2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

せ、先生って下着は描くのに着けないんですね

わ、私描くの専門なので穿かないんです...///
練習がてらに蒼樹嬢。
こんな作家さんと一緒に仕事してたら堪らんばい。

デモンズソウルをクリアしました!
思えば一度は心が折れ、早1年。
「魔法」という存在を知り、塔の騎士にボコられまくって詰んだ状態から再起し、何度もデーモンに阻まれながらも無事クリア。
感慨深いものがあります。
いやー、面白かった!
色々システムを知ってからのバランスは物凄く絶妙。
世界観を描いた雰囲気も良かったし、腐れ谷の再奥とかBGMも演出もサイコーだった!
去年の自分じゃ考えられないほどの心変わりw
クリアした友人の話を聞いても、「あれクリアできんの神かデーモンくらいだぜウゥンバサ」
と思ってましたが、出来ましたね、ハイw
たぶん、初心者で一番の難関は「説明不足」なんだろうと(笑)
その知識を、人づてやメッセージで知っていくのも醍醐味なんでしょうが。
せめてアイコン位は解り易くするべきだったかな。
人は思う以上に「確認」しませんしね。
でもまあ、笑いあり(主に死亡時)涙あり(主に死亡時)で、BGMも良く、
難易度ならではの達成感があり、久々にボス撃破時にガッツポーズをする様な
良い作品に出会えて良かったです(;ω;)
皆、一度心が折れても、打ち直せば新たな剣となるんだ!
よく見ろ!
そこからが本当のデモンズソウルだ!

え?

二周目?難易度アップ?


(´・ω・`)アーンバサ…



苦しいです、評価してください。
【Web拍手返信】
>牝畜は良かったですねー弁護士の他にも刑事さんと人妻にもアナルルートがあったので今でもお世話になってますなーw

ちょっとスカは余計でしたけどねー(笑)
キャラも声もシチュエーションも良かったし、何やかんやで高水準の抜きゲーですねw

>孕ませありですか!!出産まで期待しちゃっていいですか?

繁殖目的のエイリアンなのだから…私は一向に構わんッ

>オスに点入れる人はホモか資料材料に使う絵師さんだけだってお師匠様がいってた!

ひどい話だw

>男性キャラですが、デブやマッチョ(マッチョもちょっと・・・)はともかく、
ラッセル君の太ももが流石に太すぎる気がしました。 ノーマルな体格バランスとしてはジョナサンのががベストかと。 ところでキモオタ上手いなおいw

一応、ダボッと系のズボンをはいてるんですよ。
副艦長はちょい細身な感じで。
ひとでなし~の田中もそうだったけど、こういう体系はムズイ分描けるとちょっと嬉しいです^^

>あ、言い忘れてた。 サンプルCGで思ったんですが、(ほぼ)全裸も嫌いではないのですが、着衣エロいっぱい出して欲しいです・・・(´・ω・`)

シチュエーションにちなんでちゃんと用意しますよ~(´ω`)

>やるじゃない!

ありがとう!

>完成楽しみにしています。…妙にイイケツしたオス共だなぁ。

気をつけろ ノンケがあなたを 狙ってる

>エ○リアン戦艦発売熱望!!!

しばし待たれし!

>タロウ怖え~ww レイルとリッサで3Pしたいです。

そんな贅沢な!

>ラッセルは本当は女子でつか? という疑問形の期待送信。いやもう野郎でもいい、犯したい。

ウホッ。ハトプリの生徒会長と違い、残念ながらオスです(笑)

>作品制作は順調のようですね。良いものができるのを期待してます。
パソコンの扱い方をしらない自分は負け組(〒_〒)

アビバへGO!
と言うのはさておき、必要な操作だけ覚えれば大丈夫ですよ、とマジレス(`・ω・´)q

>ごめん、拍手絵のアオイみたら結構順位が上がってきたよコレ。あれ?別人?w

どの世界線にもメガネ巨乳アナル好きは居るもんなんですよw

>アオイ陵辱3人組が良すぎるwwwアオイ以外にも魔の手を伸ばして欲しいw

彼らは違った形で魔の手を伸ばしまくる事でしょう・・・(´ω`)

>ジュリたん!!ブッチャーさんもスト4プレイするのですか?

前から描きたかったのでようやく描けた~^^
スト4もやりますけど、ガッツリやりこむ訳ではないんですね。
スーパーはどっちの機種を買おうかまだ悩み中。

>ブッチャーさんの描く尻穴はいつも美味しそうなので差分無しでも十分ヌケます!

眠気には勝てぬ…ニャムニャム。

>ふとテレビを付けたらやっていたH ERO MANのリナエロすぎですwww久々にツボにはいりましたw

どうやらネズミの魔の手が入ってるらしいぜ…恐ろしい。

>ええええええええええええええ!?描いとくれよ~、ブチャさん・・・

Web拍手に差分を描いたよトルネード!!

>パイオーツこと芽衣ちゃんは余裕で巨根を受け入れてましたが彼氏が巨根なんですかー?w

パイオーツが受け入れたのは、徐々に拡張していったレイパーの紳士的優しさです(笑)

>ブッチャーさん質問ッス! オナニーは週何回ですか!? あとオカズに自分の絵を使う頻度は何割ぐらいですか!?
>ついでにもう一個質問ッス! ブッチャーさんメッチャ筆はやいみたいですが一枚の絵にかかる時間はどのくらいですか!?

仮に僕のオナニー回数を聞いて、メリットでもあるのかね(苦笑)
ちなみに絵にかかる時間はホントマチマチなので、一概には言えないです。
仕事だったら大事なのは納期に間に合わせる早さですけどねー。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/12(月) 19:07:51|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いやらしいです。評価してください。 | ホーム | あぁん?波動バースト出してみろよオラァ>>

コメント

デモンズソウルクリアしましたか!
やりごたえありますよね~次は2周目ですねw
しかし今月はスト4も出ますしニーアも出ますし忙しくなりそうです。

ジュリ足コキ絵も堪能させていただきましたし新作制作中との事でそちらも楽しみです!
  1. 2010/04/12(月) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

毎度毎度 拝見させていただいて
お世話なってますww

日記の最後の

ア~ンバサで不覚にも大爆笑ですww
  1. 2010/04/14(水) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

マゾゲークリアおめですw
なぜフロムはあんなマゾゲーばかりなのか・・・
そういえばデモンズソウルはまだ描かれてないですよね?新作で忙しいとは思いますが手の空いたときでも描いてくれたらうれしいな~とw新作楽しみに待ってます(禁欲して)アンバ
  1. 2010/04/14(水) 17:55:21 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>宮さん

ようやくですよー^^
続編早くでないかなー。
ニーア、何か雑誌方面で評価が高いらしいですね。
ちょっと気になってきたなあ…
同日はオブリビオン買おうと思ってるんですが…(`・ω・´;)

>ゲストさん

どもどもです(´ω`)ノシ
アンバサボイスの着信音とか超欲しい…

>ゲストさん

フヒヒ。描こうとは決めてたんですが、構図がなかなか決まらずでした。
デモンズ、やってる時はマゾい印象あったんですけど、クリア後は妙な爽やかさがありますね。
ソウル対の性活が長かった所為か…?
かぼたんは、エロさよりも可愛らしさが先行して、抱きしめたい気持ちでイッパイです!
ぎゅっ(>ω<)
  1. 2010/04/15(木) 01:20:38 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/201-48e7b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード