2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

美人先生で押しケツ練習

尻肉押し付けの練習
おっぱい押し付けというジャンルがありますが、こちらはFPC(ファースト・パーソン・チンポ)視点で練習。
ちなみに押し付けてくれる美人巨乳女子は随時募集でう。
美人先生熱もそろそろ落ち着いてきたので、仕事に戻ります。
2月ももう半分かー。早いなあ。
【Web拍手返信】

>テラオにはタカマルのモモカリみたいなのが出てこない事を祈るばかり

第一話の女子生徒が近かったですけどもうデレましたねw

>スターオーシャン4おもしろいッス あとウェルチがすごくいいです 性的な意味で

キャラ絵はいいんですけどねえ~^^;
ちなみに今、エンドオブエタニティを触っています。
リーンベルたん可愛い。
さらにちなみに、ウェルチはPSP版1のロリっこウェルチが好きです(´v`)

>消失がすごく良かったらしいですけどブッチャーさん見ましたか?

すごい評判良いですよね。
自分は二期を見てないのですが、各話完結っぽいので大丈夫なのかな?
B級映画は独りでバッチコイだけど、こういうやつ周りに行く人が居ないんだよなあ。

>まさかブッチャーさんのテラオのエロ絵を見れるとは!!!最高です!!!

毎週毎週ムラムラさせやがって!
石原先生と美人先生のラブなコメ具合ににやにやでしw

>テラオは女装ショタが一番よかった

www
そんなんありましたねw
コミック買わないと!

>ほんとシュタゲは評判通りの感想に至りましたよ・・・ありゃすごかった。サントラ設定集ドラマCDまで買う勢いになったノベルゲーは初めて!あとテラオは毎週性欲を刺激されます。困る。あの状況で襲わない先生はなんなん?まさに賢者としか

ですよねー^^
巷通りの感想になって妙な気持ちですが、出会えた事に超感謝ですw
hukeさんの絵も効果的で、変な先入観無く没頭できましたし、ゲームで賢者モードになるのも久々です。
勿論、上記の三種の神器も予約済み!
ガチな追加シナリオをドラマCDで出すなんて…搾取してくれるぜえ!
テラオのエロ描写はタカマル時の反動なのかw お色気担当がヒロインですもの!

>パイズリ!パイズリ!!

>デッドラ2にフランクさんはいないのだ…犠牲になったのだ?

いや、何だかあそこまでキャラが立ってしまうと、隠しとかで出てきそう(笑)

>クソッ!gjすぎるぜッ

ひとまず祭りは終了だぜッ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/15(月) 13:42:36|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チンポキャッチズリキュア! | ホーム | 美人先生(とオマケ)さらにピンチ>>

コメント

No title

this one is awesome. one of the best hentai pictures yet. It's like a screenshot from a game. You should draw more like this one, with the three pannels.
  1. 2012/04/12(木) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. Keikun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/186-c67c5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード