2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

久々の掲載です

スキル:肉バサミ
地味に続く双子ちゃん。

さてさて、昨日発売した華漫12月号に「体感シアター」20頁掲載しております。
10125426.jpg
今回、線の太さやトーンなど色々気を使って仕上げ、学ぶ事も多かった作品ですが
多少は良い感じに出来上がったかなーと思ってます。
と、思ったら、やっぱり誌面はPC画面とは違いますねえ~。
もっと精進せねば…(´・ω・`)
来月には、竹書房さんからのドキ!にて18頁掲載されると思いますので、
そちらもよしなに~。
【Web拍手返信】
>くりいち  やあでご  ざる!!

いしゅかんでござる!

>もうすぐニューベガス発売ですね!今度はゲーム内で性的サービスがあるとか?fableやRDRもそうですけど生々しいシーンが多いですねw

海外はしっかりと作りますからねえw
ゴッドオブウォーなんかのセックスミニゲームはアホ過ぎていつも期待していますw
ニューベガスまでにやることを済まさなければ…(´>ω<`)タノシミッ 

>クリスタルたんよりアンバーたんの方が可愛いですよね?ね!?

ぼ、僕は黒髪のクリスタルたん派なんだな。な。|ω・´)

>デッドラのエロ絵きたー!! でも確かに本編は欲を言えばもっと全体的にぶっ飛んで欲しかったです。 モツ抜きェ・・・・orz

ちょっと大人しかったですよね。
やっぱフランクさんみたいな潜在的にサイコセンスを持ったキャラじゃないと、あの世界観は生かせないのかもしれませんな。
チャックはちょっと真面目すぎたのかも…

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/22(金) 12:37:58|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<とりあえず表紙 | ホーム | 仕事再開(з )>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/22(金) 19:45:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

嬉しすぎて気が早いですが、コミックマーケットおめでとうございます! 行けるかどうか確信はありませんがとても楽しみです。
  1. 2010/10/29(金) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. Gene #Hy8I9DWY
  4. [ 編集]

>Anosa

You're welcome(^ω^)ゝ

>Geneさん

ありがとうございます。
無事、選考に受かり初参加する事になりました(^ω^)
良い本を作れるように頑張ります!
  1. 2010/10/30(土) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ブッチャーさんの絵を見て、デッドラ2が
良さゲーだと思い、今日買って来ました。

早速クリスタルから描いてみてるのですが、
説明書の扉(蜃気楼さん?)の絵と
ゲーム内の服装の詳細が微妙に違うので、
現在、目の下のラメを付けるか付けないかが
問題です(´・∀・`)
  1. 2010/11/01(月) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. 兵庫 #G/R0oQrY
  4. [ 編集]

デッドラ2やりたいのですがまだ未購入だったりします(汗)
レベッカやら双子やら良さそうですね~
こちらの双子もイイ尻でたまらんです!僕も挟まれたいですよ!
  1. 2010/11/05(金) 04:16:55 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

Great work as always! Home some day you'll be drawing my Rikku ( リュック ) from FFX-2 ^^
bye and thanks 4 your drawings!
  1. 2010/11/08(月) 06:34:49 |
  2. URL |
  3. stueso #-
  4. [ 編集]

デッドラも一通り遊びましたが、まだ追加DLCがあるんですよね。
稲シップさんは居なくなってしまいましたが、早いところ情報が欲しいですっ(´・ω・`)
リクエスト(request)はこちらに宜しくお願いします~。
(`・ω・´)つ ttp://eroquis_bbs.bbs.fc2.com/
  1. 2010/11/16(火) 02:50:37 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/234-36f99a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード