2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ひと段落

テスト仕上げ
朧ビギンズの制作再開なう。
流れも決まったので、ちょっと火が付きそう?(`・ω・´)ボッ

ようやくひと段落。
お仕事のマルチは、やっぱりやるんじゃないなーと実感しました(^ω^;)
来月の華漫さんと、ドキ!さんで、掲載予定です。
発売したら、また改めてお知らせしますね(^ω^)

ともあれ、予定より早く上がったので、久しぶりのブログ更新です。
来週からまた作業ですが、今週はもう日曜日まで完全オフ。
仕事でEP使い果たしちゃった感じで、来月にかけて出る面白いゲームを潰してたりします。
デッドラ2も一通りやる事やって、あとは作業的な実績解除くらいか…

やって思ったことは、変化というより劣化した部分が少し目立ちました(´・ω・`)
ミニゲームやギャンブルなどが増えてはいるんですが、時間に追われるゲームの中では
あまりやらないものだし、お金で買える物にあまり魅力を感じないのも要因か…。
1のカメラ撮影もフランクというキャラ性も、結構凄かったんだなあと痛感。
フランクさんが女装するのは違和感ないけど、チャックがするのはちと違和感。
娘を救うという使命感が、壁になっている気がしました。

マルチも面白い要素は含んでいますが、全体的に仕様が甘い感じがしましたね~。
どうせなら、4人マルチでポーカーとかブラックジャックとか出来たらまだ良かったんですが…
キャラもエロイし、昨今の日本には無い独特のシナリオ回しは健在ですが、
1ほどの衝撃やシナリオの良さは感じられなかったのが残念か。
でも、1が最初からやりたくなりましたw

ポケモンも、ようやく真の殿堂入りに。ホントギリギリでしたw
ガチ対戦も遊びましたが、良いですねえ~(^ω^)
久しぶりにハマっちゃったなあ~。
バトル用メンバーを未だに選んでいる状態ですが、やっぱり被ってしまうもんですねw
シャンデラ強いし、ドレディア眠り鬼だし…w
こうなったらNPCトレーナーみたいに属性コンセプトで固めようかしら…
僕はあくタイプとはがねタイプが好きなので、キリキザンがエースなんですけど、
格闘とか地面に超弱いですねw
努力値とか個体差とか良く解らないので、好きなポケモンとわざの組み合わせで、
打開できるトレーナーになりたいです(`・ω・´)=3
そろそろバトルトレインも挑戦してみよう。

あぁ、背景描けるアシスタントが欲しい…(´;ω;`)

スタンド攻撃を受けている!?※オアシス
仕方ないよねっ(^ω^;)
でもポリゴンの狭間に落ちてDEADだけは止めてねっ!
【Web拍手返信】
応援、イラストへのビクンビクン反応やリクなど ありがとうございます(´ω`人) 
溜まりに溜まったので、掻い摘んで射精返信です ウッ

>GameOversのアシュリーが どストライクすぎてヤバいです、最高の作品をありがとうございます

おお、楽しんで頂けたようで嬉しいです!(^ω^)
未だに過去作にメッセージ頂けるのは嬉しいなあ~

>原稿が優先されるのは仕方ないですよね。 締め切りありますし。 自分はCG集・ゲーム派なので淫獣戦艦(仮)か悪女CG集あたりが出るまで待機しとります。(●´ω`●)

ゲームも今月~来月半ばの作業が終われば、同人誌と並行して進めていく予定です。
もうちょっとだけお待ち下さい。
GT5先輩と勝負だな!

>カラーズかあ……スレイブクイーンとメグ豚さんの二大ババアが下等生物の便器にされるクロスオーバーを期待したのも私だ。

なんだってあんな有様に…(´;ω;`)

>ホワイト買いましたよ!勿論御三家はミジュマル選びましたけど、最終進化系普通にカッコ良くないですか?w

見る影もなくwww
ポカブの最終進化も何気にカッコ良くて好きですねー^^
マメパトにはがっかりだよぉ…

>今回のポケモン…尻へのこだわりが感じられるほどいいっすねww 女主人公がボール投げる時に見える後ろ姿のあの尻!たまらん!他にはエリートトレーナー♀はこっちに尻向けてきてますし、後太ももが全体的にこれまたいい!特にOLの脚とか

ポケモンは早いところ画集を出して欲しいです(´・ω・`)
今回の立ち絵は、ジェラシー生むほど良くできていると思います。
ベルのアクションも何気に良く出来てて好きですw
アララギ博士やマコモもトレーナーとして出てくれば良かったのになあ。

>スペルルマスターの漫画をコミケで出してくr出してくださいお願いします

スペマスはちょっとした考えがありまして(^ω^)
コミケには難しいかもしれませんが、絶対続きを描きますのでお待ちくださいませ。

>更なるデッドラのエロ絵に期待!ってかブッチャーさんプレイゲーム多いなw これにタクティクスオウガやモンハンが加わると・・・。 デモンズ続編の発売も決まったし・・・。 は、早く仕事を片付けるんだー!!!

レッドデッドやヴァンキッシュやフォールアウトも控えてるぜ!
命削ってゲーム…いや、仕事します!(#`・ω・´#)プヒー

>今更ながらメトロイドはどでしたか?全体的には音声とか独白とかで評価が分かれたようですなぁ・・・個人的には負けたサムスの異種姦孕みを想像しつつも普通に楽しめたので大満足でしたがねw

め、メトロイドは安定して積んでいます(苦笑)
中盤まで行ってますが、やっぱりサムスは喋ってほしくなかったなあ…
どちらかといえば、デッドスペースのアイザックさんみたいなポジションでゲームを進めて欲しかった。
あと、個人的にこういった映画的なカットを使うのに、独白系のシナリオっていうのは好きじゃないんですよねえ…。
  1. 2010/10/14(木) 00:17:24|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<仕事再開(з ) | ホーム | レアコンボカードをてにいれたぞ!>>

コメント

ポケモンは積んでしまいました

レッドデッドのオフラインはとてもよくできてますけど、こういった現象は頻繁にありますね
お笑い要素的な物がGTAに比べても少ないので、逆にこれもこれで良い気もしなくはないですが(笑)
  1. 2010/10/14(木) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/14(木) 03:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか、助けてほしそうな眼してるなwww
  1. 2010/10/14(木) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. おへそ丸 imo #-
  4. [ 編集]

こんにちは。お仕事お疲れ様です。

今まで色んな誌面で描いていらっしゃいますが、やはり他社を跨いでいると単行本化は難しそうですかね。
今後とも応援していますので、無理もほどほどに楽しく描いてくださいw
  1. 2010/10/15(金) 02:20:33 |
  2. URL |
  3. kyo #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ポケモン、・・・
未だにメインが決まらず、
チャンピオンロード手前で努力値の振りなおし中・・・
マメパトは、私も最終みて
まーうんうん
と思いましたが、♂と♀で最終の姿が違うのには驚きましたw
メトロイドは普通に面白かったですね
若干、話が強引グマイウェイ
になってましたが・・・
コレを機にサムスの、アレやコレやのが出ないか期待してるのですが・・・
  1. 2010/10/16(土) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. カズゆき #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様です。
GTAⅣの追加EP版のゲイトニー編が
面白いですよ。トニー立ち位置が抜群に
良いんですよ!
  1. 2010/10/18(月) 18:57:55 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

こっちのコメすっかり忘れてた(`・ω・´;)
掻い摘んで…

>今まで色んな誌面で描いていらっしゃいますが、やはり他社を跨いでいると単行本化は難しそうですかね。

今の所、コミック化は念頭におかず、仕事として受け持ってる部分はあるので、出すとしたらどれか一社に搾る必要がありそうですね^^;
できれば、商業でまとめて描きたいネタはあるので、それにGOを出してくれる出版さんが望ましいんですが…。
むむぅ。
  1. 2010/10/26(火) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

努力値は戦ったポケモンによって変わり、レベルアップの時なんぞに、直接的ではないですが、加算されるボーナスと考えればいいっすよ(ヨーテリを倒したら+1加算される等)努力値は全ステ合計で510,各ステータスには255しか振れません。固体値はポケモンによって各ステータス0~31の値だったと思います。この固体値が高いほどステータスが高くなります。固体値はバトルサブウェイのジャッジさんがある程度ですが、教えてくれます。これらにこだわると同じ種類のポケモンでもステータスにかなりの変化がでるとか聞きました。でも1番大事なのは女主人公のケツですねwww
  1. 2010/11/24(水) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

最後のひと言に全てが集約されておる…(笑)
  1. 2010/12/08(水) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/232-88fab908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード