2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

あざーっす!

ニュルリ
志村うしろー!!

お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございます(´ω`人)
楽しんで頂けたようで、何よりです^^
HTML構成なんか、ワンクリックで2画面の切り替えが出来なくてもう少し操作性を良く出来ればよかったんですが、FLASHなどを覚えて次回に役立てたいですね。
続編構想も立てているので、早めに取り掛かりたいです。
無事CG集も発売し、ノンビリ…とはいかず次の仕事に着手。
携帯用エロ漫画と同人ゲームの原画に取り掛かっています。
ペン入れがほぼ終わったー(>∀<)
そんな中、XES FANTASIAパッケージ版の発売が5月22日に決定されました。
パッケ版はこんな感じ。

パッケージ版カバー
CDレーベル
以前におつたえした通り、初回限定で漫画の冊子ブックレットが付きます(`・ω・´)
実はこの冊子、修正がムフフな事に。

冊子コミック表紙
ムフフな修正

来月後半になりますが、近くなったらまた改めて^^
ちなみにこちらでは予約が出来るようです。

また、前のCG集でゲストを描いて頂いた砂さんが、今回のヒロイン「Lisa」を描いて下さいました!

クリックで砂さんのブログへ
ヤッハー(◎∀◎)=3
何かもう・・・ディモールトヤッハーッ(◎∀◎)=3
オリジナルキャラは、自分以外の方が絡むと命が吹き込まれると言いますか…
声なんかも良い例ですけど、こうして描いて頂けると、何だか嬉しいですよね^^
ありがとうございます!
当サイトのメインコンテンツも揃いましたし、エロ学の様に、ヒーロー・怪人やXFOユーザーの
参加型スレッドをまた始めるのも良いかもしれませんね…って最近は中々忙しくてアレですが(苦笑)

ガッツリやるとしたら同人に集中する必要がありそうですが、
こうして頑張って貯めたお金を使って、ゲームかなんか作りたいよなあ…(遠い目)


以下、長々と徒然↓

・アドベントチルドレンコンプ
FF13と合わせて買いましたが、
30分に及ぶ追加映像が色々と抜けていた所を丁寧に保管してて、思った以上に良かったです。
DVDは持ってて資料用に買ったのですが嬉しい誤算。
いや~、ティファは美人さんだのう。
13の方は、今後改善してくれる事を祈るぜっ。

・バイオ5
休憩中にチョコッと出来るマーセナリーズ、ようやく全キャラ出せました。
ジル白い。初めてSランク取れたし。
最近は、オンラインで残りのエンブレムを撃ち抜く日々ですw
場所がいやらしいねん。

・スパロボ
ダンオブサーズデイにアタックコンボをたくさん付けて無双状態です。
もう後半ですが、気づいてみると、今回ガンダムはシードのみなんですね。
スターゲイザーは好きなので、育てようかと思ったのですが、修理要員だったとはw
しかしなあ…今まで大抵のスパロボは主人公ガッツリ育ててたんだけど、
今回は全然魅力を感じない…。普通すぎるのかな?

・モンハン
意気揚々とキャラを作って特典も貰ったのですが、サーバー間の移動が出来ないだとーっ!!
カプコンさん早く実装してください。
あ、でもたぶん有料だな。ハンゲームだもんな…。

・アニメ
バスカッシュが気になってて録り貯めているのですが、
仕事場では見れない為録り溜まる日々。
喰霊、リク版でお勧めされて色々調べたら観たくなってきました。

・メナスフィギュア
エロ過ぎるんですけど!

・もうすぐグレンラガン。
前回の新規カットが良かっただけに、映画は楽しみです。
月末は色々と遊びたいが為に、今週は頑張る(`・ω・´)q

最近はリクエストの放置ッぷりに申し訳無いと思いつつ、今やれる事をこなしていく日々です(>_<)
近いうちに整理も含めてリクエストのスレッドもまとめますかねー。


【Web拍手返信】
>あえてさらに攻めてみる

くやしいっでも感じビクビクッ

>むちむちな感じが好きです(`・ω・´)

むちむちで生きとるようなもんですw

>ずっと俺のターン!ww ドローもんすたーか(ry  新作発売おめです~♪
>サンプル豪華すぎだ ありがとう
>素晴らしすぎます。筋肉と匂い立つエロス!

今回は創作モノという事で、世界観が皆に届けば良いなーと思ってこんな感じにしてみました^^
ボリュームのインフレが起きそうですが…(笑)

>ブッチャーさんの絵のアナル描写すんばらしい、この次はアナルオンリー作品を作ってほしいくらいです(*´д`*)ハァハァ
>神アナル絵師がいるときいてやってきました、GJ!!

性癖各種オンリー本も面白そうですねw
アイマスにちなんで3色同時発売とかw

>このド変態!!

ハーッハッハッハw

>買いましたよーーーー!すばらしいッッ!!
>ごちですたw

ありがとうございます~^^
使えたという言葉が一番の褒め言葉ですよねw

>拍手絵吹きましたw(以下略

ホント何やってんですかwww
思いの丈は受け取りました(´ω`)

>パトリオットさん

パッケージ版は冊子が付けられた事に非常に満足です^^
やっぱ手元に残るのって良いですよね。

>いやっほおぉぉぉう!!!まってましたぁぁぁぁーーーー!!!!

えろえろいんぐりもんぐりの筈ですぜ

>AFKさん

そんな大御所扱いしなくても良いじゃけえの(笑)
今回はピンポイントでダークエルフのみでしたが、アレです、主役はやっぱモンスターですよね~。

>宮さん

どもども~^^
いつもエンブレム集めありがとうございます。
もう、教えてもらった時に「やらしいわ~」と驚けるよう敢えて場所を調べないで集めますわw
リリスの館はシチュとしては鉄板ですよぅ。

>発売おめでとうございます。訳分からん質問をした者です~

ボケの説明をする空しさを知っている者としては、汲み取れず申し訳ないw(>_<)
リリスさんの作品はカガミさん原画のモノしかプレイしてないのですが、突き抜けてて良いですよね。
あのクオリティをあのスピードと価格で出せるのは相当回し方やスタッフが良いんだろうな~。
  1. 2009/04/20(月) 02:48:27|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いっしょに | ホーム | 発売ッ ※追記3>>

コメント

>>同人ゲームの原画


k w s k !!!!

それともまだ秘密かな
  1. 2009/04/20(月) 16:49:21 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

まいどですー。
私は以前webデザイナーだったんで、FLASHは使えましたが(もうほぼ忘れたので過去形w)
イラスト集的なものにFLASHはあまり向かないですよ~。
取っ付きやすくはあるので、プログラムをほとんど勉強しなくてもいいという利点はありますけどね。
それよりも、個人的にはMMOファンタジーなのでゲーム化を希望しますw

FF7ACコンプいいみたいですね~。
つい昨日FF7をクリアしたので、買おうか買うまいかとても迷っておりますw

最近のフィギュアはエロすぎてけしからんですな!!!!良い意味で!!!!!!!
  1. 2009/04/20(月) 18:04:28 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

喰霊ってアニメ版の「零」のほうですよね?
マンガとアニメはノリが違うので、別物と考えたほうがいいです。
まぁ、アニメはマンガの過去のエピソードで、アニメ最終回のエピローグがマンガの第1話に繋がったりするんですがw

アニメの1話は、公式も巻き込んだ壮大な“釣り(アニメ版の主人公は四課のメンバー)”で有名になっちゃいましたね。
時系列としては、最初にクライマックスを持って来ておいて、3話から過去にもどって、ほのぼの~鬱展開し、10話で2話に繋げる…という流れ。
レンタルとかVeohとかで、できれば12話まとめて観るのをオススメしますw
  1. 2009/04/21(火) 02:32:59 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>ゲストさん

申し訳ない><
時期が来ましたらお知らせしますよん~(´ω`)

>ぢぃさん

重くなるって言いますしね。
HTMLも、もう少しグラフィカルに使えると良いんですけど…Web関連のスキル、欲しいです。
ゲームやアニメなど、ボリュームあるものを一度は出してみたいですねぇ><
FFACC、今が旬じゃないですかw
今日はグランラガンだ!

>通りすがりさん

録り溜めているのもそうですが、1クールですらまとまった視聴がなかなか><
ようやく先日バスカッシュを消化しましたw
喰霊も、1話を早く観たいところ。
早く休日になれ~。
  1. 2009/04/23(木) 02:45:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

おはようございますテレビ版うちきられたん
ですよブッチャーUさん
  1. 2011/06/24(金) 06:06:15 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/130-3457b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード