストライクでしたw
まぁ、メインが決まっているものですと仕方ないですよね。
むしろ、きちんと用意されている事に感謝(´ω`人) 
次回は是非ネオテラーズ側をメインに。

>コミケにはいけませんが、ぜひ委託を!絶対買わせていただきます。

委託手続きはしていますので^^
宜しくお願い致します。

>書かれた紅月カレン最高~

もうすぐ新シリーズが始まるみたいですから、またカレンみたいなおっぱいが居ると良いですね^^
しかし残念ながら、前情報では惹かれる要素が少ない…

>お?アナルメインの本ですか!?これはコミケ初参加せねば!!

どちらもありますよ~(´ω`) 


>東京都の例の条例が・・・(;ω:`)

明らかにおかしい法案がおかしい人たちによって決められていくのが怖いです…
現状ではどうしても感情的になってしまうので、ブログでは話題を避けていましたが…
こういったエロ自体はきちんとゾーニングすべきだと思うし、
アンダーグラウンドでひっそりとやる方が良いとは思いますが、
僕自身、危惧している点は、もうソコじゃないんじゃないかと感じています。
こういった考えを持つ人が、都の上で政治を動かしている事に。
もう石原さんはね…もうね…考える事自体をメンドくさがってるんじゃないかな…。
多くの出版社や危惧している方が必死にデータを集め、訴えかけている事を聞きもせず
政治家としてあるまじき言動で一蹴する異常性。

出来るだけ多くの人が、このおかしさを知り、法案について考えて頂きたいと思います。
↓何をすると良いのか、解りやすくマンガで紹介されています↓
【緊急告知】漫画でわかる都条例の陳情書の書き方/こもれびのーとさん
http://komorebi-note.com/blog/index.php?id=10121101

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/12(日) 03:24:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひと段落 | ホーム | 完成!>>

コメント

ブッチャーさんの作品はとても気に入ってます
淫獣戦艦楽しみにしていたのですが、あまりの放置ぶりにがっかりしています・・・
出さないなら出さないってはっきりして下さい
  1. 2010/12/12(日) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

出しますよ(´・ω・`)
たった一人では漫画を描くのもゲームを作るのも、仕事と創作の両立は物凄く大変なんです。
ただひとつ言えるのは、「必ず出す」という事です。
もう少し、お待ち下さい。
  1. 2010/12/12(日) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

やっぱり1人っていうのは大変ですよね
やっぱりアシスタントみたいな人がいるといいかもしれませんね!

ではでは、御身体を大事にしてくださいね
  1. 2010/12/14(火) 18:47:14 |
  2. URL |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

条例について

自分も条例がおかしいと思います。第一に、漫画、アニメはリアルじゃねぇと言っておきながら事件に関係すると言っている点です。リアルに近いドラマ、洋画でも濡れ場があるのに規制しないことです。漫画は、子供に目がふれるといってますがドラマ、洋画が流されている時間に子供は普通に起きていますし、そういうものがカッコイイと思ったりしたりしている人がそのような事をしたり、強姦をしてると思います。
  1. 2010/12/15(水) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. TSY #-
  4. [ 編集]

>魚肉さん

背景アシスタントはねぇ~、今、本当に欲しいんですよ…^^;
でも、支払いとか色々と考えなきゃいかん事も増えますからねえ…。
絶賛募集中です。

>TSYさん

うむ、言いたい事は解りますが、僕にとっては実写映画ドラマも小説も
好きな「作品」ですから、○○の方が犯罪に影響するという考えは持ちたくないんですよね。
実際「作品」と称して、人を傷つけている駄品は忌むべく物だと思いますが…
人が苦労して生み出した「作品」は面白いかそうでないかで十分。
そういうものなのに、マンガやアニメを見下し、保身に使う都議会にはガッカリでした…。
自分の誇りを持ってやっている事に対しての敵意を、初めて見た気がしますね…。
何の方が悪いという事でなく、「明らかにおかしい」という事を正すために、一緒に頑張りましょうっ(`・ω・´)q=3
  1. 2010/12/17(金) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/238-756836c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード