2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

今週は美人先生の番か~

トーサン島観光客を全裸で迎える簡単なお仕事(週入れ替え制)

モ:ねーねー、何で美人先生 裸なのー?
蓮:こ、これはね、そういうプレ…じゃなくて…も、モアナちゃんも大人になったら解るわっ

ツイッタにて「15分以内に3RTされたら全裸で人ごみに立たされる蓮沼莉子を描きます!」に合わせて描きました。
他には「声を出してはイカンとこで必死に声を出さないよう耐える美人先生」「貞操帯を付ける美人先生」
が、ありましたが、票差でコチラに。

相変わらずお仕事中です_Φ(`・ω・´;)
今回良い感じにエロく出来てきたかも…。
紙面媒体の仕上げをきちんと学んで、スキルアップしていきたいですな。

wani_sam.jpg

息抜きに、Web拍手コメの返信を掻い摘んでアップ。
応援コメント、ありがとうございます!

やっぱスケジュール見直すと、ゲームは次に回した方が良いかも…(´・ω・`)ショボン
11月頃までは原稿でいっぱいいっぱいっぽいしな…。
そのぶん、同人誌を充実させて臨みたいですねえ…。
完成まで1年は掛けたくないなあ(´・ω・`)

【Web拍手返信】

>何故緑色の奴らに犯されてるシチュエーションってのはこうもグッっとくるのか。GJにございます。

オークもオーガも作品によっては違いますが、人の身体を模しながら
動物的なデザインにされているところがそそられますよね^^

>新オズ様イケメンなんですよねw そして自分が一番好きだったザエボスさんは
卑屈そうなブサメンの豚に…orz 水のヤツの名前は確かゴーゴンだったかとw 
ともあれ冬コミ受かるといいですねッ!!

いくつかリデザインしていますよね。
おお、そうか、ゴゴーンか…・・・・・・セイッ(`・ω・´)つ

>どりょっどりょの精子美味しそうぅぅぅぅ!!私もいつかくっさい特濃ざーめんまみれに
なれる日がきてくれるのかしや・・・(*'ω' *)ニュビッ

そういえば少し前に消化酵素薬のエビオス錠が精液増量効果があるというのがありましたねw
男としては、やはり量と質にも憧れると言えよう(`-ω-´)

>サンクラ懐かしい~。ブラスティアの他にスターサンダーとかブラスタークイーンとか
エロい格好したババa(ryさん達にはお世話になりました(´ω`)ムスコガ

あの頃のカラーズは良かった…今はご覧の有様だが…(苦笑)
やはりエロを会社化するのは難しいのかしら…

>水のカイナッツォに吹きました(笑)オリビアがこんなとこで降格するとは(笑)  
それと朧姉さんの親子丼(クローン?)最高ですね(笑 夏バテ対策に僕にも一杯下さい(笑
>カwイwナwッwツwォwww

朧の婆汁一丁!
そうそう、オリビアですよオリビア(`・ω・´;)
でも「水の」って聞いたら一番に思い浮かぶのは彼ですね。
ゲームでは一撃で粉砕しましたがw

>スペルマスターにえっちなことができるのを信じてオナ禁するお!

まだまだ先ですよw 無理スンナ!

>スペルマスターってずっと男だと思ってたーッ!
>スペルマスター キター!

一応パイオーツの回想にカットは入ってるんですよ^^
昔の漫画もリメイクして出したいですねー。

>とんだダークホースだぜくんかくんかぺろぺろ!

DAYONE!

>この前アリエッティ観てきましたが、ブッチャーさんの拍手絵が頭をよぎって
映画の内容をいまいち覚えてませんww by.MEGA

アリエッティはジブリヒロインには珍しい生足を拝む映画です(`・ω・´)キリッ

>部数は自信持っていいかと

部数の度合が掴めないので、まだ解らないのですが、売り切れて後から来た人に渡らないよりは
多めに持っていって残るくらいの方が良いかもしれませんね^^;
ネタがマイナー(?)だからその辺も掴めん(苦笑)

>忙しいのは素晴らしいこと。大変でしょうけど頑張って下さいな。b 
既にコメはしてますし、応援してることを伝えたかっただけですのでレスは結構ですぜ。 
健康にだけは気を付けて!!!

ありがとうございます^^
皆さんからの応援コメはきちんと目を通してますので、良いもの創れるように頑張ります(´ω`人) 

>お忙しい状態で日記の更新お疲れ様です。商業誌執筆3点とキャラデザのお手伝いなど大変でしょうけど頑張ってください。商業誌の掲載の詳細など教えて欲しいです。

商業の方は、折を見て掲載号などお知らせしますね^^
次の華漫には予告で載るかと…

>流石はブチャトリン大先生、時代を先どるどころか一周巡って原点回帰しちゃったでござる。

いやあ、一目見てドストライクでしたよw
今、リメイクしたらフツーに売れるんじゃなかろうか…チョイエロ深夜枠で。

>GameOversのアシュリーが どストライクすぎてヤバいです、最高の作品をありがとうございます

ありがとうございます!
改めて見直すと直したい欲に駆られるんですが、一作目として思いいれもありますね^^
折を見て、続編なんかも出していきたいです(^ω^)

>仕事頑張ってください、ただスペルマスターのラフ絵を公開されたのにヒーロー物の続きが見れない生殺しもツライ!(;ω;)

余力があれば、ヒーローモノの続編も持って行きたいのですが…
時間と技術と気合と根性が欲しい。眠気は要らない。マジで要らない。

>ブッチャーさんPixiv名よく変えますね。 自分はAnk Pixiv Toolで自動保存してたんで危うく重複するとこでしたw お仕事頑張ってくださいなノシ

その場のノリとプロフィールでポロポロ変えますね(笑)
検索には優しくないですけどw

>最近お姉さんがエロいコスチュームに変身してる奴がお気に入りです

そんなのいっぱいあるじゃあないか!

>懐かしすぎるw20年前ですか…

良いデザインです。総じて主演の演技はひどいですが…w
最近石ノ森記念館に行ったもので…(#´ω`#) 

>今更ですけど2009/12/10の上二枚って何でしょ

あ、これは同人ゲームの手伝いで去年の年末に掛けて描いたCGイラストです。
そういえばどうなったんだろう…(・ω・) 

>ブッチャーさんのサムスキタ!!サムスさんは本当にナイスバデェで中身超きめぇですなぁw

超きめぇくてペロペロクンカクンカしたい次第ですわ。
でも、日本語の声合ってない…。

>やっぱり金髪きょぬーはエロい!

米国的なエロさなんでしょうかね?w

>自分もメトロイドが楽しみですっ

休憩がてらにやってますが、プライムより操作性良くて良いですね。
でも、イベントシークエンスは、ちょっと合ってないかなあ…


では仕事に戻ります(`・ω・´)ゝビシッ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/13(月) 16:22:27|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポケモン チジョ&ビッチ | ホーム | ポワトリン=おっぱい(仏)>>

コメント

コミックの方、かなりイイ感じに進んでるようでワクワクです!
この調子で頑張ってください!
  1. 2010/09/14(火) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. 魚肉 #M2M4yCyc
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
もう一方も頑張って仕上げ中です(`・ω・´)
  1. 2010/09/15(水) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コミックの方はいつ公開になりますか?
っていうか何の雑誌にのってますか?!
  1. 2010/09/22(水) 08:50:29 |
  2. URL |
  3. たくミン #ITIYLCVw
  4. [ 編集]

問題なければ多分来月号の華漫に載るかと^^
今月の華漫の予告に予告カットが載ってたりします(^ω^)
  1. 2010/09/22(水) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/226-5b9ffc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード