2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

大阪仲裁娘その2

クリックでメイキング【要PixivID】

コメントでメイキングを見たいとの事でしたので、Pixivを通じて仲介娘のヘンタイイラストメイキングを載せてみました。
こちらにアップするのは画像的に小さくなってしまい役に立たなかったので、IDが必要になりますが、気になる方はコチラでドゾ^^

【Web拍手返信中】

>>今度余裕があったら、塗り方の段取りをコマ分けして見せますかね。   これ是非お願いします!!

ざっくばらんに作ってみました^^
PixivIDが必要で申し訳ないですが…
こちらへのアップは後日する予定です。

>ブログまめに更新して、エロも見せてくれるブッチャーさんは神です!
他の人はほとんど「あけましておめでとう」のままw

仕事もやってる身としては、忙しい時期の気持ちは良くわかります^^
僕は元々、フラストレーションの発散としてスケベ画を描いているんで、こうして下ネタを
描いて見せるのが娯楽の一つなんですけどねw
楽しんで貰えたりリアクションがあるのが、一番嬉しいですよ。
仕事が忙しくなっても、描きたいものは描いて観て貰う絵描きになりたいですなあ(´ω`)

>欲望回帰のくのいちめっちゃエロかったです。~

ありがとうございます!
今年は個人での制作も多く進めていこうと思っているので、お楽しみに^^ノシ

>自分もシレンやってます。ミリィさんかなり強くないですか?シレンが敵に近づく前に、敵が死んでくw

ごめ、まだ一回しか連れてってないw
しかも夜に高飛びしてはぐれたという…
でも、確かに2連遠距離攻撃はヤバイ!っていうか難易度に対する救済でしょうね~(笑)

>今回、風間飛鳥のシチュエーションがかなり好きです。180度キャラがビッチ娘に変貌する様は、かなり燃えましたwww。台詞も良かったっス!!

おおきに~(´ω`人)
ビッチ化までの道のりをねっとり細かく伝えていく同人を作りたいなあ。
5のEDの様な、ラッキースケベポジション復活して欲しいw

>ブッチャーさんはアルトネリコ3はプレイされてますか?その中にでてくる『リッカ』とゆうキャラの衣装がエロイんで、機会があれば一度拝見して見て下さい。

アルトネ音楽マジで良いですよね!
プレイはしてませんが、曲聴きたさにやってみたくはあります。
つかもうエロゲーで出しなさい!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/03(水) 00:10:03|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アンヘル誕生日 | ホーム | 大阪仲裁娘その1>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/03(水) 13:40:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!!^^
飛鳥は仲裁人て設定が良いですね
個人的には制服姿でくだらないエロ話でケンカする男子たちを
カラダを張って仲裁しちゃうシチュとかよく妄想しますw

あとFF13は自分もクリアしましたが、RPG特有の様々な街や村の文化や生活様式
人々の暖かい心に触れたり(初っ端から後ろ指さされまくり)って言う楽しみがあまり無かった様に思いました。
肝心のノーチラスは歓楽街とは名ばかりでFF7のようなミニゲームとかが
まったくありませんでしたし、個人的な印象としては廃墟ばっか巡ってた気がしましたねーw

ヒーローズのキャラは恵呂須校の関係者なんですよね?
もしかしたら募集して採用された生徒たちの中から次のヒーローも生まれっちゃう
素敵な可能性もありますか?
  1. 2010/03/04(木) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. おまんピーニスタ!! #-
  4. [ 編集]

>Gene

Thank you for the comment^^
She is very attractive though the game play was done by using ASUKA after a long time.
The drawing style of the picture was able to enjoy only though opened the process of always drawing to the public, and was good.
It would be greatly appreciated if becoming references of friends who draw the picture(´ω`)ン

>おまんピーニスタ!!さん

お、仲介じゃなくて仲裁じゃないか…(笑)
仲を取り持ってどーするんだw
ありがとうございます^^
飛鳥は鉄拳に無かったエロポジションを、見事に体現してて好きですw

FF13おつかれさんです~。
確かに、その世界でロールプレイさせるよりは、やはりシナリオを見せるAVG的な方向なんでしょうね。
最近やったヘビーレインは、シナリオ特化なシステムなんですが、もうシナリオは海外の人にも協力して貰っても、密度の濃い物語に仕上がるんじゃないかと感じました。
(ジャンルが限られますけどねw)

 >ヒーローズのキャラは恵呂須校の関係者

おっ、気付きましたね~^^
どちらかといえば、悪の組織関連の繋がりがあり、エロ学第二話のラストにちょっとぼやかせたりしてます。
ヒーローモノの次回作が出た暁には、ちょっとその辺の設定もドカッと見せたいんですけどね(笑)
今年中には出したいところです。
  1. 2010/03/06(土) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/190-60bb09e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード