2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

悪女ーズ

残りは後で

続きはpixivにあります。
ちょっと用があるので、台詞つきの残りは後にでも。

監獄戦艦2が発売されました^^
発表を見たとき、正直なところ世界観の変わり様に戸惑いながらも、銀髪褐色軍人キリアさんに惹かれモチロン購入。
テキストの参考にもしたいですしね(`・ω・´)q
しかしながらやはりサブキャラの運命。メインとはいかず、
こうしてアンネの不遇サブ、美鳳と共に夢の競演に至りました(笑)
今回のメインヒロインは、少し肌に合いませんでしたね。
この辺は、僕の好みですから仕方ないですけどね^^
その分、前作からのリエリがとても良いキャラになってて、ナオミ派のEPがぐらりと揺らぎましたw

ともあれ早速プレイで安定のエロさ!安定といってもアニメも凄くて、動かし方がうまいなあと思いました。
あと、前にやった鋼鉄の魔女アンネローゼでも思ったのですが、汁の表現が格段に上がっていて、ちょっと僕もCG見直そうと気合入りました。
あと、少ないですけどキリアのシーンは密度が濃くて好きです。母ちゃんネタはヤメロォ。

世界観は、前作に比べてちょっと解りづらくなってしまった気が…(^^;)
個人的には、抜きゲーにあまり複雑な世界観は重視しないので、
アサギ1の様な「ニンジャと異種姦!」とか監獄1の様な「軍人・洗脳!」などの骨だけで良かったなーと思いました。
今回は要塞都市という事で、ちょっと王国風味な世界観あり、メカありでアニメちっくな感じなんでしょうか。
派閥ごとにビジュアルイメージが違うようなら、キリアがいるポジションの世界観で見てみたいですねー。
あと戦か…おや、誰か来たようだ。

ワレながら偏った感想でしたぜ…(笑)
よく考えれば僕のも戦艦じゃねえ(`・ω・´;)

ともあれ、ハードコアなシチュやアニメーションなどが効果的に使われてるのはとてもエロく素晴らしいですw
アニメなんかは、CGに動きが入ると新鮮ですよねw
制作の参考になりましたし、僕も頑張るぞ!ハイ、誰か背景描いて!

あと、lilithさんは朧とか筆頭にカガミさん作品の悪女パックを出してくださいっ(笑)
【Web拍手返信】

>淫獣戦艦楽しみにしてたら監獄戦艦2が発表されたでござるの巻(・ω・)

そうこうしてるうちに発売してしまったでござる(・ω・)

>寧々さん美味しく頂きました。もうブッチャーさんのイラスト無しには生きられない・・・
>ネネさん!しかもぶっかけ!!やった!!!ヽ(´∇`)ノ

ありがとうございます~w
皆、アーケード筐体にはくれぐれもぶっかけるなよ!

>しかし夏風邪が直らなくてシゴくと頭が割れるように痛い・・・('A`)
>でもやっぱり頭痛薬飲んで1発抜くことにするよヽ(´∇`)ノ

無理をするなァ!w

>ここにもネネさんが!気合を感じるぜ・・・ そういえばプレデターズはなんか普通でした。直前に初代を見たのがダメだったのかしら。それとも期待しすぎてたか。なんとも。

ちょっと期待しすぎたかもしれませんねw
あ、でもあのCMはアオリ詐欺と言わざるを得ない…

>いつもいい汁ありがとうございますwww

こちらこそ、応援ありがとうございます。

>ブッチャーさんこれを見たのかな? http://www.nicovideo.jp/watch/sm11131385
>エンター押しちゃった・・・orz そういやゾンビ好き(?)なブッチャーさん的にHIGHSCHOOL OF THE DEADはどんな感じですかね?

あ、寧々さんの臨海駅デート!
…でも、まだ見ていないという…(笑) 後で見ます!( `・ω・´)⊃登録っ
HOTDは、原作に忠実な出来で期待大です!
でも、漫画もそうですが、見ると何か鬱るんですよねえ…。凄く好きなんですが…(^ω^;)

>目隠し服の上から緊縛バックからズッコズコおまけに射乳したらチンコもげちゃいます

限定的だなあw
いや、ちんこもげるならそのくらいこだわりがあった方が良いか…w

>アニメの方もほんとにダークホースって感じで面白いしぺろぺろしたいですよ。

いやー、面白いですよねえw
まだこれをシリアスで観るべきかバカアニメとして観るべきか、距離感がまだ掴めてないんですけど…(笑)
しかしマヤやんのペロっぷりは鉄板(`・ω・´)キリッ

>プレデター2は列車で痴漢されてたねーちゃんのボディが一番印象に残ってます(^ω^)

あの格好をして「ヤメテヨォ」は無いですよねw

>オカルト面白いですよね!マヤさんの生々しい色気はたまらん。足は当然素晴らしいけれど、腰も捨てがたい。同人増えてくれることを切に願う。

稀に見るデザインの勝利と、それを魅力的に動かすスタッフの力ですよねw
マヤを魅力的に映すセンスは何気にスゴイ。ホント。

>絵柄からクールかと思えばスキだらけ。そんなこんなマヤ文明。うわ。
>うおおおお!マヤ!!今期No.1ヒロインキター!ヽ(´∇`)ノ
>マヤ最高すぎる!

麻生さんのキャラは表情の変化少ないと思うんですけど、ソコを一気に壊してきましたよねw
何気に団子2兄弟ヘアーの秘書?も好きです。

>マッハ弐は田舎じゃ普通に未公開どころかやってたのすらしりませんでした^^; 
最初パチモンかと思ったw 願わくば弐はあんな感じで終わらずきちんと完結してほしかったですね。でも参が凄そうなんで期待しちゃう!

お、参の発表されてるんですか?
トニージャーはやっぱり監督しない方が良いと思います。
タイ映画のコメディ系の空気感に、彼の演出は真面目すぎるんですよね^^;
ジャッキーを追う必要は無いですけど、スカッとする構成とアクションを見せて欲しいものですな!

>ワタシガプレデターダ!!ブッチャーヨ、ココガイイノカ?ホレホレェエエエエエエエ!!!!!

ウオオオオオオオ!! プラズマキャノンが!プラズマキャノンが入ってきちゃうのおお!!(cv:玄田哲章 )

>サムライスピリッツの色が膣内にヘビの卵を産卵されるイラストを希望します。

リクエストはBBSのトピックに書き込んで貰えると残りますよ。
Webコメは繰り返し見る事がないので風化率が高いです。

>ブッチャーU氏の絵に出会えた事に感謝します

勿体無いお言葉です(´ω`人) 

>最近ブッチャーさんの存在を知ったのですが、SEXHOUNDが気になって仕方ないです。本とか出てませんか?

一度、廃刊した雑誌にプロトタイプを載せたんですよね。
でも、今の商業系はなかなかああいった世界観を載せてもらう事ができず…
しかし、最近、ある編集さんが、ネームを見せてと言って下さったので、ちょっと整理している最中です。
ヒーローモノとかとも世界観が通じてるので、この作品は商業で展開してみたいんですよねー。

>いや、ホント凄い抜ける。天才、まじ天才。男の娘とかにも挑戦してほしい。
>いくらでも押してしまう。アナル大好き

いやはや、抜ける云々が一番嬉しい言葉です(´ω`人)
男の娘とか、機会があったら描いて見ますかねw

>http://blog-imgs-19-origin.2nt.com/e/r/o/eroquis/aoi_1214_n.jpg 
このシュチュエーションが素晴らしすぎて生きているのがツライ

アオイのオナホール実験イラスト、よく好きだといって下さる方が多くて、僕も気に入ってます。
漫画とかにも出したいですねえw

>監獄2のアリシアのアナルセックスシーンがエロかったです、本家アナルファッカーのブッチャーさんにも淫獣戦艦のほうで頑張っていただきたいですな!\(^ω^*)/

アナルシーンはどれもエロかったですねー。って本家の称号を貰って良いのか…?w
あ、でも淫獣戦艦にはてんこもりですよ!

>暑中見舞い申し上げます。つゆ明けは糞暑いですね。オカ学結構好評らしいですね。学園黙示録見ましたけど色んな意味でハラハラドキドキです。それと淫獣戦艦でハーレムシーンはありますか?

一気に暑くなりましたね^^;;
クーラーという文明が手放せん…
想像するハーレムかは解りませんけど、大乱交的なシーンはありますよ^^

>twitpicにしか掲載されてない画像とかあったんですねー保存してなかったなう

あ、でもここに上げる途中経過やラクガキとかですからそんな感じの類ですよ^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/25(日) 15:13:10|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<悪女ーズ台詞差分 | ホーム | マヤルセックス!>>

コメント

マヤが好きな俺に死角は無かった・・!
まあリエリがアニメーション2つでマヤが1つだったのは少し残念でしたが・・

管理人さんの絵を見てオカルト学院見はじめました なんというかマヤは痩せているのに肉感的というか、セクスィーですよね


  1. 2010/07/26(月) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

最近ついったーばかりなので
たまにはこっちにも書き込みをw

悪女パックほんと販売して欲しいですよね!
ブッチャーさんの悪女も期待していいのかしら(チラッチラッ

アニメよく動いてましたね~。
しかし私はAEのぐわんぐわん歪むアニメは苦手なのです(´ω`)
まあそこはアニメ版もきっと制作されると思うのでいいんですけど!
  1. 2010/07/26(月) 14:24:23 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

>ゲストさん

マヤマヤ一瞬こんがらがって困惑w
オカ学のマヤはたまらんですね^^
正直二次エロ創作よりも本家のポジションが一番興奮するかもしれません。

>ぢぃさん

悪女は描かねばならんですね!
でも、悪女はスピンオフが映えるから、次回ヒーローモノは悪ポジションなんですけど、一個間に挟もうかしら…(`・ω・´)
AEアニメは立ち絵とかなんかに使うと自然に見えやすいんですけどねw
  1. 2010/07/26(月) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/217-4ba04ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード