2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

サラダ食べて海賊王

材質はゴム製

『ワンピース』のおっぱいマウスパッドが発売!

ついに少年漫画におっぱいマウスパッドの魔の手が…(笑)
まさかの事態に思わずストロングナミを描いてて調子に乗った結果がコレだよ!
ナミぞうはWeb拍手にあるよ!

【Web拍手】

>申請お疲れ様です。楽しみに待ってます! 

ありがとうございます~
宜しくお願いします^^

>あれは!フェラ顔に定評のあるミソギだ!  フェラのCGがすっごく良いです。絶対購入して携帯の待ち受けにしたいと思います。PC壁紙サイズの絵もあると個人的に嬉しいんですが・・・

ちょw壁紙や待ち受け、恥ずかしい!

>バイオ系とテイルズ系をもっと増やして欲しいです

バイオは今年度中に新作CG集を出したいところです。
テイルズはプレイしてないんですよね~。イマイチキャラが掴めぬ。

>わたし女だけどブッチャーさんとアナルセックスしたい

け結構見てきたテンプレなのにドキッとしちまったじゃねーか(´ω`)

>デュラララおもすれー

新しいアニメですよね。
ちなみに今期のチェックははなまる幼稚園です(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/17(日) 23:59:23|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひどい事するわマウスパッド | ホーム | 申請しました>>

コメント

ワンピ自重ww

というわけで遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。
  1. 2010/01/18(月) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

こちらこそあいさつ回りをサボ…
よ、宜しくお願いしまース!(裏声)^^
  1. 2010/01/18(月) 15:40:13 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/177-9c57b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード