2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

五月病

大阪仲介娘
先月の反動というか、毎年恒例というかの五月病。
見事連休明けから、日本特有の季節病に掛かり、ローテンションEP減の状態が続きました^^;
ブログを見直したら同じ時期に更新の間が空いてるし(笑)
まさに季節病…。
とりあえず、リハビリに大阪の仲介娘をペタリ。
何かしらのきっかけで打破するのは解ってるけど、
やっぱり気持ちの良いものじゃないですなー。
これから雨が続くし、心配だぜ…。
まあ、仕事や個人製作はボチボチ進めつつ、
ニーアレプリカントをクリアしつつ、映画を見まくりつつ。
インドアで不健康な娯楽を楽しんでおりました(´・ω・`)q=3

今月来月辺りは個人製作などに集中しようと思ってますので、
また更新スピードは落ちますが、ゲームの進行具合も合わせて
お知らせできると良いなーと思っています。

おすすめ映画:マチェーテ

最近の超期待映画「マチェーテ」
ロドリゲス節爆発過ぎるw
しかもセガールがトレホさんと戦うとか…え?神映画?
スタローンのエクスペンダブルスに並ぶ、スタームービーですw

【Web拍手返信】

声優関連の情報、ありがとうございました(´ω`人)
今回溜まってしまったので、一部抜粋です。

>ニーアは当然レプリカントにしましたが・・・スパ4は360なんで対戦できませんな、残念^^; しかしとんでもねぇ生物もいたもんだ。残像ピストンとかww

個人的には他ハードで交流できないんじゃ出すなよーって感じです。
というかせめてオンの無料化とか同列にしてくれないとどうしてもPSに流れちゃいますね~。
ロスプラの特典(ゲスト)別だし、最近のマルチはユーザーに優しくないなあ。
キャリバーとかは時間という差で全キャラ揃えられましたし、ニーアは面白い試みなんですけどね。

>シプレとコフレちんこでけーな

股間の大樹がまた元気になったですぅ☆

>ニーア買うんですか、じゃあふたなりねーちゃんのカイネを期待して待ってますね!

エミールくんと野宿なんて…

>PS3版ですか、一緒で良かったです(´ω`)これで熱帯のジュリで、トルネェィプレイが出来るわけですね、分かります( ^ω^)

今回のスト4は完成度高いですね^^
キャラももっと増やして欲しいけど、セレクト画面のキャラ数には圧巻しましたw
でも、噂ではスパ4でラストっぽいからなあ。Rミカ出ないのかなあ。

>相当な枚数のイベント絵なのだろうけど、孕む時とか出産時とか他のゲームでは一回のイベントとかイベント絵でおわってたので、おおかったりしたらうれしいっです!

想定しているイメージと合うかはわかりませんが、動きを想像できるような変化は入れていきたいですね^^

>ブッチャー先生!ロスプラ2女兵士のケツがムチムチプリプリでエロいです!
ニーアのカイネが田中敦子さんでエロいです!

ロスプラの女兵士は購入を決定させるほどのエロさでした(笑)
鎖ドレッドとかセンス良すぎるw
カイネたんも良かったですね~。
声はちと慣れませんでしたが…

>お前の描く女の子のおでこ、マジ最高だろうがコラ~
>すいません、書き間違えました、もう一度送信します、すいません、、、
>お前の描く女の子のおでこがマジ最高なんだよコラ!
おでこがたまんねえよちきしょう!そうなんだよおでこなんだよ!
俺が好きなのはおでこなんだよ!おめえのブログいつも見に来るのは
おでこ見るためなんだよてめコラ!お前の描くおでこが俺は大好きなんだよちくしょう!
ちくしょう!お前の描く女の子のおでこをさわさわさわさわ撫でたいんだよクソ!
悶々とさせやがってクソッ!クソッ!これからも毎日ブログチェックしに来るからな!
覚悟しとけよコラ!

しおらしくなったコメントでワロタwww

>なんていやらしいママだ、けしからん! けしからんといえばブッチャーさんは
史上最強の弟子ケンイチは読まれてたりします?面白いけど色々とけしからんです。

ケンイチはたまにオススメされますね~^^
まあ、確信犯ですよねあのキャラ達はw

>こんな42歳・・・実在して欲しいと思います。

お父さんは何て勝ち組なんだ…

>若本さんが無理なら似ている比留間さんで(ってやっぱり予算の問題ですか)

同じじゃないかwww

>ゴカイかミミズを買うんだ。ルアーだと高レベルの魚がつれて先に進めません。
何回かミスると勝手にストーリー進むけどねw<ニーア釣り

情報のおかげで無事進められました^^アザッス!
というかあのミニゲームの原因は明らかに説明不足ですよね。
1回目は必ず釣れるようにチュートリアルさせてコツを掴めさせれば良かったのに…。

>更新がないと股間が寂しくなる

風土病にかかっちゃいましたの…(´;ω;`)

>最近お尻分が不足してはるんやないんですか?ブチャはん(^ω^ )

確かに!
ガッツリアナル描いてEPを上げるか~。

>祝294マン

2939999HIT目は僕です。
あぶねえ(笑)

>佐藤ルミちゃんのマンコはガバガバなんですか?

いいえ、キッツキツですw
一夜明ければキッツキツ。

>嘘から出た真といいますし、是非。

エロ学かな?

>そういやブッチャさんて昔、ウルトラの母描いてましたよね?~

あれはウルトラの母というより、絵描き仲間の方が描いたオリキャラのファンアートなんですけどね^^
しかし世界は広いェ >リンク先

>スパ4のいぶきのコンティニュー画面がやたらエロい。
ちょっと手を加わえるだけで凄く卑猥になると思ったり。
その為だけにCPUにわざと負けるのは仕方ないと思います。

いぶきはまだ使ってないですねえ^^;
今はひたすらキャミィを使いこなそうと必死です。
オンライン全然勝てないェ(>_<)

ブログコメントのレスは追って変身します~(´ω`人)
  1. 2010/05/12(水) 02:46:05|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<監獄戦艦 | ホーム | 『花屋』のお仕事/希望ヶ花市在住:花咲みずきさん(42)>>

コメント

初カキコ失礼します(・ω・`)

ブッチャさんはなんで毎回僕のツボをおさえてるんですか?

応援してます頑張って下さい! +d(・ω・´)
  1. 2010/05/12(水) 08:54:41 |
  2. URL |
  3. kiukiu #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

応援してます。お体に気をつけて^^
  1. 2010/05/12(水) 16:42:11 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

それでもオイラはリリ派
  1. 2010/05/12(水) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. どこぞのブッチャラティ #h8Z.jgEU
  4. [ 編集]

初コメ!
マチェーテ面白そうですね!
セガールが悪役とは(笑)
  1. 2010/05/13(木) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. 無機質 #-
  4. [ 編集]

マチェーテ日本で上映されるかだけが不安
せめてストレートDVDを!

ところで飛鳥が最近多くて嬉しいどす!
  1. 2010/05/13(木) 15:00:02 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 20:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お初です。
飛鳥目茶苦茶好きなのでうれしいどす!!
私も最近五月病気味です・・・・
お互い無理せずがんばりましょう。
では(●ω;)>
  1. 2010/05/16(日) 06:01:14 |
  2. URL |
  3. エグザキューン #.9um7eu6
  4. [ 編集]

ひとひさしぶりの飛鳥の絵でありますね!
やっぱり良いです!
  1. 2010/05/16(日) 07:27:44 |
  2. URL |
  3. lonelyhunter #JalddpaA
  4. [ 編集]

>kiukiuさん

ならばきっと貴方とはウマイ酒が飲めるたいッ(笑)

>ゲストさん

ありがとうございます^^

>どこぞのブッチャラティさん

鉄漫のリリのアホさ加減が好きですw

>無機質さん

もしかしたらサービス出演かもしれませんけどね^^
でも、こういう使い方をしてくるところが、監督の好きなところだなあw

>morioさん

いや、きっと都会では公開されるでしょうw
こんな夢の映画をスルーするとか配給会社を疑いますわwww

>青春スワローズさん

飛鳥はエロく描き易いデザインで、僕もよくお世話になってます^^

>エグザキューンさん

きっかけで治るとはいえ、焦りますよね^^;
マイペースに進めて生きたいです。
飛鳥は人気なのにあまり見かけないんだよなあ。
やっぱカプコン系が強いんかなあ~

>lonelyhunterさん

ありがとうございます!
飛鳥を生んだナムコには足を向けて寝られんばい!
  1. 2010/05/16(日) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #efgEonVg
  4. [ 編集]

いつ見てもブッチャさんの絵は良いですね~

びんびん来ますwww

ゲームといえばlilithのゲームとか

ブッチャさんが原画やるとあいそうですよね。

学園ものでエロ学をww
  1. 2010/05/19(水) 04:56:48 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
lilithさんが手伝って下さる事があれば百人力ですけど、ボリューム声優その他諸々リスクが大きすぎますよ(笑)
  1. 2010/05/25(火) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

僕ぁデニミニよりショーパンのジュリアがたまらんス。
  1. 2010/05/29(土) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. パンモロ #mIbVcAzQ
  4. [ 編集]

メガネジュリアもいいですね^^
  1. 2010/05/30(日) 01:04:10 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/207-9fcb70fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード