2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

声優調査中【調査用アンケ設置】

「プリキュアの穴はこんなもんじゃ務まらないですぅ!!(ドゴドゴッ)」
「最大のピンチ!ダークプリキュアが犯されました!」※第10話より
怒涛の連続更新です(`・ω・´)
一挙二話掲載みたいですね!

さてさて、まだ俄然先の話なんですが、淫獣戦艦のヒロイン達に声を宛てる場合に備え、
アダルトゲーム業界の声優さんを調べています。
その業界に関して情けない話、僕があまり詳しくなく、一般声優さんでのイメージは、
多少持っているのですが、淫語含むそっち方面OKの声優さんで、各ヒロインに
合うかなーというキャストを探しています。
僕の方でも、既存の作品のサイトを回りながら、サンプルを聴く毎日。
そこで、ご存知の方のお力をお借りしたく…(笑)
新たに声優案用のアンケを設置しましたので、そちらに一案頂ける方は書き込みをば!
主観でも結構ですので「こんな人いるよー」な感じで、対象のキャラにチェックをいれ、
声優さんの名前や作品+キャラ名でも書き込んで下さい。
予算も何にも未定なので、頂いた情報を一通り、耳で聞いてみたいなーと思っています。
お手の空いている方で宜しければ是非~^^
あ、ちなみに、既存の一般アニメやゲームから、「このキャラ系の声が合ってるよね」と書かれても、
その方に依頼する予算も度胸も確保できないと思うので、その辺は空気を読んで頂ければ幸いです<(_ _)>
若本規夫も山崎たくみもたぶん無理だよ!

エロゲーだし、自身の世界観に合うキャストを見つけたいよなー(´ω`)
僕の場合、あまり説明的なエロ台詞やアニメ声より、ヨユーの無い(「"んおっ"とか"あおぉ"とかw」)
台詞が好きなので、演技+キャラに合う声+エロ声(+予算w)の合うキャストを、
丁寧に見つけていきたいなーと思っていまう。
そういったテキストがエロゲとしてどうなの?ってのは知りませんがw
最近では、アニメ版アサギの3巻、冒頭のさくらのエロシーンがヨユーの無いエロ声に近いかなあ(笑)

合間にゴッドオブウォー3をクリアしました。
今回で完結なのかな?
3作目(PSP除く)に恥じない、怒涛のゲーム演出に度肝抜かれっ放し。
話は正直、特に興味はなく、クレイトスもカッコイイですが感情移入は出来ないんですよね。
平気で人を殺すし、手段を選ばない(選ばせない)処があまり投影できるキャラとはいえないですが
ボス戦でのガチ具合や、復讐・報復というシンプルなコンセプトは、
純粋にカタルシスを生んでました。
ヘラクレスやポセイドンなど、神話ではヒーローとなりうる神々が
敵として対峙するという図は新鮮でしたね^^
今回は、ライバル的なボスも複数登場し、それぞれのバトルが昨今のゲームの
ラスボスに相当する様な、出し惜しみない演出に痺れましたw
何気にPSP版も含め、一気にクリアしたなあ。
コレで、気兼ねなくニーア…もとい仕事ができるわ!
ちなみにスト4はPS3版をゲット。ヌルヌルハカンハァハァ。

うひっ ブログ更新が過去最高だぞ!
【Web拍手返信】

>おねがい戦士キタ━(゚∀゚)━!!!!! グリーンを!何卒グリーンをぉぉぉっ!!

ちょっとダーク様熱をこじらせたので止まりましたが、後で描きますよー^^
構図が決まらん…

>おねがい戦士には何か惹かれるものがある・・・ やはりエロなのだろうか・・・?

エロなのでしょうw
つか、最初は「やっちまったな」って思ったのに、番組自体の面白さも合間って
徐々に毒されていますなw

>仕事合間にデモンズや他のネトゲはヤバいです、気分転換のつもりがかえって新たにストレスを作る原因になりやすぜ

うわー、すっげー解るwww
黒さんの容赦の無さは異常だ!
苦労してボス手前で侵入された時なんかもうね(笑)
そして骸骨に殺されるんば… m9(`・ω∵∵ ザクッシュバァァァ

>今月は久しぶりに更新が多くてうれしいです^^

マイギネス記録を更新しました!ドゥフフ

>一番人気(らしい)青の子がアナル担当とは・・・ブッチャーさんのセンスの良さは異常

だってブルーは処女なんだろう!?

>ぐはっ、おねがい戦士とは!地方なんでこの間初めてお試し版放送みたいなのがあってその時になかなか…って思ってた矢先にコレだよ!とりあえずあの一番いやらしそうなピンク色な子も描くべきかもしれません。てか描いてくださいお願いします。肉質を知りたいです。

黄「ホラ、毒されたゾーwww」

>ぴくしぶのサイトのURLは今の新サイトのURLに変更しないんですか?

直しておきました^^
ありがとうございます~。

>新作、異種姦ですか?孕ませも有りということで、どんなエイリアンベイビーが産まれて来るか楽しみですぞ。

ご期待に備える…というよりは、僕のHENTAI脳をどこまで表現できるか…
頑張りますニュル!

>ダークさん可愛いよ、ダークさん(*´д`)そして、律ちゃん!!
りぁっ、りぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! pixivビックリしちゃったい(;´ω`)
律ちゃん大好きなんで、是非描いてくれたら嬉しいです(`・ω・)

りっちゃんヤバイ…りっちゃんヤバイ…
(・v・)←が可愛くてGIFアニメ作っちゃったよ!
けいおん絵も、いつかちゃんと描いてみたいところ。エロじゃない可能性が高いですが^^

>もっとエロく

まだ足りぬか、このHENTAIめっ m9(`・ω・´)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/22(木) 01:00:54|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『花屋』のお仕事/希望ヶ花市在住:花咲みずきさん(42) | ホーム | お前らの精も枯らさねばならんな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/205-a6a5c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード