2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

CG制作チュ

にんジャージ(右)
もう1週間過ぎたのか!
ご無沙汰です、ブッチャーUです。
ただいま急ぎでCGイラスト制作チュ。そのサンプルです。
ミソギが敗北した際に回収された、怪人達との熾烈な戦いの記録。
枚数は少ないですが、2~3差分とマンガ台詞・記録テキストを予定してます。
あと2枚ほど描いたらまとめてデータ化。大変だ~><
もう少しだけお待ち下さい。

何やかんやで、FF13も11章突入。
一気に成長の幅やオープンワールド化が広がりました。
ファング惚れるぜ!でもナバート中佐はもっと惚れるぜ!乳的に惚れるぜ!
しかし、今月~3月はホント色々出ますね。
割とマジで、やる時間も取れないので、搾っていかなきゃな~。

突然ですが、今まであまり出さなかったけど
今年からは映画のネタもチラホラ記事にしてみようかな~。
実は(というかある程度お解りでしょうが)、わたくし、
大の映画好きで、暇さえあれば劇場に足を運ぶタイプでして。
最近は行けてないけど渋谷のシアターNとか、ああいう所でやるような作品も結構好き。
あ、B級映画の事なんですけどね(笑)

最近は、「ドゥームズデイ」って奴を観ました。
予告はパッとしないのですが、今年の掘り出し物。
ウィルス災害によって隔離された街にある抗体を目指して、美女戦士がモヒカンと戦います。
前半は感染モノ、中盤はヒャッハーとコロシアム、後半はヒャッハーな映画で実に良かったw
レビューするほど文才も分析も出来ないので、コレイイワと思ったものを、タイトルだけ紹介する感じで。
まあ結構自分は何でも楽しんで観ちゃうタイプなので、当たり外れはあるかもしれませんが、
タイトルを観て、興味のある方はゼヒw
管理人の好きなタイプは「遊星からの物体X」とか「フィースト」とか「ドーンオブザデッド」とか…
書き足りないですが、メジャーからマイナーまで洋画を中心に観ます。

あ、ちなみにC級~を観るほどマニアックではありません(笑)
トランスモーファーとかターミネーターXとかねw
最近のイチオシ(笑)
TSUTAYAで見かけてニヤニヤするのは好きですが…
皆さんも、何かお勧め合ったら教えてけろ!

んだらば作業に戻ります(`・ω・´)ゝビッ
【Web拍手返信】

あけましておめでとうございますぞ!

>今年はブッチャーさんのおかげで新たな性癖が出来ましたありがとう。
でっかい製作楽しみだ!来年もアンタ突いてくぜ!

ようこそ「漢の世界」へ…
頑張ってお知らせできるようにしたいですね^^

>これは素晴らしいお尻!やっぱブチャアナルは最高やでぇ

みんな尻も立派な餅だって事、気づくと良いよ!

>ババアヒーロークルー?期待!

ご期待を~(>ω<)

>ブッチャーUさんの絵は最高ですw応援してますのでこれからも頑張ってください。

今年も宜しくお願いしまう~

>年末の締めにアオイちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!久しぶりの登場にアソコがパンパンッ!!ですYO!!
>キャー!アオイちゃんの穴つきで今年を締めくくれるなんて最高です!
今年もあとわずかですがよいお年を!ちょっと早いお年玉ありがとうございました(笑
>やったー! アオイ好きとしては最高にいい新年ですよ! 
いいですよね フタナリ+アナル… れぼりゅーしょんですよ…  
誰かが女には~とか言ってた気がしますがふたであるアオイには
前立腺がきっとあると思ふので 余計にエロく感じます  
今年もあおいの活躍が見れますように パンパン!(←アオイのケツを叩く音

年末、ホットに過ごせましたでしょうか(笑)
あけましておめでとうございます!パンパン!
ちなみにアオイには前立線は健在です。公式です、ええw

>そんじょそこらのエロ同人よりずっとボリュームあるしクオリティが高い!高すぎる!ヽ(゜ー゜;)ノ

あざっす!
今年は紙面で何か出してみたいですね^^

>なにこの餅つき・・・超参加してぇ・・・(´Д`;)
>尻餅つきエロスエロスエロ~スッ!

しっかり腰を据えて突くんじゃよ!

>何のためのゴムなのかw

ゴムなんて唯の飾りでs!

>ハメおめ!

ハメッす!チョリッス!

>着物着たの女の子にタックルしてアナル種付けしたい

福男ですねw

>明けましておめでたァナル!

エタァーナルおめでたァナル!

>まさかお気に入りだった牛女が寝取られるなんて。くやしいっっ!(ビクビクッ)
去年乳を搾られた牛が今年種付けされるとはね!今年も(性的な)息子共々よろしくお願いします。

出したら入れる!これ基本!
今年も応援ヨロシクです^^

>牛娘と虎の絡みは良い味出してますね♪

虎ってホント難しいですね(笑)

>あけましておめでとうございます。すっごく楽しませてもらいました。感謝!!

おそまつさまです~^^

>牛っ子ならバック・搾乳プレイでしょw

搾乳は去年頑張って頂いたので(笑)

>この牛さんの種付け後のボテ腹SEXバージョンも見たいです!

差分作る暇が無かったヨ~

>トラっ娘はないんですか?

そんな鉄板!

>とら年だけにとら(娘)のあなル、期待してますよブチャさん(^ω^)

実は何点か描いてたんですけどね^^;
何か良いものが揃わなかったという。

>いんぽ嫌! 今年もおてぃんてぃんかてぃんこてぃんにさせて!

読みにくいw

>明けましておめでとうございます。

おめでたです!

>あけましておめでとうございますぞ

あれ?
今、何か赤い、ムックっぽい赤いやつ居なかった?

>がんばってくださいー

(`・ω・´)q

>エロべヨネッタ凄い!ありがい!イケる!尻アップしてほしいかもね。
ファンたちは喜んで良い。今年の期待します。

最近、止まってたベヨもちょっと再開しました。
相変わらずストーンばっかだ、くそーっ(>ω<)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/08(金) 18:34:50|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<申請しました | ホーム | 謹賀新年!>>

コメント

忍者×エロ=仏ですね!
ブッチャーU様の描く忍者は天下一品ですw
よげんはTSUTAYAで見かけたとき思わず笑いましたw
オススメというか、見たこと無いので面白いかわかりませんが↓(エロパロです)
ttp://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/sp/parody/index_html/=/ch_navi=/
  1. 2010/01/09(土) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU帝国住民A #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

CG集楽しみにしております^^
ジャージ(?)姿もいいですね~エロかわいい!
  1. 2010/01/09(土) 11:40:12 |
  2. URL |
  3. クロFn #-
  4. [ 編集]

漫画もおいしくいただきましたがCG集も楽しみです!
FFも順調に進んでるようで!
やっぱあれですねファングファンタジーですよ今回はw
  1. 2010/01/11(月) 01:11:18 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

新年明けましておめでとうございます

かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
CG集は委託でも出ますか? もし出るようなら買ってみようかと思っています。
それからそちらのサイトをリンクしましたのでよろしくお願いします。
  1. 2010/01/14(木) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. ささかつ #9rcZBmaE
  4. [ 編集]

>ブッチャーU帝国住民Aさん

で、ででで…出たーエロパロォー!!
もうね、パイパニックとかタイトルベストオブイヤーだと思ったんですよ(笑)
マゾリックスとか、好奇心に負け、廃れたビデオ屋で借りた思い出が蘇りますw
こういうの、タイトル考えるの楽しそう…
イングロリアルバスターズ→インズボリアナルハメターズとかね!

>クロFnさん

下半身は軽装、上半身は重装なのが良いんですよね^^
先ほどDLサイトコムに申請しました。
多分修正戻ってくるけど(笑)

>宮さん

稼ぎどころを知ってしまって、マラソン中です。
ウヘヘ。CPウヘヘ。

>ささかつさん

今年もよろしくお願いします(´ω`)
今回の作品はDLのみを予定してますね~。
ただ、手に取りやすい価格なので、ついでに宜しければゼヒ。
リンクもご報告ありがとうございます。
あとでこちらも追加しておきますね。
  1. 2010/01/16(土) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/175-b0a55378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード