2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

おねがい戦士の肉質を知りたい!

イエローのむちむち具合を知りたい!
ブルーの穴具合を知りたい!
おねがい戦士に毒されてゆく…ウボァ。
【Web拍手返信】

>第9地区と月に囚われた男観られたんですか、いいなぁー。
こっちは前者は一番設備ショボイ所しかやってなくて、後者は公開予定なし^^ 
ショボイの我慢してでも今週末あたり観に行く予定ですけど、
BDで見るのと比べ物にならないレベルなので残念・・・
とりあえずいやらしいので評価しときますw

月に~はミニシアター系ですからねー^^;
今や環境揃ってればBDで観たほうが迫力出たりしますもんね。
僕も住んでる部屋の近くにワーナーマイカルとかIMAXとかあったら嬉しいんだけどなあ…。

>かぼたんかわいいよかぼたん!

かぼたんを抱きしめるのは俺だ!
うおおおおお →侵入

>ブッチャー氏にこれをあげよう、つ儚い瞳の石 b

シュバアアア!!復活!\(`ω´)/

侵入

>次回作でヒロインがエイリアン化悪墜ちも見たいです

お楽しみにっ(´ω`人)

>「便所の女神は宇宙人」を昔ショップのほうで購入したんですけどやっぱりおまけ本があきらめ切れません・・・何とかならないでしょうか(泣)

特典冊子は今後必ず手に届くようにしますので(´_`)
いっその事、DLの100円配信も検討しようか…
ともあれ、なる早に何かしらの形で手元に向くようお約束します<(_ _)>

>かぼたんぶっ殺しても、死ねなくてすいません、とか言うのがまたかわいい。だからファランクスに突っ込んでもこの図のようになるわけですね。わかります。

ひゃああん!斬っても誤るかぼたんYABEEEE!結婚しよう!

>ブッチャーさんは俺の精液を枯れさせる気かッ!

人がどのくらい射精すると死に至るのか…これ、新たなトリビアになりませんか?

>analフィスともいいかも

このHENTAI!スケベ!エッチ!アイシテル!

>話の途中で離脱した時の反応はは、ユーリアも捨て難い。

クリアした一周目は、会えずスルーしてしまったという…。
もっと気付くところにイベント置いてくれ…or2

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/18(日) 01:54:46|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お前らの精も枯らさねばならんな | ホーム | いやらしいです。評価してください。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/203-5f9f07f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード