2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

すげええ!

なんと!!

アサギ3話は素晴らしかった
声優は…
むっちりに描いて下さいました

SACRIFICE HEROsが
あの有名な制作会社でアニメ化する事になりました!

内容は第二話「トリニティセクサズ」の1ヶ月前―
セルリアンアナレことアオイが、一足早く敵の手に堕ち、
BCJ&戦闘員達によって一ヶ月間肛門を中心に開発調教される30分のアニメーション!
サンプルを頂いたので貼り(`ω´)
長くなりそうなので詳しくはこちら。


はい嘘ーッ!!
もうね、4月1日更新したらすべて嘘に決まってますよ。
気合入れてアニメっぽいホームページを作る位余力があれば良かったんですけどね(笑)
パイオーツとかも入れようと思ったんですが、設定画も含めて手一杯。
それにもうちょっと似せられると良かったな~。模写って難しい。
また来年まで持ち越しか…チェッ

残念ながら(?)手が回らなかった理由として…

こっちはホントだよっ(笑)

個人製作CG集第2弾が、もうすぐ完成!
タイトル用のイラストを貼り。
ただいまSS構成やHTMLなどの追い込みに取り掛かっています。
今回は、DL販売の他になるべく早めにパッケージ版もアナウンスする予定です。
完成したらまたお知らせするのでよしなに~。

SS考えるのが一番頭使うんですが、楽しくもある。
でも、誤字脱字が多かったりするので、やっぱり頭を使うのだ。

雑感:
スパロボKの主人公はビミョー(笑)
台詞がイチイチ演技くさい…


【Web拍手返信】

>うおおおおおああああ!シェバ待ってましたああああ!!
すばらしい!!バイオ熱がすっかり再燃して過去作品をやりまくっておりますw
>Seedさん

シェバのエロコスを手に入れるために必死にコインを探してますw
バイオは旧作アーカイブスも充実してますしね^^
これを期に、3を4モデルでリメイクし欲しいものです。
PSP辺りとか出たら嬉しい。

>ヌけるね!
>いつも応援してます!がんばってください><
>nice

ありがたきお言葉ッ(_ _)
この命、一発にかけるッ

>俺、獣姦とか大好きなんだけど触手はダメなんだよねぇ・・・何でだろ?

ホント何でですか(笑)

>アナル好きになった

ヤマジュンネタはもう自重してるんだ…

>ニンジャガシグマ2であやねが使用可能になりますね、
賛否両論のようですが自分はあの色んな所が成長した姿が好きです

自分もニンジャガのあやね好きですよ^^
ジャガ2のヒロインは描きたいんですけどね。
しかし今度は使用可能なのか~。
×箱版も、途中で詰んでるんだよな~・・・(´・ω・`)

>!!!

(◎д◎)!!!!?

>桜花さん
>伊藤さん

そりゃもちろん^^
最近はコープモードで協力してジルのおっぱい揉みましたからw

>褐色肌に精液はすごく映えますね

最近褐色絵ばかりですw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/01(水) 03:45:06|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<XES FANTASIA 完成~っ 発売はもうちょっと | ホーム | 相棒>>

コメント

むらかみてるあきキタ━━━━(´・ω・`)━━━━!
  1. 2009/04/01(水) 14:30:14 |
  2. URL |
  3. ゲスト #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

なんだ嘘か・・・・
  1. 2009/04/01(水) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>むらかみ
俺もちょっと思った…
びびった…くそぅ…くやしぃっでも感じちゃう(主に股間が
  1. 2009/04/02(木) 06:47:54 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]


皆大好きだーーーーーッッ


  1. 2009/04/04(土) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

5月に来た自分はもっと涙目です。

はじめまして。絵柄、内容全て好きです。
記事にドキっ!としてドカッと落とされました。
好きな絵師さんのエイプリールにリアルタイムで
引っ掛かりたかったです^^
  1. 2009/05/16(土) 06:50:40 |
  2. URL |
  3. とん #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

大丈夫!EROQUISは年中無休エイプリルフールだよッ(>ω・)b

とまあ、意外と好評(?)だったようで、当日は自分でも驚きました(笑)
とんさんも良いリアクション、ありがとうございます~(>人<)
来年のエイプリルフールもオタノシミニ!

いいか、4月1日には気をつけろッ(笑)
  1. 2009/05/18(月) 02:39:25 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/127-d1bd001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード