2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

らくがきんたま

スランプとまではいかないが、暑さ&湿気に負けたのか、なかなか絵を描く気が起きず…
最近、真剣+マジに絵の強化期間に入りたい雰囲気…(><)
ラクガキはせれど、着彩から出来までにテンションが保てない事が多いです。
当人は時間を掛ければ解決するかもしれませんが、このノリが仕事に影響するのがホント怖い。
迷惑掛けないように気を引き締めなければっ。

お尻スキーに捧ぐ
ラクガキ2
ラクガキ3
ラクガキ4
ラクガキ5
ラクガキ6


そして、最近コメントを見るに(*)絵描きの称号をよく頂くので、ラクガキがてらに
ワンステップ進んだ絵を描ける様に筆を走らせていった結果がコレだよっ。
うーむ、なかなかうまくいかず。いつもと同じ感じになるなー。
もっと、なんというか…挿入感を表現したり…ドッキング部分をトリミングしただけでも抜けたり…
そんな風にオシリスキーをワクテカさせられるよう、進化できたらよいですね~(笑)

あ、余談ですが、コードギアスのCCの抱き枕はエロ杉。

牛乳ソフトさんへ
さてさて、
前の更新でお知らせしました、牛乳ソフトさんからの新作「ゴーストスイーパー由美」の原画を担当させて頂きました!
発売はもうすぐ。
ご興味のある方はゼフ。

はいぱーどろっぷきっくさんへ
あと、はいぱーどろっぷきっく、ぢぃさんのアウターゾーンCG集が発売されましたのでご紹介。
以前、XES FANTASIAの紹介をして頂きました^^
僕らの少年時代のエロス、ミザリィですよ!ミザリィ!しかも触手っ。ニョロッ。
これまたマニアック(失礼)な題材を…(^ω^)

XES~の次回作では、ゼヒ、絵描き仲間さまとのコラボレイチオンを実現したいところっ。
今のうちに声掛けしておこうかしらん。
いんぐりもんぐりしてやるっ。

淫乱診察
inran01.jpg
それとは別に、ふと、梅麻呂3D様の淫乱診察キャラである先生と看護婦アイちゃんを勝手に描かせて頂きました。
このサークルさんのキャラクターはわたくしのツボを突きまくります(笑)
会話や動作の間とか、ややシュールなんですが、「エロイ3D」としては、非常に特化しているのではと、いつも思います^^
この作品、妙に声が良いし、女医さんはエロイし、濡れ場のモーション…一度に色々な関節が動いて難しいと思うのですが、いやはや、造形も含め、よくぞここまでエロく動かせるものだと感嘆。
ここまで動かせたら、楽しいんだろうなーと、3Dソフトを起動しますが、いつも挫折ねor2
梅麻呂さんのブログではいつも苦労して作っている様子が、更新されていますが、次回作も含め作品を楽しみにしております。
この作品を視聴してから、ずっと描きたかったです。
描いてたらなんか元気出ました(笑) お目汚しすみません(>人<)

涼子さんといい、ウルトラナナさんといい、他人様が描くキャラを描くのは楽しいもんぐり!
XESのキャラやTENGIRLも、描いて頂いたり何なり、こういうデザインしたキャラを描きあうのは、
創作ブログをやってて楽しみのひとつなんですよねー^^

さあ、ネーム頑張るぞー。

8月は余裕を持ちたいところ。
ゲームもしたい。絵も描きたい。外にも出たい~。



【Web拍手返信】

>「ゴぼッ!! いっ息がっ、息がぁっ、ルミちゃん重ゴフォ!! 汁で息が出来ぶフぉ!! 
マスクの隙間にぬるっとしたのがっ、はブフっ!! ピースとかいいから、はっ、早くどいてっ!! 
ナウ、ナウッ、ブボふぅっ!!」
200万ヒットおめでとうございます。

ちくしょー吹いちまったじゃネーか…
そういう表情を付けた描写にしておけば良かった!
ありがとうございます~(´ω`人)

>神様!仏様!ブッチャー様!欲望の思うままにコレからも無理をしない程度に全力でがんばってください!
>おめでとございます。これからも僕らに夢と希望とエロスを与え続けてください。
>おめでとさんです
>おめでとうッ
>Congratulations!

ざわ・・・ざわざわ・・・

やられたっ・・・この喝采・・・この言葉ッ・・・
重みがッ・・・重みが違うッ・・・暖かいっ・・・心のある言葉ッ
200万・・・数にしてみれば数字7桁に過ぎないが・・・円の中に・・・零のなかにこんなにもッ・・・
ありがてぇっ・・・ありがてぇっ     ありがてぇっ

ナレーション「200万!

ひとりの

ひとりの管理人の下ネタに付き合った"魂"の数・・・!」cv立木文彦

>ブッチャーさんのオリキャラが好きです(^ω^)

そう言って頂けると非常に嬉しいデス^^
創作モノもドンドン出していきたいな~

>200万発記念絵におしりほじり虫くんがいない・・・

シマッツ。
ラクガキでは描いていました><


>同人誌、無事届きましたー! そして200万HITおめでとうございます! 
これからもブッチャーさんの活躍から目が離せそうにないですw
>無事に届きました。代金引換おつかれさまでした!ありがたく読ませていただきます!('A`)ハァハァタマラン

無事届いたようでホッとしました^^
今後ともヨロシクですっ。

>Fight!!

Yeah!

>虎にSEXUAL ALIEN再入荷してた!家帰ったら不在通知入ってた!!・・・orz 振込・元払いなら宅配ボックスで受け取れるのに・・・ヤフオクで2次通販する際は時間帯指定のできる小包を使うとか、配慮してあげてください。こんな思いをするのは俺だけd(ガクッ)
>SEXUAL ALIEN!~便所の女神は宇宙人~wo

夏コミ時期位には、合わせてナントカ出したいですねぇ…
ホント時間取れなくて。8月頃なら少し動けそうかな…
あ~、一人じゃ何も出来んな~or2

>200マン達成おめでとうございます!! 最近よく更新されていて嬉しいYO

と思ったら止まっちゃって申し訳ない><

>精液風呂は男の夢だ!
>精液風呂なんて最高過ぎるだろ

ただひとりでは無理だ!

>直販特典ったって後から言われたんだから仕方ないじゃないのよう…

うう、すみません><
ナントカフォローできるようガンバリマス・・・

>ここ最近の同人二作よりちょっと前のアサギ絵やガンギマリアナルなんかの方がEP詰まってる気がするるる
>もしや作品として気負いがあったりなかったり…?素人目な考えなんですがね…

仕事では、依頼主さまの要望に応えつつ制作するので、結構考え込んだりしちゃう部分はあるかもしれませんね。
XESFANTASIAなんかは、正直バイオCG集より良いもんが出来たかなと思ってるんですが…。
でも、作品というか「きちんとした形」で楽しめるような気負いはしちゃってるかもしれませんな(>_<)

>負けないでっ

も う いちどっ

>ああいつみてもすごいなぁ・・・ 

ありがとうございます~。
もともと、しがらみに捕らわれずラクガキするコンセプトでブログを勧めていますが、
最近はもっと背景やシチュエーションを身につけて、イラストとしての出来も上げたいところ。

>全員堕ちっぽくって良い絵ダナー

みな和姦!
無問題!

>濃いエロをありがとうございます!
>エロスwww

これからもぶっちぎるぜ。

>郵便局で4時間?!お疲れ様です!ちよちゃんが可愛いw

ちよちゃんの可愛さは至高だが個人的には神楽が好みだったりするのです。

いや、何も言うなわかってる。

>アナル責めあるんですかー楽しみですねー

ただいま強化期間中です(笑)

>超多忙でも嬉しい悲鳴ってやつですな!!良いことだと思いますよお

ですねー。
でも、やっぱり自分のムラで迷惑をかけてしまうのは申し訳ナス。
今溜まってるお手伝いを終わらせたら、オレ…制作するんだ。 <フラグ

>なんだろう

ほんとなんだろう?

>・・・・・・・・グッド

魂を賭けようッ!

>ちんぽおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おちつけおあああああああああああああああ

>こまさん

早速暑さと湿気にやられました><
最近の天気はおかしい。いきなり降るなっ。飲んだら乗るなっ。

>魔王さん
唐突ですが,以前描かれた「SEX HOUND」の続編とかって考えられてたり…しませんかね?

おお。
実は、数話分の仮ネームは出来上がってるのですが、
以前描いた商業誌さんとは傾向が異なるようで、試験的に掲載して頂きましたが今後は未定ですね。
キャラもたくさん出ますし、方向としては同人向きかな?
ヒーローモノと系列的に繋がるので、一話丸々描き直して出していくのも良いかもしれませんね^^


来年は個人製作に集中するかな~。
生きているうちには溜まったネームを消化したいんだぜ。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/29(水) 02:42:48|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CMだよん | ホーム | だぶん>>

コメント

いや~早くアナル嬲りの絵で抜きたいですね。
是非着色して頂きたい!!
  1. 2009/07/29(水) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/30(木) 00:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブッチャーUさん、こんにちわ!
うちのブログがえらいアクセス数増えてたので、何事かと思ったら
CG集を紹介して頂いたんですね。
お忙しい中、ありがとうございます!
コラボレイチオンも心待ちにしておりますよ~!

ラフいいですね~。
ラフのままにしておくのがもったいない!
いろはが特に!!
いただいていきま~すw

牛乳ソフトさんの新作…あれ?なぜだろう…
ゴーストスイーパーで別のイケイケな人が思い浮かぶのは…w
こちらも楽しみにしております。
あ、今日発売日だ。

あと、以前のメールの件ですが
ブッチャーさんのご都合に合わせますので
お暇が出来た時にでも、返信お願いします^^

他にも色々と書きたいんですが
(梅麻呂3Dさんのこととか、C.C.抱き枕とかケツ穴のこととかw)
長くなるのでやめておきますw
毎度長くてすいませんorz
  1. 2009/07/31(金) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

>ゲストさん

うむすっ。
時間が出来たらどれも着色したいですねー。
こういったラフは結構あるんですが…
今見るとヒドイものも(笑)

>AFKさん

最近の変な気温の変化がPCにも...
ウチも換気をサボるとやばそうです(苦笑)
サクリファイスヒーローズもチョコチョコと線画を続けています^^
漫画だけにするかXESのようにCG集付きにするか…今悩む事じゃないけど悩む…
EP受け取ってがんばります(`・ω・´)q

>ぢぃさん

イケイケの霊媒師…その想像は間違ってない(笑)
アオイは安定して描けるので、エロリハビリには最適ですw

そして、メール…も、申し訳ない!
どう返信しようかと迷ってた所・・・忘れてました><
今週でちょっとだけ余裕が出来ると思うので、その時に返しますね(>人<)スミマセヌ!
忘れんぞー!

CCのケツはもう使ってくれといわんばかりですね( ・ω・)⊃Ω←TENGA
  1. 2009/07/31(金) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/148-f1f9f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード