2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

超振動ダッチワイフ

尻コマ「しょ、少佐ァ~」!

久しぶりにメスゴリ少佐。
クリックで差分です。

PSPのキャリバー買いました。
携帯機でキャリバーとはまた嬉しい^^
やっぱりやる度ムラムラするけど、携帯機ならいつでも遊べるね!
で、キャラクリでアイヴィーの衣装が使えるのが嬉しいんですがw
しかもキャラ選択画面のスクリーンショットも地味にベストショット撮るのが楽しい(笑)
ドリクラも良いがおいとらこっちやでぇ~。

こんなの出来たよ!
TS350463.jpg TS350464.jpg TS350459.jpg

え?スタイル?

もちろんヴォルドだよ!!



【Web拍手返信】

>エログロサイコーです

エロスを引き立てるチョイグロは無問題!

>クルペッコさんの膨らんだゴールデンボール的なアレにですね、こうハンマーの溜め攻撃をですね。

やっぱペッコさんのアレはゴールデンボウルと見る人が多いのかw
くえっくえーっ!

>その昔、チャンピオンで連載していた「BMN」に出て来た、メリケン産クリーチャーのようダワ。特に口が。

チャンピオンは未だに方向性が解らない(笑)

> \デデーン♪/

「ドンマイ!」
「ドマイ!」
「ドンm(\デデーン♪/)

>good work

Thank you!

>こまさん

扱いやすかった牙獣系がいなくなってしまいましたからねー。
意外にネタとして浮かぶのがフルフルとかくらいなんですよねw
しかし、今回のギギネブラは行動そのものがえろいぜえ~。
個人的にはキャリバーやってみたいんですけどね。今回オーク出るし(笑)

>仁さん

ですよねーw
モギュモギュしすぎですww
「毒」と言い、「産卵」といい異種姦的にはえろいぜえ...

>シコトロハイム少佐

こ…こけにしやがって
しかし… しかし! シコトロハイム少佐…このどたん場に来て…やはりおまえはドイツ軍人だ…
…くくくく… ごく短いときの流れでしか生きないドイツ軍人の考え方をする…
『あと味のよくないネタを避ける』とか『抜きネタに悔いを残さない』だとか…
ドイツの科学力にも匹敵するそのくだらない物の考え方が命取りよ! クックックックッ
このブッチャーUには そ れ は な い… あるのはたったひとつの思想だけだ…た っ た ひ と つ!
『ムラッと来たら描く』! それだけよ… それだけが満足感よ!
過程や…! 方法なぞ…! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ

>ナイスアナル拡張!しかし断面図ではなく前が拡張されたのかとw

確かにw
背面向きだったら丁度良かった!
断面描写は深い…。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/30(日) 00:12:34|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ババアが続いてすみません | ホーム | ギギネブラはエロイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/153-e389ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード