2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

アンケートしようにもキャラが多い

ナ○コ祭りw


まあ、その、何だ。
鉄拳やキャリバなどの朗報が相次ぐのでナ○コ祭りと行こうジャマイカ(・∀・)
とはいっても、おそらくまた一週間はお休みかもしれませんが(笑)
漫画もチョロチョロと進めてイきたいですしね。
しばらくはナマコ系が続く…かも。

最近は版権が多いな~。

【Web拍手返信】
>CG
>集期待してるよー

イロイロと手伝っておりますので、時期が来たら改めてお知らせします~ん。

>タキ最高ですー(*´Д`*)

タキの衣装をデザインした人はどんな気持ちだったんだろう。

>日参させていただいております!更新楽しみにしてます、無理せずに楽しんでくださいね!
>もうキャラのチョイスが好みすぎです…これからもたのんまっせ!

サイト更新は楽しんで運営できております(´∀`)
ひとえに皆様のおかげでしゅ!

>相変わらずここは落ち着きますな~。癒し成分デテマス。

癒し!?
癒し…なのか(笑)
これからも、いつも通りのイオンを放出しますので。

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/24(日) 23:58:12|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<器にされる選出者 | ホーム | お手伝い>>

コメント

しばらーく先ですかw

いつもコメントされてる707JCさんは、テムジンつかいなのかなぁと、たまに思うIFSです、こんばんは( ゚Д゚)ノ

さて、キャリバー4がでるんですか。
発売は・・・、来年と・・・w
気の長い話ですなぁw
自分は360もってますし、まぁ出たら買うとは思いますが3D格闘は苦手なので・・・。

自分は今、充電期間中で体力温存中であります。
コミケまであと1ヶ月半。
また熱い夏の戦いが来るんですよw

  1. 2007/06/25(月) 01:30:46 |
  2. URL |
  3. IFS #-
  4. [ 編集]

飛鳥たんw

<IFSさん>
IFSさんがお察しの通り私はテムジン使いでした。
今はもう全くやっていないので使いでしたという過去形なのです。
もっとも最後はJCよりも強いA型でした。
やることが増えてついてゆけなくなった老兵です。
まだ初代の方が戦いについてゆけた。。。

コミケ未体験ですが厳しいらしいですから体を壊さないように気をつけてくだしあ!

<ブッチャーU氏>
ナムコ系が続くのはちょっと嬉しいです。
ソフィーティアも見られるのかなって期待してしまいますぜーーーーー!!!!
自分はソフィーは透け透けのパンツから見えるマソコという表現も素晴らしいと思うのですよ。
パンツあってのソフィーではないだろうか?いやそうに違いないw

飛鳥連続でウマー(゚д゚)ウマーw
やはり飛び散る精液白きエナジーは欠かせない素材ですね。
しかし鉄拳はストーリー知らないんですよね。。。
実はキャリバーも1以降は知らないわけですよ。
もう対戦ゲームなんてできませんぜー。
ヘタレゲーマーだもんですから。しかも家庭機持ってないから家でもできない。
デッドオアアライブ2とかキャリバーにKOFシリーズ、それにヴァンパイアセイバーを下手糞なりに遊んでいた頃が懐かしい。
  1. 2007/06/25(月) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. 707JC #UzUN//t6
  4. [ 編集]

どもども

なッ、何で解るんだおまいら!
見えない絆が生まれている…

>IFSさん

ですねー。
もう少し早く出してくれれば良いのですが、今度はオンラインも実装するでしょうから。
や。3D格闘の方が、若干やれる自分としては楽しみんぐ。
今週はようやくOG出るし。

>707JCさん

ソフィーティアよりカサンドラ派だからナ~(笑
鉄拳初期はくどかったんですけどね、キャラ。
最近はキャラ作りが巧いですよね。
まあ、鉄拳はただの親子喧嘩ですよw
飛鳥も、出た当時はあまり鉄拳な感じはしなかったな~。
360を買うべきだ!
  1. 2007/06/27(水) 02:26:29 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/12-a65b3477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード